応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 | トップページ | ちょこッとSister 第15話 »

2006年10月18日 (水)

デスノート #03

「取引」
今週も怒涛の展開でした〜
もう面白すぎてたいへん!Σ( ̄□ ̄;)
ライトの父ちゃんがインターポールの日本局長なんですね
なんとなくライトの犯罪は家庭の問題があるような気がしてきた
歪んだエリートというか、万引きしたり適当に遊んでいれば、ライトもこんな大それたことしなかったのでは?
今週はパソコン関係でかなり気になりました
ライトが父ちゃんのパソに簡単に侵入してましたが、セキュリティが甘すぎるのではないかい? パスワード筒抜けってどうよ、父ちゃんパソは素人なのか?
それからLのパソがマックみたいでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
マックユーザーであることから、Lの正体がばれたりして…
粧裕ちゃん出ました〜
お兄ちゃん自慢してます(#^.^#)
こんな可愛い妹がいるのに、ライトお前って奴は不憫な男だ
今週もLの攻勢で、ライトは土俵際ではなかろうか
リュークの取引を受け容れるのかな〜 ドッキドキのものすごいヒキだよ
Sayu

« 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 | トップページ | ちょこッとSister 第15話 »

コメント

コメント、ありがとうございました。

まだまだLの方が優勢ですよね?
月の逆転はこれから?

って、既に原作を読んでいるので、どういった展開になるのか知っているのですが、
これからが面白いと思いますよ♪

BROOKさん、いらっしゃいませ〜

>これからが面白いと思いますよ♪

こんなに面白いのにまだ序の口ですか
楽しみだな〜(^з^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12332155

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #03:

» +DEATH NOTE【3】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第3話「取引」   DEATH NOTEはホント淡々と進んでゆきますなー!   そいえば 警察官の偉い人が月パパってジャンプで見たときはすっごい衝撃を受けました! うんうん Lは着々と敵を追い詰めていく・・・? 死亡推定時刻から学生ではないか? どのように報道されてい... [続きを読む]

» DEATH NOTE #3 「取引」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
中井和哉さんが警察の捜査報告していた!? 何だか ちょい役すぎて勿体無いような。。。  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE #3「取引」 [Hysteric Moon]
バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの3話目を見ました。 大体原作の3~5話あたりです。 思っていたよりゆったりとしたペースで話が進んでいる感じ。 ちゃんと全部やる…よね? 今回の話で、月の親父が刑事局長であることが明らかになりました。 月... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第三話 [時間の無駄と言わないで]
小林清志全然喋らないなぁ・・・。 今週はあんまり動かないから紙芝居みたいだよ。 あれ、中村獅童の演説聴かされてるうちに終わりかよ!? 月といいLといい部屋暗いなぁ。天才はみんなそうなのか? お父さんはもう少し渋い声が良かったなぁ。 ワタリの声を藤村俊二....... [続きを読む]

» DEATH NOTE #03 取引 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
DEATH NOTE #03 取引 犯人は彼なりの正義感に基づいて行動し、もしかしたら神にでもなるつもりかも知れませんと、キラの心理さえも的確に探っていた。後半パートでは、死神のリュークから大分重要なことを聞くことになりましたが、さて、ライトはリュークの取引に応じるか否や。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [おもちやさん]
Lの声は思っていたよりも違和感無かった。 「殺人以上の凶悪犯罪が激減している。」 早くも月の目論み通りの方向に進みつつありますね。 キラは正義か悪か。どちらか結論付けるのは難しいですね。 ただ、月は自ら... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [Todasoft Blog]
ライトの父・総一郎は警察の人間。 ライトは何の痕跡も残さずに警察の情報を引き出せ... [続きを読む]

