応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第130話 »

2006年10月 6日 (金)

すもももももも 第1話

「地上最強の許嫁」
おおおおお面白〜o(^-^)o
なんかすご面白いですよ、こんなに笑ったの久しぶり〜
エロなギャグもありますが、もも子の理想と考士の現実の食い違いぶりが最高ですよ
原作未読ですが、すごい人気なのね(当り前や)
番組の紹介では、もっとバトルちっくなアニメかと予想してたのですが、蓋をあけたら最高のギャグでした〜
もも子のキャラデザがいいですね、原作の画よりもコミカル強調してるみたいでマスコット的に可愛いですよ〜
とにかく展開がスピーディ、テンポよく畳み掛けるギャグがツボ突きまくりです
もも子の元気で空気の読めないキャラが笑いの原動力なんだな〜
それから原作、原作読みたいなー
大人買いするか、マンガ喫茶行くか、それともアニメ終了までのお楽しみに残しておくか、真剣に迷います〜(^_^;
Momoko

« ちょこッとSister 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第130話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12175419

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第1話:

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許嫁」 [TimeReversal]
【ハイライト】 滝で修行⇒父「子孫を残せ!」⇒子作りしましょOP⇒犬塚⇒窓に鹿野⇒ストーキング⇒六法全書⇒犬塚親子⇒もも子と犬塚父決闘⇒アホ技ばっか⇒すもも敗退⇒父認める⇒子作りに来ました!⇒青姦準備⇒M字開脚⇒断... [続きを読む]

» すもももももも~地上最強のヨメ~第1話「地上最強の許嫁」 [廃人的開国ブログ]
これは良いギャグアニメですね! [続きを読む]

» すもももももも・第1話 [たこの感想文]
「地上最強の許婚」 OPがなかなか電波だな、おい!(笑) で、第15弾の新アニメ [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~【第1話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
週に1本は欲しいアニメですね、見れる作品です記憶に残るかは別として・・・ [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話 [ミルクレモンティー]
       「地上最強の許婚」  女のもも子には限界がある!だが、このままでは九頭竜一族  の衰退は必至!!それを回避するには     最強の男と結婚!   最強の子孫を作るしかない!  ってことで・・・嫁キター!!(*´Д`)ハァハァ ...... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許婚」 キャプ感想 投稿者:satosi [萌えと燃えの日記。]
原作コミック第4巻まで既読済み。 流派の継承者である九頭竜もも子は、契りを交わして最強の子孫を作るために代折羅不動心眼流師範代武術家である犬塚雲軒の息子の犬塚孝士元へやって来て…… ... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許嫁」 感想 [仕様ですにゃ]
最初よくわからなくて録画する気がなかったアニメ。 エロくてバカな話だと聞いて見てみたんですが、 本当にバカアニメでしたっ。 こういうアニメは大好きです(*´∀`) 格闘で何かをする度に必殺技の文字が画面に... [続きを読む]

» すもももももも 1話 [時空階段]
= ヤバイ思った以上に面白くて困ったぞ・・・ = {{{私はこういうノリのアニメは苦手なんですが、これはハマってしまいそうな程に面白いんよ}}} == 木曜は「あさっての方向」に専念したかったんですが、こんなに面白かったら流石にスルーできんぞ〜 (・∀・) == 最強の子孫を残す為に、強い人を求めているヒロインのモモコ んでダメダメヘタレ君の主人公コウシ 何故かモモコちゃんには、このヘタレ野郎コウシが神に写っているからさあ大変!..... [続きを読む]

» 【新番組】すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第1話「地上最強の許嫁」 [おもちやさん]
新番組第12弾。 おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。 聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。 まずはOP詰め。 [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「地上最強の許婚」  地上最強の男は、チャック・ノリス。 それがどうしたといわれても、 苦情は受け付けられないのが辛いところ。  まぶらほがブレーキを踏みそこなって第1話のまま 突っ走って... [続きを読む]

» すもももももも 第1話 地上最強の許嫁 [ボス?邪魔なんだよ!]
最初に断っておきます。 このアニメは非常に危なそうな発言やシーンが多いです。 ですが自主規制は基本的にしません。 最初は格闘まっしぐらなアニメだと思っていました。 この女の子はもも子という。 血筋が途絶えようとしている危機のため。もも子は結婚して子孫を残すことを決意する。 で、OPなんですが・・・ こ・づ・く・り・し・ま・しょ♪ ( ゚д゚ ) で、その相手... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~1話 [暇人適当記]
武道家の息子ながら何故かそれに 興味無く検事を目指す少年と、 武道家の娘で奥義が [続きを読む]

