応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 貧乏姉妹物語 第8話 | トップページ | シムーン 第23話 »

2006年9月 3日 (日)

ケロロ軍曹 第125話

「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」
皿をいれかえるケロロ、セコすぎる〜
ぐるぐる余計なことを考えて自滅する軍曹さん、てゆうか因果応報?
昔は(かなり昔)回転すしは注文できなかったんだよね
だからみんな回ってくる皿を奪い合ったのですが
いつからそうした競技性が失われたのかな〜
目の前を皿が動いていると客の食欲が増進するとも言われています
Kururu_1

「ケロロ 恐怖のザ・モスキート であります」
恐怖の蚊男、キモいであります〜
最後まで蚊男ケロロの顔をださなかったから、よけい恐かったよ
映画は見たことないけど、そうとうグロだと思われます
昆虫嫌いの私は絶対見たくないムービー
血が吸いたい、とケロロが暴れるのがとってもホラーでしたよ
モアちゃんがもし吸われていたら、それはそれはエロい画になったことだと思いますが、小さなお友だちには目の毒です
なにげに夏美がスク水になったりして、しかも汗つき、ごちそうさまでした〜
ラストでやっぱりガンプラと融合しちゃったけど、けっこう幸せな状態だよね
More_7

« 貧乏姉妹物語 第8話 | トップページ | シムーン 第23話 »

コメント

こんにちは、いつもTBありがとうございます。
申告するであります。
我が輩の所で貴ブログのリンクを貼ったでありまブーン。報告終わり!敬礼!
これからもよろしく。

>我が輩の所で貴ブログのリンクを貼ったでありまブーン。

どーもありがとうございます〜
これからもよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11739298

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第125話:

» ケロロ軍曹 125話 9/1 「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」/「ケロロ 恐怖のザ・モスキート であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
今日は、ばかばかしくて中々良かったですねw 先週があんな感動話だったのにー。もう、これですか(´▽`*) しかし、ザ・フライならぬ、ザ・モスキートだったのね。タイトルまんまやん(;´Д`)。 Aパート 「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」 宇宙人街でも回転寿司が流行っているというわけで、キャット空中三回転(にゃん... [続きを読む]

» 9/1 ケロロ軍曹 第125話 [144分の1から・・・]
Aパート「ケロロ 仁義なき回転寿司!であります」 回転寿司にやってきたケロロ小隊。寿司屋の名前は [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第125話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」。小隊メンバーで訪れた回転寿司屋で、勝負に熱くなるケロロの話。 「キャット空中三回転寿司」いなかっぺ大将ですね!お店の内装にもにゃんこ先生のシルエットが使われてます。いいねえ、このネーミングセンス。懐かしいなあ! 今回はケロロのセコさと妄想が面白かったです回ってくるネタが少ないことから、お寿司争奪真剣勝負となりますが。。。まず、タママはケー... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第125話 [ACGギリギリ雑記]
軍曹にどこ吸わせる気だぁー!?(最低 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」「ケロロ 恐怖のザ・モスキート であります」。。。。 侵略期限をものともせず 相変わらず ぬるま湯に浸った状態のボケガエルは 憎めない奴(?) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
大トロは 光り輝くものだっ 回転寿司の大トロは あんまし 信用できんけどね。 回転寿司は ルールのある戦場だ。 お茶汲みから始まり 斥候 前備え 中備え 本陣 後詰め。 食する作戦を組み立てられた者こそ 勝者となる。 ボケガエルには これが できなかったワケね(爆) ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第125話(9.1放送) [まりねこの足あと]
今回は小ネタがちょこちょこ。 「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」 回転寿司、今や宇宙でもメジャーな食べ物なのですね{/silver/} タママの「ボク回るお寿司屋さんは初めてですぅ」というセリフが気になります。 「回らない」お寿司は知っているということか{/face_sup/} ここは宇宙人相手のお店ですが、ネタは日本のお寿司と同じ? でも「今日の目玉」のお皿には、本物の目玉が載っていましたね。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 125話 ケロロ仁義なき回転寿司!他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
暴走して次々と回ってくる寿司を食べまくる、タコは表面が乾いてようが、いくらは海苔が萎れて崩れてようが、どんどん食べてお腹いっぱいに…血を吸いたくてたまらないケロロのためにモアちゃんが、どうぞ吸ってくださいとちょっとセクシー、タママがそれを目撃、あの女ーーーー... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第125話 夏休みの終わり [■■テラニム日記2■■]
2本ともケロロの自爆っぽいハナシ。細かいネタでポイントを稼ぐタイプですね。特にどうというものはなかったんですけど、これはこれでいいかなw「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」キャット空中三回転すし、1... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ケロロ 仁義無き…」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ケロロ軍曹のセコさ再確認。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 125話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは回転寿司、Bパートは「ザ・フライ(蝿男の恐怖)」のパロディでした。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#125/126) [Hes:TEAR]
#125Aパート:「ケロロ 仁義なき回転寿司! であります」  人間普通そうだけど、テレビで回転寿司を見るとどうしてもすぐ回転寿司を食べに行きたくなっ(略  Aパートはケロロ小隊が回転寿司を味わうお話。  初めにデザートに手を出すとはけしからん!>タママとドロロ  しかし今回のドロロは割りと強気で良かったぞ!  ケロロに仕組まれた高級絵皿を戻したり、注文出来ることをあえてケロロが満腹な時に教えたり、微妙にギロロとの友情パワーが前回から継続されていたり。(笑)  ペコポン巻きは、ク... [続きを読む]

« 貧乏姉妹物語 第8話 | トップページ | シムーン 第23話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28