応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第10話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第9話 »

2006年9月 8日 (金)

ちょこッとSister 第9話

「恋のつぼみ」
管理人さんがちょこちゃんにブラのつけかたを教えるシーン!! ってなんでそれがないのか〜
女の子同士でウフフキャッキャッの淡いピンク空間を描かずして、どうする〜
仕方ないので妄想で補完(#^.^#)
はるまの恋は、まあどうでもいいよな(^^;
いずれにしろ綾乃さんは高嶺の花だよ
それよりも驚いたのは、ちょこちゃんが「おにいちゃんは管理人さんが好き」とあっさりのたまわったことだ
嫉妬とか独占欲とかそういう感情がないんですね
もうちょっと拗ねたりしてくれるとツボなんですが
妹として大切にされていることに絶対的な信頼があるのですね
純粋というか無垢というかピュアな心です
それは管理人さんも同様で、いろいろと悩んでいるわりには幸せな夢みたりして
いい人ばっかりで、自分のドス黒い感情が少し恥ずかしかったりするですぅ〜
綾乃さんの元婚約者、几帳面なのか、ケチなのか、婚約指輪を返せと迫る
指輪をもってようが、婚約解消は合意できるだろうに、そういうものなのかな
この人綾乃さんのことを思いやってるのか自己中なのかよくわからない人です
でもこのネタはずるずるひっぱるんだろうね〜
Kannrininnsann

« ゼロの使い魔 第10話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第9話 »

コメント

はじめまして、うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TB&コメントありがとうございました!!

>管理人さんがちょこちゃんにブラのつけかたを教えるシーン!! ってなんでそれがないのか〜
うむッ!!(膝を叩きながら)
まさしく、その通りですねッ!!
我ながら、そのシーンにまで考えが及ばなかった、自分が不甲斐ないッ!!www

いいなぁ、ウフフで、淡いピンク空間……
……DVDに期待だッ!!>期待しすぎw

それでは、また!!

うにゃ丼さん、いらっしゃいませ〜

>……DVDに期待だッ!!>期待しすぎw

かなりDVDに期待がかかりますね〜
そして釘の登場が待てません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11805645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第9話:

» ちょこッとSister 。。。。 第9話 恋のつぼみ 。。。。 三色ダンゴ かと思ったら 4つ ついてるから四色ダンゴだ。 四色ダンゴって 食べたことないぞ、と 些細な感想。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
変な意味は なしにして 管理人さんの入浴シーンは 心和みます。 管理人さんて はるま に しっかりと片想いなのに 結構 妄想したり 夢を見たり 幸せ者かも? もともと 想像力 豊かなんだろか。 なかなか想いを伝えられない と言うか、そこまで踏ん切りがついてないんだろ...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
第9話「恋のつぼみ」  ちょこは管理人さん(眼鏡娘)からぶらじぁあの付け方を教えてもらった。 「お兄ちゃん見て見て、ヘヘヘー」  ちょこは、ぶらじゃあの付け方を覚え……たんだろうか?  ま、それはともかく... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」 [おもちやさん]
先週の出来事以来すっかり綾乃さんと疎遠気味のはるま。 先輩から映画のチケットを貰って「妹とでも行きますよ」って、ついにそっちに目覚めちゃったか!(違 綾乃さんの口から再び「カズヤ」という言葉を聞き複... [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「恋のつぼみ」    ど〜も、、、何回見ても「綾乃さん」が美人に見えないっす! どっちかと云うと「管理人さん」の方が顔はイマイチだけど性格がよく描かれている分好みです!頑張れ「管理人さん」!今回も1人で起承転... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第9話 「恋のつぼみ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 あの日以来、微妙な関係となった綾乃とはるま。そんな彼の様子を見て、綾乃とはるまの間に何があったのか、直接綾乃に聞こうとするちょこですが、管理人さんに止められます。一方、駅から帰ってくる途中、花屋で揉めている綾乃と一也を目撃します....... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
「おにいちゃん。ねえ、こっち見て」 「ブラジャー着ける練習。管理人さんに教えてもらったの!!」 むっは!!(興奮) なるほど!! 確かに、ちょこちゃんは、はじめてのブラを買いに行ったときも、店員さんに着けてもらったりせずに、一人で試着室に入って行きましたよね? その後も、何度か着用はしていましたが…… その際の着用方法は、全て我流だったわけですね!! 筆者は、自身でブラジャーを着ける機会はあまり無いので、着用方法などには明るくないのですが…… >キミはブラジャ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話 [パズライズ日記]
はるまが綾乃と元婚約者との事情を知ったあと花を貰ってご機嫌なお話。 しかしメインは管理人の千歳と言ってもいいでしょう、とにかくいつもはるまのことを考えてるようで。 あんな夢を見るとは、流石にヤバすぎるきもしますけど(笑)。 はるまは綾乃の寝言で男の名前....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」 [移り気な実況民の日々]
 はるまが大学に向かうが綾乃とは声もかけなくなってしまった。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」 [Cross Channel]
これ確か2クールの作品だと思ったが、中盤を待たずにシナリオも絵コンテも芳しくない出来。 捨て回とまでは言わないけれど、綾乃さんとの三角関係を中心に周囲が気を揉む展開が前回から緩慢と続いている。 台割が悪いの... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第9話 『恋のつぼみ』 感想とか [りせっとはかく語りき]
うは、アニメでも管理人さんの妄想顔シャワーやりやがったwww まぁやるだろうとは思っていましたが アニメで観ても相当電波ですね それでもさすがに原作ほどでは無かったですけど(色んな意味で) だって、 原... [続きを読む]

» ちょこっとSister 第9話「恋のつぼみ」の感想 [転んじゃだめです。]
レッスルエンジェルスとひぐらしデイブレイクにはまってしまって アニメの感想とか完... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第10話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28