応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第126話 »

2006年9月 9日 (土)

貧乏姉妹物語 第9話

「想いと不安と携帯電話の日」
商店街の福引でプリペイド式の携帯電話があたりました〜
貧乏な二人には別世界からの贈り物です
さっそく向かい合って通話スタート
話すことがなくて、時計のカチコチがやたら響きますよ(^^;
プリペイド式ってカードの使用期限があるのですね〜
無期限だったら2年でも3年でも使えそうな二人です
お互いを思いやる二人だから、その気持ちが裏目にでてしまい、通話できないことで不安増大、パニックになりましたよ
銀子ちゃんが気軽におねえさまに電話してたのが少し意外
視聴者の知らないところで、こちらの姉妹も絆が深まっているようです
平凡な日常に小さな事件がおきて、それを乗り越えながらきょうとあすはますます百合百合になってゆくのですね〜
ああ、それにしても金朋可愛いですね〜 頼りない感じが幼さをうまく表現してます
いやいや中の人なんかいない、あすちゃんが可愛いんじゃ〜い(#^.^#)
Asu_3

« ちょこッとSister 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第126話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11818303

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第9話:

» 貧乏姉妹物語 第9話 「想いと不安と携帯電話の日」 [はざまの適当な日記]
 プリペイド式携帯を当ててしまう強運のあす  可愛い欠伸が [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「想いと不安と携帯電話の日」 [ゼロから]
見事、3等賞を当てた山田あす。しかし携帯電話とは、 とほほほほ。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 [おもちやさん]
きょうは連日仕事ずくめでかなり疲れている様子。 あすは福引きの景品でプリペイド式携帯電話をゲット! 携帯は3000円分しか使えないのでそれを大事に使おうと決めるきょうとあす。 今回は携帯電話をめぐってドタバタが... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 [アニメのせまくてあさい森]
 貧乏姉妹物語 ■前回予告で携帯電話が出てきたから、姉妹に料金が払えるんだろうかと思っていたんですがプリペイド式携帯だったんですね。プリペイド式と聞いただけでなにやら犯罪の臭いがしますが…。いちおうドコモの... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 [恋華(れんか)]
貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 携帯を初めて持ったきょうちゃんとあすちゃん。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
 福引で携帯を当てたあすが「これ、もらっちゃって良いんでしゅか」ってので萌えちゃった。  きょうは、新聞配達が大変そうです。  辞めちゃった人のエリアの分まで、仕事を任されているけど、この場合でもギャラ... [続きを読む]

» 【アニメ】 貧乏姉妹物語 第09話 「想いと不安と携帯電話の日」 [TimeReversal]
【ハイライト】 あす3等(携帯)当たる⇒姉疲れ気味⇒OP⇒携帯に驚く2人⇒使い方に悩む⇒3000円分大事に使わなきゃ⇒登校⇒銀子⇒携帯を羨む⇒貧乏性⇒もっと使おうと決意⇒かけても出ない 銀子と帰るあす⇒銀子勝手に使う⇒つーか... [続きを読む]

» 想いと不安と携帯電話の日 [tune the rainbow]
「後になって思ったんだけど、これはあすと私に天国のお母さんがプレゼントしてくれたんだと思った」 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話 [ミルクレモンティー]
        「想いと不安と携帯電話の日」    きょうの新聞配達が忙しさを増す中、あすは福引で3等を  当てるのだった!   ついに貧乏姉妹も現代人の仲間入り?  当てた3等はなんと「プリペイド式携帯電話」 (;゚∀゚)=3  3000円分の通話...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 9月08日付 第9回「想いと不安と携帯電話の日」 [第23軍日常報告]
貧乏姉妹物語 9月08日付 第9回「想いと不安と携帯電話の日」二人が、商店街の福引で携帯電話を当てて、それが元で混乱する話だ。何というか、機械にやはり弱いんだな。まあ、そんな日常的に機械を扱っている様子もないし、仕方... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話 想いと不安と携帯電話の日 [ボス?邪魔なんだよ!]
あすが福引きで携帯電話を当てました! プリペイド3000円で、3ヶ月使えるようです。 早速家に帰って携帯を操作。 しかし慣れない機械に悪戦苦闘です。 とりあえず3000円しかないので、緊急時以外はなるべく連絡しないようにと決めました。 次の日、学校。 銀子があすに携帯の使い方を教えます。 と言っても、彼女は持っていなくて、姉のを見て覚えただけだけど。 携帯をもっているあすを羨ましがる銀子。珍しいで�... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 [移り気な実況民の日々]
 あすは商店街の福引で3等の携帯電話を引き当てた。  それも2台セットのプリペイド式である。  きょう「後で思ったんだけど、これは天国のお母さんがプレゼントしてくれたんだと思った」... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 [まるとんとんの部屋]
「想いと不安と携帯電話の日」  今回もいい話だよっ!もぉぉぉ〜ひたすら「きょうちゃん」がかあいいっす!確かに「あすちゃん」もかあいいのですが、僕の守備範囲を考えるとやっぱり「きょうちゃん」かな?二人とも一... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第09話 「想いと不安と携帯電話の日」 [アニメって本当に面白いですね。]
貧乏姉妹物語   現時点での評価:3.0   [姉妹愛]   テレビ朝日 : 木曜 26:40〜   原作 : かずといずみ(小学館「月刊サンデーGX」連載中)   全10話 総作監 : 上野ケン   アニメ制作 : 東映アニメーション   http://www.toei-anim.co.jp/tv/binbous...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 9話 携帯電話の話 [白狼PunkRockerS]
タママ二等兵「もう福引券が無いですぅ…」 静留「せやったら、買い物をして福引券を貰ってきたらええやないの!」 「千円分買い物をして福引券1枚もらえるとして、福引券3枚で一回福引ができると仮定する... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第126話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28