応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第25話 | トップページ | ちょこッとSister 第11話 »

2006年9月21日 (木)

ゼロの使い魔 第12話

「ゼロの秘宝」
姫様に悲しい報告をする涙キラキラのルイズがいとしい〜
ツンもいい、デレもいい
でも涙流しながら姫様と抱き合うルイズに心惹かれる〜
ルイズ綺麗だよルイズ

パンツ伏線回収されました
ルイズの下着シーン(〃 ̄▽ ̄〃)
デレ発動するかという絶妙のタイミングでパンツ落ちました

サイトに謝る練習をするルイズかわいい〜
素直じゃないし、プライド高いけど、そこがいい!
でもメイドと馬相乗りするサイトを目撃して大ショック
競争相手多いんだから、素直になりなよ〜

ゼロ戦でてきましたよ
日蝕に飛び込めば元の世界に帰れるかもしれない
これアニメオリジナル展開ですが、これはナイスです
「サイト帰っちゃいや〜」泣くルイズ(泣かねえよ)
つよがって、サイトが帰っても平気なふりをするんですよ、きっと
だが帰る寸前、攻め込んだレコンキスタの前でピンチのルイズを助けるため、ハルケギニアに残る決意をするサイト!
そしてルイズの虚無の魔法が炸裂!
う〜ん、来週は燃えそうだ〜
Ruizu_6

« シムーン 第25話 | トップページ | ちょこッとSister 第11話 »

コメント

どうもです~~。

日食ネタはオリジナルだったんですか。
まあ、そういう選択肢が無いと盛り上がらないですからねぇ。
上手いこと考えたもんです。

ちなみに私は迷うこと無く帰りませんな(笑)

シバッチさん、どうもです〜

>ちなみに私は迷うこと無く帰りませんな(笑)

わたしもほとんど迷わないとおもいますが、ネットには未練があるかも(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11978774

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第12話:

» ゼロの使い魔 第12話感想 [少年カルコグラフィー]
 「ゼロの使い魔」のゼロって、ゼロ戦の事なの!?  シェスタが帰省。  才人達も同行。  で、遺跡に日本語が刻まれていて、そこでゼロ戦発見。  シェスタのひいおじいさんは、日本人だと判明。  才人が、元の世界... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 [angel notes.]
ルイズ「才人が伝説の使い魔?そんな馬鹿なこと……」 なんかこの作品でそういうこと言われるとね…… だって才人自体に秘められた力があるわけじゃないし。 たまたまルイズに召還されてあの刻印があるから伝説の使い魔に過... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 [アニヲタキング]
ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝  むっはぁぁあああ!ルイズの恋心バンザイ! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 [おもちやさん]
申し訳ありませんが荷造りがまだ終わってないので今週は簡易感想で。 もし台風が直撃したらいかなくても済むみたいですが可能性は低いですし(苦笑) 以下感想です。 チューをしてからルイズのツンデレ度がさらに上が... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 [パズライズ日記]
シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。 数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。 でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。 ルイズはアンリエ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔を観る [うにゃ丼亭]
ルイズ様のお着替えシーンッッ!! おぱんつをはいているシーンが……ッ!!(ループ再生しながら) ……どうも自分は、ルイズ様の、臀部や、大腿部に、執着する傾向があるようです(はにかみながら) 誤解の無いように記しておきたいのですが…… ルイズ様の胸部にも、非常に興味があります(目が素で) ちっちゃいおムネ、でもイイんです!! むしろ、ちっちゃい方がイイんですぅ!!(暴れ気味)>オチツケw まあ、このシーンで重要なのは、実はそこではない、のです!! お着替えシー... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 [ACGギリギリ雑記]
「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」 「ヒュ〜〜ン ズバババババババーン!」 [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 [48億の個人的な妄想]
【公式】綺麗にパンツが落ちまし [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #12 [夢の跡]
 <あらすじ> ワルドに密書を盗まれた事、王子が殺された事を姫に報告するルイズ。 そしてこの一件以来、ルイズは才人に対し淡い感情を抱き、どう対応すればいいか分からず悩んでいた。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」 [■■テラニム日記2■■]
全体の展開としては「サイトが元の世界に?!」と「どうなる王国?!」という「公私2本のストーリーを絡ませる」王道展開でいいカンジw しかし、今回の序盤のツンデレ劇場はちょっとノンキすぎない... [続きを読む]

» 【ゼロの】ゼロの秘宝【使い魔】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
ここまできてまた喧嘩とはさすが、ルイズと才人だ。キスのこととかならまだしも今までと同じく主人と使い魔としての喧嘩だもんなあ・・・。 でも今回はツッコミどころは少なめです。ただ、スバラスィーサービスショット... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 [Chulipxxx]
ついに来週最終回のゼロ使。 もう絶対中途半端なところでおわるとしか思えない。 そんなわけで感想でふ。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第12話 ゼロの秘宝 。。。。 魔法の世界を描くアニメは いろいろな意味で便利ですね。 たいていの事は 魔法の力にしてしまえばいいのですから・・・・ 零戦が朽ち果てずに残ってたのも 魔法の力ねぇ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
海軍機は スロットルレバーの動く方向が 陸軍機とは逆だから 間違えないように。 しっかし、海軍機の風防は支柱が多いよねぇ。。。。 零戦の操縦席は視界が良かったという話ですが、あんなに支柱だらけの風防で 視界良好なら 陸軍機は もっと見晴らし良かったろうと思えて....... [続きを読む]

» 『ゼロの使い魔』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール [ゆったりイラスト空間]
『ゼロの使い魔』のルイズです。 描いてて思ったのは、髪の湾曲具合がなかなか芸術的なキャラクターだな〜・・・と。 何だか気に入ってしまいましたよ、この髪型★ ルイズは、トリスティンの北東に領土を持つ名門ラ... [続きを読む]

» TVアニメ ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝 [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
冒頭の姫様とルイズちゃん。ワルドもなんて罪作りな―――・・・。 だけど、あの皇太子様もなんて可哀想な―――。 でも、そこはもういいです。世の中にはどうにもならない現実があるということなのかな?ww 今... [続きを読む]

» 感想と紹介を綴る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
第12話。 ゼロの使い魔 おとぎ銃士赤ずきん [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 [ミルクレモンティー]
   さっ!前回キスしてしまった才人とルイズ。  そんなもんだから、ルイズがモジモジしてる(笑)  以前なら、才人の前でも平気で着替えてたルイズだが・・・、    恥じらいがぁ〜〜〜!!   ルイズ(;゚Д゚)ハァハァー!  こいつはなかなか(*´...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 [電撃JAP]
博士「秘宝館と言えば熱海!!」 助手「全然関係無い・・・」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 [Chulipxxx]
ついに来週最終回のゼロ使。 もう絶対中途半端なところでおわるとしか思えない。 そんなわけで感想でふ。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 [ゆめみん的れびゅー]
 「私にキスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに!」は~い、良い『キスしたくせに!』いただきました~!これだけで、ご飯が3杯は軽くいけそうですw でも私は『キキ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
「ゼロの秘宝」  おおっ、なるほど小説で疑問だった謎がアニメで解明されました、小説で二匹のドラゴンが現れて一匹のドラゴンが地上に降り立ったみたいなのが書いてあってもう一匹はどうなったの?って思っていたのです... [続きを読む]

« シムーン 第25話 | トップページ | ちょこッとSister 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28