応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 1くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »

2006年10月15日 (日)

ケロロ軍曹 第131話

「ギロロ 秘密の休日 であります」
まったりな秋の一日でありました〜(^_^)
ケロロ小隊一年中開店休業状態のような気もするけど、ギロロは律義に休暇届け
夏美のために本場鹿児島でさつまいも栽培でありました
夏美がギロロに好奇心を抱いている? フラグ立ちましたか?
クルルの屁は異様に臭そうな気がしますが…身体も屁色だしね
ギロロ最高に幸せな秋の休日でありました〜
Giroro

「梅雄 運動会を支配せよ であります」
シャアネタですか、よくわからんけど(^^;
それより気象衛星こまわりの歌がすごくツボでした
あれはなんなんだろ〜
声優さんのもちネタとか? 激しく気になります〜
冬樹とラブラブな二人三脚をやる桃華ちゃんが見たかったであります
More_9

« くじびきアンバランス 1くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »

コメント

冬樹の運動会嫌いを見て将来の蕨市長がこんな事でどうするんだと言いたいぐらいに見えました。

埼京線の朝靄さん、いらっしゃいませ〜

>冬樹の運動会嫌い

冬樹は本当に運動嫌いですね
自分の興味のあることは熱中するけど、嫌なことはとことん嫌なところ、自分もそうだから気持ちはよく分かります
社会で居場所を見つけるのが難しいタイプです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12292809

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第131話:

» 10/13 ケロロ軍曹 第131話 [144分の1から・・・]
Aパート「ギロロ 秘密の休日」であります <日常の中の些細な変化>それがギロロ伍長の休暇。律儀にケロロに休暇届をだすギロロ (よく見ると一身上の都合、しかも1日だけ)休んだ事の無いギロロに一同は驚きを隠せない。夏美にも行き先を教えないが、貨物に隠れてついてく..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第131話 [Anellia]
ギロロ 秘密の休日 であります ギロロが休暇をとるのはそんなに驚くことだったのか。そのことに素っ気無かった夏美が密航までしてしまうとはねえ。 それよりも地下基地で隊員の行動を把握するのは隊長としての役目と言うケロロは、タママに「また、ひとりでサバイバル訓練をしているのでは?」と言われて、面白みがないって、何を期待しているんでしょう(´▽`;A 飛行艇にギロロ以外の人物、ペコポン人の反応があり、そこへ冬樹がやってきて姉ちゃんがいないと言う。この時点で気が付いていますよね。 ギロロが向かった先は... [続きを読む]

» 桃華の隣は誰のもの 〜アニメ「ケロロ軍曹」第131話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ギロロ 秘密の休日 であります」 ・ケロン軍に入隊して以来休暇を取ったことがないギロロが初めての休暇を取ることに。驚くケロロ。 ・ギロロはその日の夜、大きなコンテナを持って桜島へ。  ギロロが初休暇を取ってま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第131話 [パズライズ日記]
今回はサツマイモと壮大な親子喧嘩のお話。 思わず焼き芋食べたくなってしまいました(笑)。 Aパートは、入隊以来怪我等以外では無休暇って凄いですねぇ。 まさにくそ真面目なギロロですが、そんなところでサツマイモを栽培していたとは。 夏美と二人きりのギロロ....... [続きを読む]

» へーたいさんがイモ食ってp・・ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}OPよく見てみたらバナナに矢印。ホスト部みたいですぅ☆ 『ケロロ軍曹』 第131話 【ギロロ 秘密の休日 であります】 ほのぼのなお話でした。 夏美の為に宇宙サツマイモをこっそり栽培していたギロロ。 普段休暇を取らない真面目ケロン人ゆえ、 秘密にしていたのに、かえって皆の注目を集めるコトに・・ ダウジングも、タママを先頭に立てるのも役に立たず、 ケロロはいちいち罠にはま�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ 秘密の休暇 であります」「梅雄 運動会を支配せよ であります」。。。。 いかにも 秋って 話題できましたね、焼いも に 運動会 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
今回の 夏美は 可愛さ 120% こりゃ ギロロには たまらんよ、だって 見てる我が軍でさえ 夏美が 可愛く見えるもん(爆) ギロロの趣味は さつまいも造り。 これって 趣味と実益を兼ねた 健康栽培(笑) わざわざ 鹿児島県 桜島まで行くとこも 凄いぞ、ギロロ伍長。 さすが...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #131ギロロ秘密の休日&梅雄運動会を支配せよ [才谷屋DIARY]
Aパートギロロが急に休暇届けを出して、どこへ行くのかと思ったら、鹿児島の桜島でサ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ギロロ 秘密の休日 であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 病気や負傷でしか休暇を取ったことのないギロロ。そのギロロが休暇を取ったことに興 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第131話(10.13放送) [まりねこの足あと]
何だか目が冴えているので、こんな時間にUPですよ。 芋掘り&運動会・・・今回も季節ネタですね。 「ギロロ 秘密の休日 であります」 休暇届けを出したギロロが向かった先は、何と鹿児島の桜島! 何をしに行くのかと思ったら・・・密かにおイモの栽培をしていたのね。 でも、一体誰の土地で・・・「っていうか、不法占拠{/eq_2/}」 ケロロがダウジングでギロロを探す姿が笑えました。 でも、山道を真っ直ぐ歩くために、タ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第131話 [ACGギリギリ雑記]
その反応はもう病気だよギロロw  [続きを読む]

» ケロロ軍曹 [アニメバザール ぽんぽこりん]
ケロロ軍曹ケロロ軍曹(―ぐんそう)は、角川書店発行の漫画雑誌、少年エースに1999年4月号より連載中の漫画のタイトル。また、登場する主人公の名前。作者は吉崎観音。第50回(平成16年度)小学館漫画賞児童向け部門を受賞。2004年4月3日より、テレビ東京系でアニメが放送されている。アニメの制作会社はサ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第131話「ギロロ 秘密の休日 であります」「梅雄 運動会を支配せよ であります」 [TV雑記]
相変わらずガンプラに勤しむケロロ。 と、ギロロが休暇届を提出……になんでそんなに叫ぶんですか、ムンクケロロさん! 「てえへんだてえへんだてえへんだあ」とまるで助伝のように大慌てなケロロ。 しかし夏美さんは特に興味が無いよう……が。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ギロロ 秘密の休日」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
「ギロロ秘密の休日」 「梅雄 運動会を支配せよ」 [続きを読む]

» 秋の日の鳥のとさかの… [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第131話、「ギロロ 秘密の休日 であります」と「梅雄 運動会を支配せよ であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「秘密の休日」  ギロロが休暇届を出し、どこかへ行ってしまった。いつも休みのような小隊だが、一応休みはあ�... [続きを読む]

» 「ケロロ軍曹」第131話 [夜の散歩]
今回の「ギロロ 秘密の休日 であります」はギロロの純情ぶりが微笑ましいエピソードでした! そして夏美ちゃんと2人きりで芋掘りを楽しめてよかったね(後からケロロたちも来たけれど・・・)。... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第131話 「ギロロ秘密の休日であります/梅雄運動会を支配せよであります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2007年カレンダー/アニメ 突然、ケロロに休暇届けを出したギロロ。今まで、病気や怪我意外で仕事を休んだことがない真面目なギロロの休暇に、ケロロは大騒ぎ!!どうしても気になるケロロはギロロの後をこっそりとつけていくのでした・・・。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 131話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは鹿児島県桜島でギロロのサツマイモ畑。Bパートは運動会っていうか、桃華の父・西澤梅雄が中心のお話でした。 [続きを読む]

« くじびきアンバランス 1くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28