» すもももももも #1 『地上最強の許嫁』 [九死に一生を得ず]
「子・作・りしまっしょ」 あーでも規制って厳しいな。表現の自由を訴えるんだ!考士! [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 地上最強の許嫁 [礎 -ishizue-]
九頭竜 千太夫 もも子、お前は最強の男と結婚して、最強のを子孫を作るのだ 九頭竜 すもも さぁ孝士殿、私と子供を作りましょう。 子作... [続きを読む]

» すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」新番組第14弾 期待通りの面白さでした。 [続きを読む]

» すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」 [ふろむ かーねぎー]
楽しみにしていた「すもももももも」のアニメ版第1話です。 原作は未読ですが、新番組一覧を見ていて 面白そうだと期待してました! [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ・副館長「子作りしましょ♪」 [続きを読む]

» 地上最強の許嫁 [tune the rainbow]
犬塚 孝士:高橋 広樹 九頭竜 もも子:鹿野 優以 中島 早苗:平野 綾 巳屋本 いろは:宮崎 羽衣 半蔵:鈴木千尋 犬塚 雲軒:玄田哲章 九頭竜 千太夫:宝亀克寿 主題歌が電波でもピロキのタメに見るってのが愛だと思うの(笑) ... [続きを読む]

» 地上最強の許嫁 [tune the rainbow]
犬塚 孝士:高橋 広樹 九頭竜 もも子:鹿野 優以 中島 早苗:平野 綾 巳屋本 いろは:宮崎 羽衣 半蔵:鈴木千尋 犬塚 雲軒:玄田哲章 九頭竜 千太夫:宝亀克寿 主題歌が電波でもピロキのタメに見るってのが愛だと思うの(笑) ... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「地上最強の許嫁」  おもしろいです!おもしろいけど・・・「許嫁」に萌えません、もうちっとかあいいと萌えるのですが、でも勢いだけで進むこの作品は数あるアニメの中で僕に清涼感を与えてくれるでしょう。  で... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第01話 地上最強の許婚 [なななな駄文]
また凄いOPが来たなぁ。子作りですか。 ダメダメな孝子のもとにもも子が来る話。 孝子は検事になるということを口実にして何事にも逃げるているよう。 もも子との生活の中でそんな逃げ腰の性格が変わっていくということ。 でも、その原因がもも子絡みなんですよね。 ....... [続きを読む]

» (新)すもももももも〜地上最強のヨメ〜 1話「地上最強の許嫁」 [こころに いつも しばいぬ]
子 作 り しましょ♪ [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第01話 [アニメは声優 しゃっふる]
「地上最強の許婚」うわ、噛みそうなタイトル。主人公の犬塚孝士@高橋広樹は六法全書... [続きを読む]

» 【すもももももも】地上最強の許嫁【〜地上最強のヨメ〜】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
OPから電波だったなあwww 「最強○×計画」ワロタwwwwwwwwwwww 原作は少しばかり知っている俺ですが、原作信者からすれば俺は糞であり、道端の石ころであり、食物連鎖の底辺にいる存在だと思います。なんたって1巻しか読... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許婚」 [バラックあにめ日記]
#63893; 一歩間違えると媚び媚びで下品なエロコメになってしまうところを、ギリギリの線で踏みとどまっています。 それと言うのもヒロインがチンクシャで、いわゆる萌え系美少女でない所が大きく、もも子がぱんつ丸見せにしても特に有り難みが無い辺り、作り手が「..... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#1 地上最強の許婚 [今どきアニメ♪]
はい、今期このブログのエロ担当ですww(おそらく過去最高) 原作はヤングガンガンで最初らへんは見ています。(次はBAMBOO BLADEを希望!) とりあえずOPに噴いたww 既に飛ばし過ぎだろww 九頭竜親子は早速飛ばしてます! 最強の子孫を作るためにもも子と最強の男と結婚させようとします! もも子の声はイメージとは違ってました、もっとカワいい声だと思っ..... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」 [Eightのブログ]
面白いのが始まりましたね。 今期のオモシロ要因はこれで決定、と。 [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」 [MAGI☆の日記]
すもももももも〜地上最強のヨメ〜の第1話をようやく見ました。ヤングガンガンで連載してるのか。面白かった。法律用語が色々と出てきて、勉強になった。検事を目指す孝士は頭いいんだね。原作未読なまま、TVでは見逃しているのでyoutubeで視聴しました。第1話 地上最強...... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第130話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28