応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 | トップページ | ちょこッとSister 第16話 »

2006年10月25日 (水)

デスノート #04

「追跡」
ライトの派手な女関係が明らかに〜(^^;
さすが全国模試1位はだてじゃない、よりどりみどり遊び放題ですな
顔もいいし頭もいい、中学時代からモテモテだったようです
人生の勝ち組ってこういう奴なんだよな〜
おのれ、もてないオタクの怨念を思い知れ(` 曲 ´)
怒り爆発はおいといて、尾行者の名前をつきとめる恐るべき計略が実行されましたよ
FBIの人もバスジャックがキラの作戦とは思わないよな〜
このFBIの人はライトはキラの可能性なしと報告するつもりみたいでしたね
そのまま泳がせておけば穏便にLの追求を逃れられたのですが、始末するとなると足がつきそうです、どうやって始末するのか、また挑発的にやるのでしょうか
それから死神界での会話からリュークはデスノートを2冊持ってることが発覚!
これはすごい伏線だ!Σ( ̄□ ̄;)
もう一冊のデスノートはリュークの切札ですよ、死神の奸計やいかに?
Light

« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 | トップページ | ちょこッとSister 第16話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12427220

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #04:

» DEATH NOTE #4 「追跡」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
死神の眼の取引に対し 「論外だ・・・」 神になるべきオレ様が短命では意味がないだろう と言わんばかりの月。  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 4話『追跡』 [Girlish Flower]
開始早々、死神たちの雑談の中で重要な事が判明。「リュークは デスノートを2冊持って行った」と。月以外にもデスノートを手に する存在が今後出て来るという事でしょうか。 リュークに取引を持ち掛けられた月の答えはNoで... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話「追跡」 [Todasoft Blog]
リュークに持ちかけられた死神の目の取引を論外と諭すライト。 「目でなく翼だったら... [続きを読む]

» DEATH NOTE #4「追跡」 [Hysteric Moon]
バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの4話目を見ました。 大体原作の6,7話目あたりををゆっくりと進行です。 リュークから死神の目の取引を持ちかけられた月ですが 「論外だ」と言って取引しませんでした。 月の目的は「神」になることだからね。... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第04話 「追跡」 [びすけ。日記]
前回リュークが持ちかけた「死神の眼の取引」 さてライトはどの様に反応したのか!? [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第四話 [時間の無駄と言わないで]
金曜ロードショーの特番つまんないなぁ。 こんなのいいからさっさとアニメを流しておくれよ。 眠い。 今週も紙芝居。 そして小林清志も出番僅少。その上クリアじゃないときたもんだ。 もう少し小林清志ファンに優しくしてくれてもイイんでないの? まぁ来週早くも退....... [続きを読む]

» DEATH NOTE #4 追跡 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
DEATH NOTE #4 追跡 犯罪者をモルモットのように扱い、デスノートで実験をしましたが、それによって死神の目を使わなくとも、尾行者の名前を知る方法を思いつくライト。かなり上手くいきましたが、随分手が込んでいて頭を使ったんでしょうね。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第04話 「追跡」 [angel notes.]
今回も面白かったが前回までに比べるとテンポが落ちた。 この程度なら問題ないが今までのテンポからするとちょっと残念。 内容についてはライトが自分を追跡していたFBI捜査官の素性を知ろうとする話。 単純にデスノー... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話「追跡」 [ミナモノカガミ]
死神リュークが持ち出した取引。 それはデスノートの力を最大限に引き出す「死神の目」を 残りの寿命の半分という対価で月にやるというものだった。 果たして月の選ぶ選択は?感想参りまーす。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話「追跡」 [SERA@らくblog]
第4話 「追跡」  お前はもう立派な死神だ――。  月の悪魔的才能が冴える第4話です。 ほんと、アッタマイイ!(笑)  追跡者の存在を告げて、月に『死神の目』の取引を持ち掛けたリューク。月はそんな取引など論外と却下。犯罪... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話「追跡」 [おもちやさん]
おもちは仮眠を取ってからアニメを視聴することが多いのですが3日連続放送前に起きれず朝まで寝てしまった(汗) 月はリュークが持ちかけた死神の目の取引を一蹴する。 自分は神になるんだから寿命が短くなると困るっ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第04話 「追跡」 [垂れっ流しジャーマン]
死神の眼の代わりに、ギアスの力を与えてみました。 夜神月の名に於いて命ずる、貴様達は死ね! リュークに選択を迫られる月… 死神の眼の値段は、寿命の半分だ。 おおっと、死神界ではリュークの噂が! リュー... [続きを読む]

