応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第11話 | トップページ | シムーン 第26話 »

2006年9月23日 (土)

ケロロ軍曹 第128話

「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」
なんとキルルがあらわれましたよ〜
これはいそいで超劇場版を見て予習しなければ
来週はどど〜んと一本で戦闘シーン満載ですか〜

おゲロ様のかわいい売り子が思いっきり蛙面の宇宙人で萎えた
世の中そんなもんだよな〜
蝦蟇の油ならぬギロロの脂汗、なんか思いきり恐ろしい体験をさせられているのでしょうか
失禁したりして変なものが混じりそうです
霊験あらたかなおギロ様に恋のお願いをしてしまうギロロの下心
あんたケロロのこと責められないよ〜、侵略のお願いすればいいのに

軍曹と別れたくない冬樹が画期的な侵略計画を立案、とかだったら面白かったな〜
落雷でストップとは意外にやわなカウンター
でも時間が来れば中のキルルが出てくることになってたみたいだよね

ぶつかって「大丈夫?」と言われただけで、ラブラブ?
桃華さまは幸せな御方だ…
Momoka_3

« ちょこッとSister 第11話 | トップページ | シムーン 第26話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12003895

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第128話:

» ケロロ軍曹 第128話 [ACGギリギリ雑記]
(*´Д`*)ハァハァ 妄想でそこまでイケるなんて、さすがはギロロ先輩w    [続きを読む]

» 等価交換なご利益 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第128話「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・侵略期限まで残り9日。侵略そっちのけで家事に勤しむケロロに期限をアピールするマッシュ。 ・期限が近づき困ったケロロ小隊は、  ご利益があるということで大人気なおゲロ様の神社にお参り。賽銭は5円。 ・いきなりだ... [続きを読む]

» 9/22 ケロロ軍曹 第128話 [144分の1から・・・]
「ケロロ 最後は本気で神頼み?であります」 侵略期限を忘れるがごとく家事にいそしむケロロだが、カウンターはおかまい無し。 最後の手段が・・・神頼み? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第128話「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 [■■テラニム日記2■■]
また「金儲け」ネタ。地球侵略予算というかガンプラ購入予算というか。まあ、結局失敗するんだけどねw 近所(?)の「おゲロ様」をパクって「おギロ様」を企画。ともかく最初は儲かるんだよなww 次々... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #128ケロロ最後は本気で神頼み? [才谷屋DIARY]
今日は30分1本勝負! マッシュいやカウンターがやけに人懐こくなってしまって可愛 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第128話 [パズライズ日記]
今回はおギロ様でプラスマイナスゼロのお話。 インチキ商売してもマイナスにならなかっただけ良しとしましょう(笑)。 侵略期限まであと一桁日になって、ついに神頼みですか。 でもそこでギロロ似の石発見、何故かこういうのはギロロなんですよね。 油を搾り取られ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」。。。。 なぜ感想 書いててボケガエルと呼ぶかって? それは 夏美が 軍曹を ボケガエルと呼ぶのと 同じ気持ちだからだと思うよ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
素の正体を知らなければ 可愛いかも と思ってたりしてます(笑) インチキ商売に 神頼みに 商売繁盛に うかれまくりのボケガエル。 ボケガエル式商売術にしては 以前と違い すげー儲かるじゃん!と思ってみていたら、あの石像は マジにご利益が得られる代物とか。 ところ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第128話(9.22放送) [まりねこの足あと]
昨日のお昼、山手線内での若いお嬢さん方の会話。 「ケロロって、今日終わるの?」 「いま一番流行っているから、終わるわけないじゃん!」 カウンターついていても、「まだ続くよね!」と、みんな思ってるのね〜 (でもホントのところはどうなの?) 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 ケロロが帽子に洗濯バサミを挟んでいる姿が、凄く可愛い{/hearts_pink/} ・・・と家事に勤しむものの、それは所詮現実逃避�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第128話 [Anellia]
ケロロ 最後は本気で神頼み? であります 神頼みと言えば去年、川崎フロンターレがしていたっけ( -_-)遠い目。 それはさておき、本業を忘れて家事に勤しむケロロ。しかし、そこへマッシュがやってきて現実を突きつけられたケロロが取った手段が神頼み。 売り子さんが持ってきた「いきなりおゲロ様だんご」を食べながら、「これは元々自分たちが広めたもの、ペコポンにいた証は確かに残る。」と言うケロロは矢吹丈のごとく真っ白に燃え尽きる。 そんなケロロをギロロは張り倒し、池(お濠?)に落ち、そこで石に頭をぶつけ... [続きを読む]

» 伝説の破壊神 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}困った時だけ神頼み {/kaeru_en4/} 『ケロロ軍曹』 第128話 【ケロロ 最後は本気で神頼み? であります】 いつもは家事をしたがらないクセに、 また現実逃避の為に熱心に家事をするケロロ。 でも振り払えない不安を解消する為に、神頼みに行くのでありました。 ケロロ〜、皿洗いはいいけど、 口で舐め取るのがすすぎですか〜? カエル(宇宙人です)が舐めた�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 128話 9/22 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
キルル、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! いやん、可愛いじゃないの(´∀`*)。なんでしっぽがついただけで、こんなに愛らしくw 今週は侵略期限まであと7日!のどどーんと1本でした♪ 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 未だ、期限が迫ってパニック中の軍曹。今日も家事に大忙しです。拭き掃除するお尻... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第128話 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 侵略も後、十日に迫りいよいよあせりの色が濃くなったケロロ。最後はもう神頼みとばかりに、おゲロ様の祠へと訪れます。そこで、ケロロはあるものと運命の出会いを果たすことになるのですが・・・。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第128話 [落とし穴には気をつけろ!]
第128話は「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」。 万策尽きて、小隊揃って神社にお参り全員合意の上なのかと思ったら、またまた適当なことを言って連れてきたみたいです。「いきなり団子を広めたのは自分たちだ」というのは正解ですね。美味しいよね〜、いきなり団子 神社の池でひろったギロロ似の岩と、おゲロ様商法の人気からヒントを得て、「おギロ様」商法スタート!「おギロ様の頭を撫でると願いが叶う」という売... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 128話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、A・Bパート1本で神頼み…そしてギロロを祀ってインチキ商売へ。ビートたけし原作・主演の「教祖誕生」っていうインチキ新興宗教を題材にした映画を思い出しましたw... [続きを読む]

» 悲喜こもり [銀河後悔日誌]
 9月22日放送分の『ケロロ軍曹』第128話は、「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」の1本でありました。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「最後は本気で神頼み?」  侵略のリミットはあと10日。1日減って、ついに9日となった。もう本当に�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ケロロ 最後は本気で [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
侵略期限もあとわずか。 ケロロたちはとりあえず神頼みに神社にお参り。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#128) [Hes:TEAR]
「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」  ご利益があるというおゲロ様ブームに便乗しておギロ様を造り上げ、侵略資金を稼ごうとするケロロ。  ただし侵略索は無いっ!  ケロロバーガーのように波にうまく乗り、おギロ様ブームまで行き着けたケロロ。  油は一人2個販売とか言っていたにも関わらず桃華が来た途端多量販売をするケロロの気持ちはわからなくもない!だってマネーは欲しいから!(笑)  しかし…おギロ様の油しぼりだし過程が切ない…しかも販売している油の90パーがおゲロ様のものって… ... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第11話 | トップページ | シムーン 第26話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28