応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第4話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 »

2006年10月29日 (日)

ケロロ軍曹 第133話

「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」
原作話ですがミステリアス度が大幅アップですごく面白かったですぅ〜
夏美ちゃんの衣装が可愛いですね(#^.^#)
ケロロ小隊のハロウィン仮装は微妙に怪物くんでした
ギロロ、「がんす」のあとは「にょ」なんていじられすぎ(「がんす」は、広島弁で、「~ございます」という意味だそうです)
西澤スーパーアーマーは棺桶に格納されてましたね、ナイスコーディネイト
お話が少し原作から改変されてました、モアちゃんの真の姿にアリサのダディが恐慌をきたすのではなく、冬樹の機転でアリサを石化しました
石化したアリサは姿を消し、お話はつづきます〜
アリサの声は矢島さんでした、クールな声質が似合ってますね
今後が楽しみですぅ〜
Arisa

« すもももももも 第4話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 »

コメント

ケロロはドラキュラ伯爵、ギロロはオオカミ男、クルルはフランケンシュタインはいいのですが・・・・肝心の怪物くんは「SAKU SAKU」の鳥のお面をかぶった女で阪神の帽子をかぶったらとても似合うと思います。
小雪・桃華がアリサに集中攻撃をする場面では蕨警察署から手配した埼玉県警本部のヘリが飛んできて柳沢慎吾さんが現場指揮をとったら面白いと感じましたね。

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます〜

>小雪・桃華がアリサに集中攻撃をする場面では蕨警察署から手配した埼玉県警本部のヘリが飛んできて柳沢慎吾さんが現場指揮をとったら面白いと感じましたね。

ここは見せ場でしたね、かつて温泉チケットを争った二人が共同戦線、それを上回るアリサの圧倒的な力でした〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12470851

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第133話:

» 10/27ケロロ軍曹第133話 [144分の1から・・・]
第133話「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!」#160; 夢か幻か、キンモクセイの香る謎の洋館、ペコポン(地球)人に化けた宇宙人に襲い掛かる少女の髪がへびに?!#160; 「冬樹」と呼びかける少女は、で目が覚める。軍曹が持ち出したのは冬樹が昔読んでた「モ..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回はA・Bパートとおしで「アリサ 闇の狩人ハロウィン大騒動! であります」。アリサ・サザンクロス登場の巻。 タママはあちこちからお菓子をもらえるハロウィンに大喜び。メッチャ可愛いです 今日、川崎のチネ周辺でハロウィンのイベントをやっていて、今回のタママみたいな格好をしてる子供が沢山いたけれど、いつから流行りだしたんでしょうねえ?少なくとも私の子供時代にはハロウィンの「ハ」の字もなかったゾ? ケロロ達はハロウィ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話(10.27放送) [まりねこの足あと]
Trick or Treat!!! 海外にいたン十年前の子供時代、家々を回って袋一杯お菓子を集め、 タママのようにお菓子に埋もれていました・・・。 「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」 原作第98話「悪戯?侵略?ハロウィン狂騒曲・・・の巻」、 第99話「闇世界之使者〜冬樹救出大作戦!〜・・・の巻」(第12巻収録)であります。 ナレーションが、故・淀川長治さん口調〜 彼の解説には「ハイ、コ�... [続きを読む]

» 「怖い夢が見れますように」 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第133話「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・知らない少女がゴーゴンのような力で宇宙人を襲っている夢を見た冬樹。 ・今日はハロウィン。西澤家主催のハロウィンパーティーに行くことにしたケロロ小隊。  仮装の参考資料は冬樹から借りたモンスターの本。モンスターは... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」 [■■テラニム日記2■■]
原作(マンガ)もそうなんだけど、アリサのキャラが活かしきれてない、またはちょっと説明が足りない気がする。だから、ストーリーもちょっとよくわかんないっていう印象で終わってる。で、アニメの方は「アリサのパパ省略... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話 [ACGギリギリ雑記]
(;゚∀゚)=3ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア トリック オア トリートォ〜! [続きを読む]

» 匂いと記憶 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}花の匂いで思い出されるなんて、素敵じゃありませんか{/heartss_pink/} 『ケロロ軍曹』 第133話 【アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動 であります】 はい!皆さんまたお会いしましたね〜。(うわ。懐かしい! ケロロがいつも被っているのって帽子? アレの先をくるりんと巻くと、エセ貴族カツラみたいです。 (以前ギロロが夏美に「お茶しない?」と誘う時もやってたネ 今�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話 [Anellia]
アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります ナレーターさんの口調が淀川長治さんとは懐かしい。「アンパンマン」のホラーマンが、「怖いですね。恐ろしいですね。」と言ったこともありましたけどね。 冬樹はゴーゴンのような少女がでてくる夢を見る。学校の帰り道、桃華から西澤家のハロウィンパーティに誘われる、その時、夢に出てきた少女を見かけるが、桃華と一緒に見たときにはその姿はなかった。 やはり、怪物くんは無理でしたか。クルルの発明品で、語尾が「ざます」のケロロ、「フンガー」のクルル、「でがんす」のギ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話 [パズライズ日記]
今回はハロウィンの日のモンスターのお話。 ゴーゴンのような少女であるアリサ、あのデザインはかなり良かったです。 ハロウィンパーティに向けてケロロ達は当然のように準備。 でも実際は日本でハロウィンなんてほとんど無いと思うんですけど、どうなんでしょう。 ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第133話「アリサ 闇の狩人ハロウィン大騒動! であります」 [TV雑記]
さて、アニケロ感想……の前に。 みなさん、今月号のエースは御覧になりましたでしょうか。 ……電車男風に言うと、「最大級の全方位型爆撃キタ(゚∀゚)―!」とでも言うんでしょうか(苦笑) うちの下の妹は萌死にいたしました。御報告までに。 それから131話の芋畑話なんですがね。 ケロロが「ギロロともう一人ペコポン人が乗っている」と報告を受けた時のあのニヤリ顔。 「とうとうギロロ告白したか」とか思ったんですかね。 今更ながら気になりましてね。 さて本編。 「アリサ 闇の狩人 ハロウ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」。。。。 今回のボケガエルは かなりの当たりストーリー この世のミステリーは冬樹に任せろ、だね。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
久々に当たりのゲストキャラ、しかも ミステリアスな 少女。 その名は アリサ。 覚えておこう。 ハロウィンって いつの間に そんなにメジャーなイベントになったん? なにせ辺境に駐留していると ハロウィン なんて ぜ〜んぜん 実感湧きまへん(苦笑) 不思議な少女 ...... [続きを読む]

» アリサ マリサ クラリッサ [銀河後悔日誌]
 いよいよ新キャラ登場の『ケロロ軍曹』第133話、「アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動! であります」であります。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「闇の狩人 ハロウィン大騒動!」  冒頭、藤原さんが懐かしのヨドチョーさん風にNR。どうでも良いけど、ダソ... [続きを読む]

« すもももももも 第4話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28