応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第1話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 »

2006年10月 7日 (土)

ケロロ軍曹 第130話

新OPきました〜
アリサ、プルル看護長、ガルル小隊、このあたりは準レギュラーで登場ですかね

「ケロロ小隊 全員再起動! であります」
また来たよ、コピーロボット
ある意味本物以上に本物らしい、とくにドロロとか
勝って兜の緒をしめなくて、思いきり羽根をのばしてますよ
レジャー会議が番組制作企画会議みたいです
ハロウィン、パンづくりとか原作ネタがあがっております
クルルのアキバ探索ネタとかマジおもしろそ〜
More_8

「ガルル小隊 かく戦えり であります」
Aパートのつづき
プルル看護長がケロロの同級生? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
しかもなんだかケロロはプルルに特別な感情があるみたい
これはすごいネタを打ち上げましたね〜
モア殿やタママがからむこと必至
コピーロボットを教訓に兜の緒を締め直すガルル小隊、隊長の器がちがうね〜
Pururu

« すもももももも 第1話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 »

コメント

こんにちは〜♪
>モア殿やタママがからむこと必至
モアちゃんはいい娘ですからいいとして、タママは嫉妬玉でしょうね(笑)でもこのアニメは片思いばっかりですね。

ゲロロ艦長さま、いらっしゃいませ〜

>でもこのアニメは片思いばっかりですね。

本当ですね、両想いになったらお話終わっちゃうかも
冬樹とか罪なくらい鈍いですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12185073

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第130話:

» 10/6 ケロロ軍曹 第130話 [144分の1から・・・]
オープニング変わりました。「You-You-You」POLYSICSだれです? Aパート「ケロロ小隊全員再起動!であります」 まじめに掃除をするケロロ小隊、少し様子が変。吊り上がった目、とんがったつま先、これは!偽ウルトラマン偽物! ... [続きを読む]

» 気になるあの娘 〜アニメ「ケロロ軍曹」第130話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○新OP POLYSICS「You-You-You」 ・曲はサビだけ試聴した時の印象よりも良かった。ポップでした。 ・アニメは今回もケツふりから始まり、ケロロ小隊が踊ったり雨の中走ったり、  散世が出たり幼年期のシーンにはちびク... [続きを読む]

» コピーロボット再起動であります [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}今日11時頃出掛けたら、 空がなんともいえない不思議な色あいだった。 『ケロロ軍曹』 第130話 【ケロロ小隊 全員再起動! であります】 コピーロボット再び登場。結局暴走☆ コピードロロの、 「僕はいない。いないよ・・」 って何か怖かった。 オチはあったのか? 【ガルル小隊 かく戦えり であります】 ガルルは最後。笑った? 騒動がコピーロボットの仕�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第130話 [パズライズ日記]
今回はコピーロボットとガルル小隊のお話。 どうして皆ニセモノだと気付かないんでしょうか(笑)。 Aパートは、またしてもコピーロボットに任せて自分達は遊びの相談ですか。 無視されるドロロはいつものことながら、ギロロの焼き芋には笑いました。 コピーロボッ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第130話(10.6放送) [まりねこの足あと]
OP変わりましたね! 前回までの懐かし・てらてら小室ワールドよりも、新鮮で好きです。 でもEDは変わらないのかあ・・・。 「ケロロ小隊 全員再起動! であります」 侵略期限もなくなって、びしっ!と仕切直しのケロロ小隊・・・と思いきや、 例のコピーロボットに仕事を任せて、相変わらずのだらだらモード。 やっとこさ侵略?会議を始めたけれど、これって一部今後の放映スケジュール{/eq_2/} (アリサちゃん... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 130話 10/6 「ケロロ小隊 全員再起動! であります」/「ガルル小隊 かく戦えり であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
You-you-you♪新オープニング中々良いでないの!アニメも力入ってていいですよ~(´∀`*)。 You-you-youのトコの決めポーズw いやーもう、伍長にハートを射抜かれましたよw その後のショットも含めてナー(;´Д`)。 そして、アリサとネブラもオープニングで登場。更にはガルル小隊も登場、と随分メンバーが... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 130話 ケロロ小隊 全員再起動! 他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 130話 ケロケロケロケロケロケロケロタマタマタマタマタマタマタマタマギロギロギロギロギロギロギロクルクルクルクルクルクルクルドロドロドロドロドロドロドロドロガルガルガルガルガルガルガルプルプルプルプルプルプルプルタルタルタルタルタルタルタルトロトロトロトロトロトロトロトロゾルゾルゾルゾルゾルゾルゾル ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ小隊 全員再起動! であります」「ガルル小隊 かく戦えり であります」。。。。 我が最愛の五月さま 出演ヾ(∇^ヾ) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
五月さま、看護長なんですね。 可愛いです^^ ガルル中尉 カッコイイ! けど、すげー勘違い(爆) 勘違いには笑えるけども。。。。 「勝って兜の緒を締める」「盛者必衰」「慢心こそが我等の敵か」 いいこと言うよねぇ、さすがに連戦の仕官どの だけあります。 と....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #130ケロロ小隊全員再起動&ガルル小隊かく戦えり! [才谷屋DIARY]
新年度を迎えOP変わったけどEDそのまま。EDは変わったばかりだったからか。 A [続きを読む]

