応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第11話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第10話 »

2006年9月15日 (金)

ちょこッとSister 第10話

「Let`s 温泉」
象さんが〜象さんが押し寄せてくる〜(^◇^;
管理人さん、ショックなのかな、うれしいのかな、う〜ん複雑だ〜
とにかく妄想ネタをひとつゲット? なわけない、管理人さんの妄想はもっとおとめチックだ〜い
「すご〜い、管理人さんのおっぱいお湯に浮くんだ〜、やわらか〜い」
定番の混浴ネタですが、ちょこちゃんのこの発見が大ヒット
やわらかくて、ぷかぷかお湯に浮くおっぱい…
ここは桃源郷ですかー( ̄ω ̄;)!!
やっぱり、ちょこちゃんと管理人さんのからみは最高だな〜
宿帳を書くとき、さりげなく家族のふりをする管理人さん可愛いです〜
リアルでそういう女は少しキモいかもしれないけど、管理人さんだったら問題ないですよ、てゆうかむしろ激しくキュートです(#^.^#)
はるま鈍感すぎるよ、管理人さんの燃えさかる妄想をわかってやれ〜
そして眠れないはるまの手を握ってあげるちょこちゃん
可愛くて、無垢で、純真で、しかもやさしい理想の妹がいまここに降臨しましたよ〜!!!

今週もまったり進行でしたね、真琴さんの役どころも意味があるような無意味なような
まったりドラマ、見ていて心和むのですが、感想は少し書きにくい
来週は綾乃さん問題が佳境のようです、決着つくのでしょうか
Choko_2

« ゼロの使い魔 第11話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11902196

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第10話:

» ちょこッとSister 。。。。 第10話 Let's 温泉! 。。。。 某アニメの山田姉妹も3等当ててましたけど、福引で 当たるのが流行でしょうか?  それから 某アニメの裸王ではないですが 象さんが 吠えるのも流行でしょうか? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
真琴さんと管理人さん では 見せっぷりが違いすぎない? 水着でもいいから セクシーシーン 見たいんですけどぉ 温泉は危険が一杯って、そーなんよ、危険がイッパイなんですよ〜(笑) 感想 第1番に。。。。 がっかりっ! なぜって 温泉ですよ、お・ん・せ・ん! それ...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話「Let's 温泉!」 [おもちやさん]
いやっほう!温泉!温泉! しかし今週は始まる前から湯気という名のジャミング工作が施されることが容易に想像出来るので過度な期待はしてませんよ。んふふ、期待などしていませんよ・・・ハフハフ(今にも身を乗り出し... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話感想 [少年カルコグラフィー]
第10話「Let’s 温泉」  まんもすっ! ぞうさんっ!  ……管理人さんは、妄想癖の持ち主なのねん……。  うまくいじって行けば、キャラの幅が広がりそう……かな?  ちょこは、しょうてんがいのふくびきけんをて... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
混浴キターーーーーーーーーーーーーッ!!www(大興奮) 温泉に入場するちょこちゃん!!(と管理人さん) 今回は、KEEPOUTよりも…… 湯気がジャマ、ですねぇ?(コマ送りをしながら) ……ああッ!!もうッ!! ジャマですッ!!湯気ッッ!!(憤慨しながら)>そんなコトで、キレないw これはつまり、ちょこちゃんの、可愛いおへそ、だけで満足しろ、とでも言うのかッ?!(コマ送りをしながら) まったく……、こんなんでダマされないんだからねッ!!>ツンデレ風 ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話 [パズライズ日記]
ちょこが福引で温泉旅行を当ててはるまと千歳と共に行くお話。 真琴に可愛い絵が多かったですが、急な仕事で温泉に行けなかったのは可哀相。 しかし、温泉ということでKEEP OUT大活躍かと思いきや、そうでもなかったです。 綾乃の電話の内容は一体なんだったのか、この....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話 [まるとんとんの部屋]
「Let's 温泉!」  うぉぉぉぉぉぉ〜「管理人さん」が健気だぉぉぉぉぉぉ〜!できたら「はるま」と付き合い始めて欲しいなぁぁぁ〜なんてったって料理も旨そうだし!なにより「かあいい」じゃん!顔も個人的には「花屋... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 商店街の福引で大当たりを出したをちょこ。家族四人ご招待のその旅行券で、はるま、ちょこ、千歳、真琴の四人は温泉旅行へと向かうことになります。しかし、当日になり真琴が仕事の都合で行けなくなると言う事態に・・・。かくして、はるま、ちょ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話 『Let's 温泉!』 感想とか [りせっとはかく語りき]
新アイキャッチ、ネコミミモードっ!!なちょこたんが激カワユイ〜 ※半分寝ながら書いたんで意味不明レビュー、、、 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第10話「Let's温泉!」 [移り気な実況民の日々]
 福引で温泉4名様招待券を引き当てたちょこ [続きを読む]

» ちょこッとSister [あにらんトラバ]
この記事のトラックバックURL http://aniran.blog75.fc2.com/tb.php/2-9e57a1c4 チバテレビ毎週火曜日 25:30〜26:00テレビ神奈川毎週水曜日 25:15〜25:45テレ玉毎週火曜日 25:30〜... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第11話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28