» DEATH NOTE 4話 [時空階段]
=== ライトの彼女って小清水ボイスじゃん! (*´д`*) === {{{やべ〜先日カレンたんにベタ惚れしていたというのに、小清水の声だとわからんかったわ〜・・・ orz}}} んにしてもデスノートの少女役声優はどれもガチだな〜 今回の話もわかってるんでチト声優ネタで入らせていただきますたw ( ´∀`) == え〜前回あったリュークとの取引っすがあっさり却下するライト == やっぱ新世界の王に君臨するためには少しの時間も惜しいという事なんだろう ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第04話『追跡』 [蒼き月と黒い宴]
デスノートに狂いなし・ 今回も夜神月のデスノートの使い方が冴える。普通の人間がデスノートを持っても、月以上の使い方はできないじゃないって感じだね まあ、月の実験台になった犯罪者に合掌って感じかな。もし、警察関係者側サイドだったら犯罪者が心臓麻痺以外に変わっ... [続きを読む]

» DEATH NOTE第4話「追跡」 [アニメのストーリーと感想]
 リュークから死神の目の取引をすれば、人間の名前と残り寿命を知る事が出来ると持ちかけられた 月だったが「論外だ!」と言って取引の申し出を一蹴した。論外という理由について月は「僕は犯罪者 のいない新しい世の中の神になるんだ。自分の寿命が延びるのなら考え... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第4話 「追跡」 [Hiroy's Blog]
前回、尾行されている事を知るライト。 そして、自室で死神の目の取引を迫られる。 [続きを読む]

» +DEATH NOTE【4】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第4話「追跡」     そういえば・・・   あまりにOPEDがあまりに好き過ぎて・・・ CDを買っちゃいました☆(ガンダムとJanne以外に貢ぐのは大変珍しいのデス)   しかも・・・ 発売日にネ!(え?   そしてその時から 通勤時・ネット時は常にエンドレスリピ... [続きを読む]

» ですのとFBI(デスノート第4話) [BLOG不眠飛行]
海外でいろいろ工作するのは、CIAじゃなかったでしたっけ?なんで日本にいるのよFBI…ニセモノ?いえいえLの仕業です。Lの手にかかれば、規則とか国境とか全然関係無いんでしょうね。そんな怖いもの無し何でも有りの、強敵L... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第4話 [日々“是”精進!]
Deathnote(1)第4話「追跡」見るだけで名前がわかる”死神の目”。リュークからその目の取引を断った月は自ら策を練って尾行者を突き止めようと動く。その準備として、月はデスノートで死の状況をどの程度操れるのか実験を行うことに・・・。「デスノートに狂い無し!」...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『追跡』 [日々是「紫」]
デスノートに触った者にはリュ−クの姿が見える。 リュークは月の後を付いていなければならない。 死神は銃で撃たれても死なない。 そして、このバスジャックを利用して、尾行していた者の名前も難なくゲット。 さす... [続きを読む]

» デスノート 第4話 [オイラの妄想感想日記]
犯罪者だけを裁くなら、まだ『正義』を主張も分かるがFBIまで消そうとしたら、明らかに『悪』だろ? しかし普通に死神と付き合える月はやっぱおかしいよな(笑) 妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』#4追跡 [Shinoの日記]
通常時間スタート…と思ったら…今週金曜に放送の、映画版DEATH NOTE前編の番宣をやってからの放送でしたぁ。 最初は『早く~』って思ったけど、見てたら思いの外楽しかったデス! アニメはもちろん、この時の番宣も少し含めた感想、いきまぁす(^.^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第4話「追跡」 [Moon of Samurai]
「この取引……論外だ」  月、あっさり拒絶しました。自分は犯罪者のいない理想の新世界を創り、その世界の神として長く君臨する。それが寿命の半分を手放さない理由でした。月としてはたとえ理想の新世界を創ったとし... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第04話 「追跡」 [びすけ。日記]
前回リュークが持ちかけた「死神の眼の取引」 さてライトはどの様に反応したのか!? [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話「追跡」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第4話 追跡  月の頭脳戦その1ですね。まさにDEATH NOTEの醍醐味です。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 1 アニメ リュークのオリジナルフィギュア付き DVD 安いのは 激安通販サイト [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
原作コミックスの累計部数は2,100万部! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第4話 『追跡』 [ティンカーベルをください]
「デスノートに狂いなし。」 今回は、ライトの頭の良さが再認識させられるようなお話☆ 尾行してるアノ人の声が石川英郎さんでしたv ※ネタバレあり [続きを読む]

» 映画見るときは必ずパンフも一緒に買ってるんです。 [Le mouvement premier]
デスノートの第4話、「追跡」。それから、映画のほうにも行ってきました。記事の後半 [続きを読む]

» アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第4話追跡、感想! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画の前編を見てしまったので、ほとんど筋は分かってしまっています。ただ、細かいエピソードは映画ではやっていませんし、意外と展開も早いのでアニメの方もまだまだ楽しめそうです。(アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第4話・追跡、感想は以下に続きます)... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第4話「追跡」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート4話目です。 原作漫画既読。 [続きを読む]

» DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」 [元同人女の戯言日記 | DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」]
あっさりと目の取引却下。そんなライトが大好きです(笑)や~、どこまでも自己中心的 [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 | トップページ | ちょこッとSister 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28