応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第26話 | トップページ | ちょこッとSister 第12話 »

2006年9月28日 (木)

ゼロの使い魔 第13話

「虚無のルイズ」
ルイズ覚醒〜ヽ(*^^*)ノ
まあまあ燃える展開でしたし、無難にまとまった最終回でした
サイトが元の世界に戻りたい気持ちが、どの程度なのか分かりにくく、あまり帰りたくないのかな、とも感じました
成行きからなんとなく帰りそびれたような、もう本気でルイズと添い遂げる決心をしたのか
日蝕はまたあるのかな、何十年後とかかもしれないし、零戦は修理できそうもないですから、とりあえずハルケギニアに永住ということで
しかしクロムウェルあっさりギーシュに倒されてしまって、こりゃ2期は期待できないかもです
シリーズ全体をふりかえると、黒ビスチェを着用したルイズ最高、ということで(#^.^#)

原作シリーズは9巻発売で読んだのですが、
ルイズがだんだん変な女になってきたという印象です
ツンもデレも初初しさを残していた頃、アニメになったあたりのルイズが好きです
Ruizu_7

« シムーン 第26話 | トップページ | ちょこッとSister 第12話 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>サイトが元の世界に戻りたい気持ちが、どの程度なのか分かりにくく、あまり帰りたくないのかな、とも感じました

 そうですね、ここで日本に思いを馳せるとか、そして帰ったって良いこと無ぇや、
 みたいな描写があればよかったんですけどね。

サトシアキラさん、いらっしゃいませ〜

>そして帰ったって良いこと無ぇや、

こっちの世界、おいしすぎますからね(^^;

コメント&TBどうもです!

原作1巻買いました!
2期が始まるまでの間(始まるのか?)、
原作でルイズと才人のSMプレイを楽しもうと思ってますw

それでは~

Eightさん、いらっしゃいませ〜

>2期が始まるまでの間(始まるのか?)、

2期を期待したいですね、アン様やシエスタの本領発揮しそうですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12068632

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第13話:

» ゼロの使い魔 第13話(最終回)感想 [少年カルコグラフィー]
「最」 「終」 「回!」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [Hiroy's Blog]
ついに迎えた最終回は、戦争開始というなんだか詰め込み感がありましたが結構良かったです。 それとOPがなんか若干効果音が入っていたような・・・? かなり長くなりましたが、頑張って読んでみて下さい ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [Liberty Lounge]
ついに最終回ですか・・・、1クールで終わりなんて早いよ~・・・。 というか俺9、10、11話と見てねーよ!!!!!! なにやってんだ俺! ルイズ同盟やらなんやら入ってるのに、全く風上にも置けん奴だわ!  ほんと犬以下やわ、この犬ちくしょうめ! 以前にパソが壊れてやる気なくし、ゲームにいそしんでたからなんて言い訳できんぞ!  実際、毎夜11時に寝るいい子ちゃんだったしな! 録るの忘れてた! ってな訳で、後でちゃんと見るつもりだから許して・・・。  虚無の魔法で消し飛ばした... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(最終話) [アニヲタキング]
ゼロの使い魔 第13話(最終話) 虚無のルイズ  べたべたな展開、だがそれがいい!! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話 [ACGギリギリ雑記]
魔剣デルフリンガーを背中に携え、竜の羽衣をその身に纏った伝説の使い魔・ガンダールヴが 今! 天空を舞う! …行け才人!   20mm機関砲が火を噴くぜ!w ゼロの使い魔最終回です。内容へどうぞ♪  ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 [angel notes.]
初っぱなから才人がガキっぽいです。 と言ってもツンデレは当事者にとっては見抜けないものかw このOP前での釘宮の演技は本作品で一番声優らしい巧さを感じた。 いつもとそれほど変わらない声でありながらわざとらしい声の... [続きを読む]