» DEATH NOTE CHAPTER3「取引」 [そんなん、アカンやん。]
キラ捜査の最前列にライトの父は居た。 ライトは父のパソコンの機密情報に 痕跡を残す事無く侵入し キラ捜査の全貌を知る事が出来る。 ライトの反撃だった。 エルと捜査陣に亀裂を作る事で ライトは自分が動く事無く 警察にエルを捜させようと仕向ける。 術中に嵌る捜査..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第03話 「取引」 [螺旋階段]
■DEATH NOTE 第03話 「取引」  警察ではキラの調査について報告が行われているようだ。 情報だけはそれなりに集まっているようですが、信憑性の高い情報はないようですね。 しかしLの指示した情報によって犯人は学生である可能性があるという。 被害者の死亡時刻から判... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第03話 「取引」 [垂れっ流しジャーマン]
人間って、おもしれぇーー!! Lの罠にまんまとはまったキラ! 互いの命を賭けた正義の証明が始まる! 警視庁ではキラ事件の捜査が始まっていた。 情報はいまいち、集まらない… ほとんど、ガセ。 中には俺がキ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 3話 「取引」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
作画が安定している&ストーリーが面白いことは確定しているので、安心して見れますね。 徐々にデスノートの使い方を知り、それを応用していくライトと今はまだキラに振り回されているLの比較が面白い。 警察内部に広... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第03話『取引』 [蒼き月と黒い宴]
ついに3話目です 原作のように楽しめるDEATH NOTEのアニメは神アニメに確定!! 夜神月が平穏に学園生活を送っているのに 囚人たちが1時間おきに心臓麻痺死んでいく描写は凄すぎ 原作版はただ囚人たちが死んだという結果論で終わっていますが 囚人達が刑務所の生活を送っ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第03話 「取引」 [びすけ。日記]
やっぱこのアニメおもすれーw ちなみにこの1週間でデスノート原作読破しました(*´Д`*)b [続きを読む]

» DEATH NOTE 『取引』 [日々是「紫」]
犯罪者達の死亡推定時刻から「犯人は学生である可能性がある」 ぴんぽ〜ん♪ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第03話 「取引」 [angel notes.]
原作を知らないからこそ毎週が楽しみになる作品。 先週も言いましたがアンチのはずが支持派に寝返ったわけでw 現時点でストーリーとしてはコードギアスの次に楽しみ。 さて内容についてだがどうにも話の展開が上手す... [続きを読む]

» DEATH NOTE 3話『取引』 [Girlish Flower]
Lによって新宿圏内に住むことを突き止められた上、死亡推定時刻 から平日の昼間は自由のきかない学生である可能性まで指摘されて しまった月。しかし月の警察に負けない自信はどこから?と思ったら …お父さーん!!捜査本... [続きを読む]

» デスノート第3話 [A・O・T団のここが面白いよアニメ]
? 捜査本部はLの指示のもと情報を集めてそこからLは犯人が学生の可能性がある、さらに犯人の性格まで言い当てる。捜査本部はそれを含めて再調査する。警視庁刑事局長の夜神総一郎の息子である月は総一郎のパソコンにハッキングしてしかも痕跡も残さず警察の情報を入手する。月は... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話 「取引」 [Hiroy's Blog]
Lは黙々と捜査を続けていき、ライトは工夫をし殺しを続ける。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE第3話「取引」の感想です。 いよいよ白熱してきたLとキラの頭脳戦。 Lは死亡時刻から犯人は学生ではないか?と言い出します。 ふと思いついても「馬鹿な」と流してしまうところですが、固定概念にとらわれ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 3話 [時空階段]
{{{今回の題名は『取引』ってそんあ重要な要素でだったけ?}}} と思っていたら案の定あんまし内容の無い回でしたの〜w === え〜前回Lが仕組んだ罠によってキラが日本に居て、しかも学生である可能性が高まった〜 === そんな警察の情報も、親が警察のライトにとっちゃ手に取るように解る情報でもある っつう訳で対策を〜 なんと1時間おきに犯罪者を殺す! しかも発見されやすいように刑務所にいる囚人をっ! {{{そう、これは..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [萌えアニゲ情報館]
キラが日本の関東地方にいることを明らかにしたL。 日本の捜査本部と共にキラ探しを始める。 [続きを読む]