» ガルル小隊カッコイイ〜♪ [森羅万象]
ケロロ軍曹 第130話 「ケロロ小隊 全員再起動!/ガルル小隊 かく戦えり であります」 久しぶりのガルル中尉かっこよかった〜♪ そしてプルル看護長もアニメ初登場 ガルル小隊出てくるといい感じになるね やっぱり大塚明夫さ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第130話 [ACGギリギリ雑記]
新オープニングより、プルル看護長だよ今回は!w  [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第130話 [Anellia]
今回からオープニング主題歌が変わり、それに伴いアニメーションも変わりましたが、ギロ夏ファンからはクレームがつきそうなカットがありますね。もっとも、私としては秋ママが幽霊ちゃんと同じ扱いになっていることに大いに不満を感じます。最近、出番が少ないんだからせめて、前のOPみたいなカットにして欲しかった>< ケロロ小隊 全員再起動! であります ケロロたちが日向家の家事を真面目にやっているので、夏美は不審に思うものの、彼らがコピーロボットだと言うことに冬樹とともに気が付いていなかった。 ナレーターさん... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第130話「ケロロ小隊全員再起動!であります」「ガルル小隊かく戦えりであります」 [TV雑記]
本編の前に新OPから。 レインコート小隊かわいいな。 動きも良いし。 何気なくチビゼロロだけ大きくなれてないんだよね。 ポールと556……何ですかこの最強コンビは。 ガルル小隊もカッコイイし。 最後にバナナの皮を見つけた時のケロロの顔の輝きといったらもう……。 いや~良いOPじゃないですか。 で、本編。...... [続きを読む]

» 大物揃い踏みのまき [銀河後悔日誌]
 3年目の後期第1回となる、『ケロロ軍曹』第130話。「ケロロ小隊 全員再起動! で あります」と「ガルル小隊 かく戦えり で あります」の2本立て。珍しく放送当日に記事が書けた(笑)。  OPがまた微妙な曲に変わった。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 130話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Bパートにてご無沙汰の登場、ガルル小隊。ゾルル演じる矢尾一樹さんの名台詞「やってやるぜ!!」も出ました!!OPも新しくなり、アリサも出ていました。本編登場も近い様です。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第130話 [落とし穴には気をつけろ!]
OPが変わりましたね。歌は可も不可もないけど、バックの絵は可愛くていい感じです Aパートは「ケロロ小隊 全員再起動! であります」。わーい、またコピーロボットの登場だ〜 コピーロボット達の変なセリフ回しと共鳴が可笑しいんだよね 全員でマジメに家事に励んでいます。一方の本物は。。。レジャーの打ち合わせですか。ギロロが一人で空回りしてて空しいです ああ、これってイコール今後の放送内容なんです... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ケロロ小隊 全員再起動 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
「ケロロ小隊 全員再起動!」 「ガルル小隊 かく戦えり」 [続きを読む]

« すもももももも 第1話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28