» 【ゼロの】虚無のルイズ【使い魔】(最終回) [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
誰かOPの責任とって下さいよw [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第13話 「虚無の使い手」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 3日後に迫った日食の日。元の世界に帰るためにはこの機会を逃せない才人ですが、その心は揺れ動いてました。そんな中、アルビオンを制圧したクロムウェルがトリスティンに宣戦布告。これを受け、国を守るためアンリエッタは自らが陣頭指揮....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話(最終回) [アニメに漫画それが私のシアワセ]
         「虚無のルイズ」  ちくしょう、やっぱりヘタレかヽ(´∀`)9 ギーシュ・ド・グラモン。 その地位すらも自らの属性を暴露することにしか使わない。  しかし、求心力の差は歴然。 その段階で... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #13「虚無のルイズ」あんたって犬はー! [■■テラニム日記2■■]
全体に駆け足だったですけど、ルイズのツンデレぶりはやはり捨てがたいものがありましたねw 戦闘はまたあっけないというか、トリステインはアンリエッタが陣頭指揮とってるし(<ちゃんとした軍人はいな... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 13話「虚無のルイズ」(最終話) [こころに いつも しばいぬ]
トリステインに、戦火がやって来る。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [びすけ。日記]
ゼロの使い魔13話、ついに最終回を迎えてしまいました(つд・) [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話(最終回) [本を読みながら日記をつけるBlog]
「虚無のルイズ」 ゼロの使い魔もいよいよ最終回。賛否両論色々あった作品ですが、その結末やいかに。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 最終話 「虚無のルイズ」 まきまき。ま~き、まきまき。の巻 [ふろむ かーねぎー]
面白かったゼロの使い魔もついに最終回。 ラストの一話で戦争に突入する訳ですが・・・ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第13話 虚無のルイズ 。。。。 最終回 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
これで シエスタ も見納め。 明るいキャラが素敵な子でした。 巨乳だし〜(萌 いきなり20mm ぶっぱなしは ダメです。 まずは機首にある7.7mm機銃で 射線を確認後に 短くトリガーを引いて20mmをぶち込むのです。 総弾数少ないんだから 使用は 神技的 センスが必要です....... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 <最終回> [48億の個人的な妄想]
【公式】姉さん、最終回です!!ル [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 (最終回) [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:2.5   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07...... [続きを読む]

» 感想と紹介を綴る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
第13話。 ゼロの使い魔 (最終回) おとぎ銃士赤ずきん [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔 ■さてゼロの使い魔も最終回。  あのー、OPに効果音入ってました?最終回なので珍しくOPから集中して見たんですけど、あれ?こんなに音入ってたかな?と…、どうも他のブログ様の記事を読むと最終回... [続きを読む]

» TVアニメ ゼロの使い魔 第13話 虚無のルイズ [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
あーあ、今回で「ゼロの使い魔」も最終回だったね。ルイズちゃん可愛かったのに。 それにしても、どんな終わり方をするのかアリスは気になっていました。 日蝕の時。始まった戦争、元の世界に帰ろうとする才人―――... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1レコンキスタの侵攻に立ち向かう宣言をするアンリエッタ姫。 軍の指揮まですると仰っております。 ああ、何と凛々しくも麗しいお姿か。 感動だぁ〜〜。 テレビのこちら側から命を堵して応援させていただきます(何だそりゃ) ルイズ様もアンリエ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話(最終回) [本を読みながら日記をつけるBlog]
「虚無のルイズ」 ゼロの使い魔もいよいよ最終回。賛否両論色々あった作品ですが、その結末やいかに。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(最終回) [電撃JAP]
博士「癒しのツンデレタイムよ、さらば・゚・(つД`)・゚・」 助手「癒しとツンデレって相反してません?」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第13話(最終回)「虚無のルイズ」 [Eightのブログ]
「ゼロの使い魔」最終回(泣) 放送からずいぶんと間が空いてしまいましたが、感想です。 [続きを読む]

» youtube ゼロの使い魔 [YouTube情報局]
第1話 ゼロのルイズ1/11/1第2話 平民の使い魔1/11/1第3話 微熱の誘惑1/11/1第4話 メイドの危機1/11/1第5話 トリステインの姫君1/11/1第6話 盗賊の正体1/11/1第7話 ルイズのアルバイト1/11/1第8話 タバサの...... [続きを読む]

« シムーン 第26話 | トップページ | ちょこッとSister 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28