応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第13話 | トップページ | デスノート #01 »

2006年9月29日 (金)

ちょこッとSister 第12話

「どしゃ降り、そしてー」
重苦しい話でした(^^;
五代くんだったら二度と立ち直れなかったでしょう、はるまはまだ軽症かな
おにいちゃんんが失恋したときの対処がアンチョコに書いてなかったのは惜しいです
「裸エプロンで励ます」とか真琴さんのアブナい助言に期待したのですが、不発でした
でもちょこちゃんはお兄ちゃんに好きな人がいたことに少しもショックを受けない
少なからず動揺して、でもお兄ちゃんを元気づけて、そして明るさを取り戻したお兄ちゃんに「大好き(はぁと)」、みたいな切ない展開が希望なんですが(#^.^#)
ちょこちゃんのお兄ちゃんに向ける愛情が純粋無垢すぎて、ああ健全アニメだな〜
いずれにしろはるまの恋愛話が終わってくれてひと安心
これからもちょこちゃんのファンタジーでメルヘンな魅力が大爆発、期待するぜよ( ノ ̄∇ ̄)ノ
Choko_3

« ゼロの使い魔 第13話 | トップページ | デスノート #01 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12081535

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第12話:

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
いやーーー、おにいちゃんカッコ悪いですね~www もともと高嶺の花だった女性が、婚約者とよりを戻した、という事実 ただ、それだけなのに…… ――自分の想いを告げる事もせずに―― 一人で勝手に落ち込んで 可愛い妹に、心配をかけさせて 挙句の果てには、八つ当たりをして 降りしきる雨の中、グズグズと泣き出して…… そんな姿を、管理人さんと、真琴さんに見られて…… ちょおカッコ悪いですよ?www 「なぁーにボサッとしてるのさ?」 「ちょこちゃん探しに行く... [続きを読む]

» 【ちょこッと】どしゃ降り、そして――【Sister】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
ちょこが絵日記書いてるときに兄は手前で黄昏て・・・。 外は雨が降ってます。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 。。。。 第12話 どしゃ降り、そしてー [幻影現実 私的工廠 ブログ]
はるま の立ち直りに まるっと1話分30分 使っちゃったよ。 綾乃編。。。。 別にどーでもいい話だったなぁ。 はるま の失恋騒動ストーリー化よりも 綾乃さん は いつまでも近所の美人なお花屋さん にしておいて はるま の憧れの存在にしておけばよかったんじゃないのけ?...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第12話 [パズライズ日記]
綾乃の結婚が決まってはるまが酷く落ち込むお話。 全24話なのでちょうど折り返し地点での一区切り。 久しぶりにしっかりと絵日記も出てきましたが、このために取っておいていたんですね。 綾乃は婚約者だった人との結婚が決まったようで、それ自体はおめでたいこと。 ...... [続きを読む]

» 「ちょこッとSister」 [まるとんとんの部屋]
「恋,去りぬ」  う〜ん、「はるま」の未練たらたらなのはちょっとみっともないぞっ! 男ならすぱっと忘れちぁえ!って告白もしてないのにあんなに悩めるのはすごいよなぁぁぁ〜、 告白してふられたのであれば悩む... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第12話感想 [少年カルコグラフィー]
「第12話 どしゃ降り、そして」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして─」 [AGAS〜アーガス〜]
そしたら今日は雨だったので、早速お兄ちゃんに買って貰った長靴を履いてお買い物に行きました 長靴だと水溜りに入っても全然平気でした 雨の日は嫌だったけど、これからは雨が降ったら長靴が履けるのが、ちょっと楽しみになりました。 脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:佐々木皓一 作画監督:武内啓 小物デザイン:うめつゆきのり/益田賢治 絵日記:斎藤桃子 ----綾乃さんから貰った花は枯れてしまってるんですね、いや枯らせたというべきか。 はるまが自分に失恋したなんてつゆ知らず、わざ..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第12話 「どしゃ降り,そして」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE) 最近元気のないはるま。彼を心配するちょこは管理人さん、そして真琴に相談を持ちかけます。しかし、気の利いたアドバイスはもらえずにいたちょこは、TVで流れていたあるドラマから大きなヒント....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第12話「どしゃぶり、そして」 [移り気な実況民の日々]
 綾乃さんはフラワーショップをたたんで婚約者の元に行ってしまった。 [続きを読む]

» 【ちょこッとSister】 # 12話 どしゃ降り、そして―」# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
お色気いっぱい妹同居ラブコメ。 【ちょこッとSister(全24話)】12話「どしゃ降り、そして―」の あらすじ と 感想 と。 『指輪』『手紙』『兄妹喧嘩』『絵日記』をキーワードに…。 ? 原作を知らない私的な感想記事なので、 何か間違いがあるかもしれないことを予めご了... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第13話 | トップページ | デスノート #01 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28