応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第128話 »

2006年9月22日 (金)

ちょこッとSister 第11話

「恋、去りぬ」
はるまのシリアス恋愛なんか、どうでもいいのじゃ〜(^_^;
エッチなお笑い満載のお話でしたよ
象さんショックから変な夢をみている管理人さん
浴衣の前はだけている管理人さん
お土産屋さんでちょこに翻弄される管理人さん
近親愛を目の当りにしてショックな管理人さん
も〜管理人さん最高だ〜!
管理人さんが赤面したり、狼狽したりしるたびに、わたくしのニヤニヤが止まりません
本当に素晴しい癒しキャラですよ〜、たったいまわたくしの中で主役認定されました!
いやいやそんなことはありません、ちょこちゃんは磐石ですよ
「あたし、ぎゅっとされるの好きだから」
うっひゃ〜、たまらん〜(〃 ̄▽ ̄〃)
どんな理由から抱きしめられているのなんて、ちょこちゃんにはどうでもいいのですな
この無垢な、純粋な、至高の、究極の信頼なんですよ〜
恋人からは得られない身内の温もり
あああわたくしもちょこちゃんの細い腰を抱きしめたいな〜
てゆうか抱き枕でも抱いてろってーの
Choko2_1

« ゼロの使い魔 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第128話 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>どんな理由から抱きしめられているのなんて、ちょこちゃんにはどうでもいいのですな

 これが正しい肉親のスキンシップってやつですね。
 見ていて温かいです。

>あああわたくしもちょこちゃんの細い腰を抱きしめたいな〜

 全くであります!そして抱き締める以上の事を…
 肉親に抱く妄想じゃありませんな。

サトシアキラさん、いらっしゃいませ〜

>全くであります!そして抱き締める以上の事を…

あぶないです〜(^^;
そのへんの葛藤もこれまた楽しいのです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11991943

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第11話:

» ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」 [おもちやさん]
ここ最近の管理人さんプッシュはたまりませんなぁ。 おもちの中では完全に管理人さん=妄想少女というポジションで固まってます。 やはり綾乃さんは温泉に来ていたようです。 失恋旅行といったところでしょ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 。。。。 第11話 恋、去りぬ 。。。。 去るものは 追わず、手の届かないものは 求めず。 それが最善の場合も多々あるもの [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ホルシュタインのポーズ?(爆) ほぉ、中山道の馬龍峠の温泉宿が当たったんだ。 妻龍宿も近いよねぇ。 我が軍の 駐留辺境にも 案外近いじゃん。 はるま の失恋旅行。。。。 に結果的になったんだ。 まあ、見え見えの結末ですが とーぜんの結果でしょう。 旅行から...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話感想 [少年カルコグラフィー]
 さぁ、温泉編の最終章です。  しかしまぁ、管理人さん、やはり妄想癖が酷くなっとる……。  「ちょこちゃん、未成年なのにビール呑んじゃダメよ。しかも直接口つけて」みたいな。  ……まぁ、これはアレの隠語... [続きを読む]

» 【ちょこッと】恋、去りぬ【Sister】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
ちょこテンションたけーよwwwwwwwwww [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話・「恋、去りぬ」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、温泉旅行の続きのお話。はるまがある人物と偶然にも…→画像ありマッスル。  いや、今回の見所はそこでは御座らん。何と言っても冒頭画像のちょこがセクハラシーン!管理人さんが太くて先っちょの方が逞しいアレを思い浮かべてしまうのが何とも。  …でも、これってそのものなのか?温泉地のお土産屋ではこんなものまで売ってるのか…秘宝○館じゃないんだから。  湯飲みの方はいかにもありそうだ。外国のヌードライターとか�... [続きを読む]

» 「ちょこッとSister」 [まるとんとんの部屋]
「恋,去りぬ」  う〜ん、「はるま」の未練たらたらなのはちょっとみっともないぞっ! 男ならすぱっと忘れちぁえ!って告白もしてないのにあんなに悩めるのはすごいよなぁぁぁ〜、 告白してふられたのであれば悩む... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
やり場の無い気持ちを、ちょこちゃんにぶつける、おにいちゃん!! 立ち入り禁止の遊歩道で、ちょこちゃんを抱きしめる 「ゴメンちょこ、しばらくこのままでいさせてくれ」 「うん、いいよ。おにいちゃん」 「あたし、ギュッとされるのスキだから」 驚き 戸惑い 微笑む ちょこちゃん…… ちょこちゃんは、おにいちゃんに抱かれて嬉しそうです また、ちょこちゃんは、ただ抱かれているだけではなく、自らおにいちゃんに抱きついています そこには、どこか様子のおかしいおに... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話 [パズライズ日記]
温泉旅行先で滝に向かう道ではるまが綾乃を発見するお話。 綾乃関連も終盤といったところでしょうか。 そんな本筋はともかく、KEEP OUTは無かったのに今回はエロいネタが多かったですね(笑)。 前回ラストのシーンに続いてちょこは朝から露天風呂。 気持ち良さそうで....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「温泉編の後編!     あんなことやこんなことが…(*´Д`)'`ァ'`ァ」 副館長「決してないので。」 [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第11話 「恋、去りぬ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 6 (6) ちょこ、千歳と共に、とある旅館へ温泉旅行にやってきたはるま。しかし、はるまは昨日旅館の窓から見た綾乃らしき女性の姿が、頭から離れないでいたのです。そして、ロープウェーで山に登り観光を楽しむ三人ですが、立ち入り禁止の滝へと人が入っ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話 『恋、去りぬ』 感想とか [りせっとはかく語りき]
うぉ〜い、スタッフ空気読め〜(でもナイススージーさん!! [続きを読む]

» ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」 [移り気な実況民の日々]
 温泉街で見かけた綾乃の姿がどうしても気になるはるま。 [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第128話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28