応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第125話 »

2006年9月 2日 (土)

貧乏姉妹物語 第8話

「ギターと夢と歌の先生の日」
今週もあすちゃんが主役でした〜(#^.^#)
勉強もできて家事も上手なあすちゃんですが、じつは音痴だったんです(まさか声優ネタですか)
完璧超人なあすちゃんに期待するクラスメートたち、まるでいじめのような包囲網、彼女たちのひそかな嫉妬心が見えかくれするようです
歌が下手なのもご愛嬌、くらいに考えればいいのですが、がんばり屋のあすちゃんは歌の練習をはじめて、おとなりさんのイケメンシンガーと馴染みます
公園であすちゃんの鍵盤ハーモニカを咥える正男
あすちゃんと間接チューですよΣ( ̄□ ̄;;;)!!
あんたそれ、なにげない顔してうらやましすぎる
もはや、この男があすちゃん狙いのロリコン野郎にしか見えませんよ
ファンの女の子喰いまくりで、あらたな刺激を求めているのでしょうか
…妄想はそれくらいにして
貧しい者同士はげましあい助け合い、明日への希望を育むハートウォーミングなお話でした(#^.^#)
あと金朋かわいいよ〜
あすちゃんの声を聞くことが生きる糧ですよ〜
Asu_2

« ちょこッとSister 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第125話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11727432

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第8話:

» 【アニメ】 貧乏姉妹物語 第8話 「ギターと夢と歌の先生の日」 [TimeReversal]
【ハイライト】 歌はいいね⇒幽霊の声⇒OP⇒あす登校⇒物凄い音痴なの…⇒周り期待 ⇒練習⇒隣のイケメン歌いながら登場⇒喋り方キモッ⇒しかも超ヒモ ⇒幽霊の声の正体⇒夜⇒怯える姉⇒隣⇒キレイな歌声…(すげー音痴w)⇒... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「ギターと夢と歌の先生の日」 [ゼロから]
山田あすの苦手な教科は、音楽。大丈夫です。アニソ\ン、皆で歌えば怖くない。その心意気で、歌えば音程が外れていてもOKです。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第08話 「ギターと夢と歌の先生の日」 [angel notes.]
まず、あまり本編と関係ない話。 まず貧乏姉妹のCMを見る度にこのお金の何割かがきょうとあすに支払われることを願ってしまう……実在しないってのにねw もう一つはモモーイのアルバムが宣伝されているわけだが、どうにも「... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話「ギターと夢と歌の先生の日」 [おもちやさん]
あすの苦手なもの。それは音楽。 「もの凄い音痴で・・・」って、マジ金朋泣いた(涙) みんなから投げかけられる無意識のプレッシャーがつらい! [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話 ギターと夢と歌の先生の日 [ボス?邪魔なんだよ!]
夜に聞こえる不気味な音・・・ なんか立場逆じゃね? 学校にて、答え合わせという名の答え写しを頼まれるあす。 怖がらなかったことといい、成績優秀といい、きょうが見てもクラスメイトから見ても「なんでもできる」と思われるあす。 しかし彼女にも弱点が。 音 楽 みんなから「あすちゃんは歌もうまいんだよね〜」と期待される。 期待されるって結構きついんだよね。 家に帰って練習するも、自分が音痴なのにへこむ。 �... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話・「すきまカゼ」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 まずはるま君、全国一億数千万の妹ファンに向かって詫び、切腹せよ。  もともとが綾乃さんに付き合って遅くなってしまったのだから、『妹もいることですし、僕の家で飲み直しませんか』位のことは思いつかなかったのかな…綾乃さんの家からも近いんだし。  …管理人さんがかなーりショックを受けることは確実だけど。  しかし、管理人さんにおんぶに抱っこに近いよな、この兄妹…  さいごはちょこたんのキッスがあったから良しとするか�... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話 [ミルクレモンティー]
     「ギターと夢と歌の先生の日」  クラスの友達から万能超人だと思われてるあす。  勉強も出来るし、料理もうまい。  ・・・友達から宿題の答え合わせにも頼られるあす・・・。   利用されてるぞ!あす!!  そんなあすにも人に言えない悩みがある....... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話「ギターと夢と歌の先生の日」 [移り気な実況民の日々]
 姉妹の隣の部屋に住む、歌手志望の男性、一ノ倉正男(声:岸尾大輔)とのお話 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話「 ギターと夢と歌の先生の日」 [アニメのせまくてあさい森]
 貧乏姉妹物語 ■えーっと、とりあえず夜中にギター弾いて歌うのはやめてください。近所迷惑です。  となりに住んでいるミュージシャン志望の兄ちゃんといえば山崎まさよしみたいな人物を思い浮かべるんですが、登場... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 [まるとんとんの部屋]
「ギターと夢と歌の先生の日」    いゃぁぁぁ〜「あす」の初恋の人になるのかな?お隣のお兄さん!でもこんな男と付き合ったら今までの生活とかわらなくなっちゃうねっ、男を見る目をやしなわいとねっ!いくら性格がよくて... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 。。。。 第8話 ギターと夢と歌の先生の日 。。。。 誰にでも不得手なモノの一つくらいあるものですよ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
   学校の音楽って 音学 じゃなかったですか? とても楽しいモノじゃなかったよ。 そう、あすちゃんみたいにね。 ところが 学校意外の音楽って 楽しいのよ。 プロを目指そうとする青年 一ノ倉。 よくよく考えると、このアパートは 人情味ある町内に囲まれて 無愛...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第8話「ギターと夢と歌の先生の日」 [Cross Channel]
貧乏姉妹と昭和の4畳半青春ドラマの主人公のコラボレーションが実現。 オンボロアパートに良く似合う。 そのボロアパートの貧乏姉妹の部屋に響く無気味な声。 夜中というよりも早朝5時前の出来事だが、こんな時間まで寝てい... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第125話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28