» デスノ3話 原作読んでると… [SLOTH DIARY ]
ネタバレ注意 いやあ、やっぱ動きがないとアレですなあ。っていうかさ、新世界の神になりたいんだったら、Lなんかほっとけよ。犯罪者だけ殺してれば絶対ばれないから。辞職した警官が『自分を捕まえようとするものを殺す』って発言してたけど、殺す方法が人間離れしてるから僕だったら絶対に殺さない。殺さなければ足がつく事はないから。やっぱエル=ローライトさんの言うとおり、キラの思考は幼稚なんでしょうね。やっすい挑発に乗っちゃって…。 で、まあまるで死神との取... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第03話 「取引」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE第3話「取引」 [アニメのストーリーと感想]
 Lは、巧妙な策略を考え今回の凶悪犯連続殺人事件の犯人を日本人である可能性が高いと突き 止めた。一方DEATH NOTEを使い自分が理想とする犯罪の無い善人ばかりの新世界を創造しようと している月にとってLは、邪魔者意外何者でもない。そんな中警視庁内に設けられ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 03話 「取引」 [猫耳と少女とメイド服。]
DEATH NOTE (3) 相変わらず、犯罪者が心臓麻痺で次々と倒れる時の演出等は凄く凝った作りになっている。ちょっとオーバーかもしれないけど、こういった点ではやはりアニメ化による役得が大きいなぁ、と改めて実感。何と言うか、死に方が妙にリアルでいかにも月が“裁き”を....... [続きを読む]

» 取引 [tune the rainbow]
「ずっとお前をつけている人間が居る」 [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第3話「取引」 [Moon of Samurai]
 次第次第に作画レベルが落ちて来ていて別の意味でも視聴者をハラハラさせてくれるアニメ版デスノ、第三話のレビューです。  デスノートによる大量殺人事件の対策本部ですが、名称にキラが付いていません。キラはネット... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [bkw floor]
死神のいる生活。 priceless [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第3話 [日々“是”精進!]
Deathnote(1)第3話「取引」デスノートで世界の犯罪者を着々と消していく月。そんな彼を尾行する存在が現れた。それを見つけたリュークは、月にある取引を持ちかける・・・。取引とは・・・死神の目その目を手に入れれば、人間の名前と寿命が分かる。しかし、残りの寿命...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話「取引」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第3話 取引  動き出したL陣営、月はどう抵抗するのか! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第3話 『取引』 [ティンカーベルをください]
「なるべく早く消してあげよう」 って……ww ライト、あなたって人は… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 初っ端から中井さんの声が聞こえてビックリしましたv ※ネタバレあり [続きを読む]

» 【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第03話 「取引」 【死神の眼】 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
OP変わってる事に気づいた俺は 良く訓練されたアニメソムリエw 詳細は感想まとめに書いてます。今回も記事遅くなってすいません。 [続きを読む]

» DEATH NOTE #3『取引』 [生息確認はこちら♪]
ううむ、第三話となってくると…… さすがにあの超ハイクオリティ原作画を求められる作画も厳しくなってき……(略)。 [続きを読む]

» DEATH NOTE #3『取引』 [生息確認はこちら♪]
ううむ、第三話となってくると…… さすがにあの超ハイクオリティ原作画を求められる作画も厳しくなってき……(略)。 [続きを読む]

» DEATH NOTE #03 [夢の跡]
 <あらすじ> Lと対決する事となった月。Lは日本に捜査本部を設置して捜査を開始する。 リーダーとして夜神局長が選ばれるが局長は月の父親であった。 [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤) 総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第3話「取引」 [kasumidokiの日記]
{{アニメ}}{{deathnote}}{{デスノート}}3話目です。 原作漫画既読。 [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 | トップページ | ちょこッとSister 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28