応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第131話 »

2006年10月14日 (土)

くじびきアンバランス 1くじ目

「みんな、がっこうでおどろく。7点」
おもしろいぞ〜なんか掴みはOK、ずんずんおはなしに引き込まれました
ずばり、小雪ちゃんがかわいいです〜
小学生だぜ〜(*≧∀≦*)
ひっこみ思案(*≧∀≦*)
顔見知り(*≧∀≦*)
萌えてくださいといわんばかりのキャラ立てです、そうですか罠ですか、見事にハマりました
そして千尋の姉ちゃん、あんたヤバいよ、エロ担当ですか(蒸し暑いからぬぐー?)
蓮子と薫子のコンビがいかにもアニメっぽくぶっとんでいて楽しいですよ
現生徒会のお姉さまたちもぞろぞろ登場しましたが、まだキャラがわからん
会長は幼なじみ、幼なじみのラブトライアングルですな〜
公式見ると、「全てを“くじびき”によって決める立橋院学園」とある
生徒会役員を抽選してましたが、入試もくじびきですか? すげー面白そう、なんか奇天烈な展開を期待させますよ〜 楽しみ楽しみ(^_^)
Koyuki_1

« すもももももも 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第131話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12280918

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 1くじ目:

» くじびきアンバランス 第一話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「みんな、がっこうでおどろく。7点」 本日から始まったくじアン、げんしけんからスピンアウトという程度の知識しかありません。 数年前にリリースされたOVAも未見という事でほぼ予備知識なし状態です。 まず最初の印象はというと・・・。 公式の微妙極まりない絵を見て、..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [バラックあにめ日記]
#63893; 恐らくピカチュウ一時降板時に声優オーディションが重なったのでしょう、上石神井の声が変わっていたのは残念。久々の大谷育江さんのハマり役だったのに。 まあそれは置いといて、またOVAとは随分変えたものですが、どちらも良い味を出しており。 OV..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。 7点」 [ガンぽに]
いよいよくじびきアンバランスのTVシリーズがスタート。物語の舞台は全てをくじびきで決める立橋院学園。不運続きの主人公榎本千尋は、当たりくじ、次期生徒会会長候補のくじを引いてしまう!さらに幼なじみの秋山時乃は副会長候補、天才マッ....... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 1くじ目 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.kujian.info/ キッズステーション最速ということで、24時からと生視聴しやすい時間ということもあり生で見てそのまま感想まで。 明日はまだマシですが、これからしばらく土曜日が忙しいのでこの形態が続きそうです。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル [萌えと燃えの日記。]
本当に微妙な作画と、個人的に本当に微妙な(またかよ)キャラデザでした。 特にキャラデザは公式できちんとチェックしてなくて、OVA「くじびきアンバランス」の時のキャラデザかと思っていたので、驚きました。 話はそ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [恋華(れんか)]
くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」新番組第21弾。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [* Happy Music *]
10月開始アニメ感想第7弾は、くじびきアンバランス(くじアン)です♪ 元々は、げんしけんの“作品内アニメ”だったのにね。 前のOVAは、いちおう見たことあるんだけど。 でも別に、今回のヤツでも好きだよ。 ... [続きを読む]

» 【新番組】くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [おもちやさん]
くじびきアンバランス 公式サイト ただいまメインPCの不調によりサブのPCで更新しています。 その関係でキャプ感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。 新番組第14弾。 げんしけんは全話視聴していたの... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 1くじ目 みんな学校でおどろく。7点! [PEN:PENの雲外蒼天 ]
くじびきアンバランス 1くじ目 みんな学校でおどろく。7点! なんかこの学院は全てをくじびきで決めるらしい。ヒロインの時乃の、ちょっと、のんきな性格が結構好きです。主人公達は現生徒会からの過酷な指令をこなし、次期生徒会たる地位を確立しなければならないらしい。指令をこなせない場合は退学させられてしまう。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第1話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
最初に謝ります、原作知りません。 フィギュア他様々なところで良くお見かけします、多分知っていなければいけない事なのだろうと思いますが知りません、げんしけんは趣向が合わず見ていませんでした。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
「1くじ目 みんな、がっこうでおどろく。」  なんだろねっ、この作品、う〜ん、、、 最初だし面白いかと聞かれると・・・、な訳で、 つまらないかと云えばそうでもないのですが、 ドタバタが見てて辛く感じるのはど... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。 7点」 [TimeReversal]
【ハイライト】 OP⇒バス停⇒登校⇒くじ⇒会長大当たり⇒生徒会室へ⇒みくる⇒百合⇒見習いと本番⇒不適格なら退学⇒会長より命令⇒24時間以内に来い⇒そば屋で作戦会議⇒帰宅⇒また理想的な妹ならぬ、姉⇒CM 幼少の夢⇒近親相... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 全てをくじ引きで決める立橋院学園。生徒会役員候補さえもくじ引き。上に立つ者にと [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「OPと絵のマッチ度NO.1だ〜!!!」 副館長「この曲良いですね〜ww」 [続きを読む]

« すもももももも 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第131話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28