応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第130話 | トップページ | デスノート #02 »

2006年10月10日 (火)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

「口紅をひいた王子様」
はげしくヲタクの妄想を刺激するアニメです(^_^;
原作が18禁ゲームなので、深夜枠ならではの期待もありますが、デフォルメキャラがかわいいのでひょっとして和み系かも
学園長公認で女装男子が編入するとは、なんて風紀の乱れた女子高なんだ〜
もしかして実は生徒全員女装男子とかいうオチ? んなアホな
寮でお世話係になった女の子がいいですね、周防院奏ちゃん
ゲームだったら奏ちゃん攻略ですよ(#^.^#)
なんかいじめてオーラを発していますが、これから献身的にご奉仕してくれるのでしょうか
「あら、お姉さまの股間になにか…」でもってバッドエンドですかね
下校時に出会った生徒がメインヒロインですかね
お話的には主人公がこの娘に(男として?)アタックしつつ、女子高ライフを満喫するのかな
それにしても、珍妙な遺言をのこした祖父、女装して女子高ライフを送ることが長年の夢だったんだろうな〜
Kana

« ケロロ軍曹 第130話 | トップページ | デスノート #02 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>「あら、お姉さまの股間になにか…」でもってバッドエンドですかね

 むむむ…そこを強引にクリアして、逆にグッドエンドに転じさせてみたくなります。

 …具体的な手段を記述するのは避けますが(笑)

サトシアキラさん、いらっしゃいませ〜

>むむむ…そこを強引にクリアして、逆にグッドエンドに転じさせてみたくなります。

ゲームとしては男とわかりつつも結ばれるのがグッドエンドでしょうな〜(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12226077

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第1話:

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 [Hiroy's Blog]
これも原作は持ってますが未プレイ。 なので知識とかほとんどないですよ! 公式ページ見た感じだと、作画がかなりよかったので期待してましたが、やはり期待通りでした。 思ったことといえば、見る前に原作... [続きを読む]

» 乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話・「口紅(ルージュ)をひいた王子様」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 さて始まりました問題作。我が地方・地上波ではエロゲん作第二弾。そのキャストが発表されたときから喧々囂々侃々諤々と外野が騒いでいたが、基本的に原作ノータッチな俺には関わり合いのないことでござんす。    さて中身はと言うと。  まあ第1話としては当たり障りのない、ソレでいて十分に興味を引かれる内容だったな。余りに瑞穂が少なくとも容姿に関しては完璧に女の子だから、バレやしないかという本人の悩... [続きを読む]

» 【新番組】乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 [おもちやさん]
新番組第18弾。 こんな可愛い子が女の子のはずがない!の代名詞、おとボクの登場です。 おもちは原作プレイ済みです。 主人公が可愛い男の子だということで発売前から色々と気になっていた作品でして発売後すぐにプレイ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 キャプ感想 投稿者:satosi [萌えと燃えの日記。]
原作はプレイ済み。 キャスト問題があって、視聴する前はいまいちイメージが悪かった作品だったのですが、視聴した後は及第点に達するぐらいには良かった。 良かった点 話の内容は追記部分で詳しく述べますが瑞... [続きを読む]

» 【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 [TimeReversal]
【読み】 おとめはボクにこいしてる 【ハイライト】 いきなりエロ⇒Aice5OP⇒登校⇒校長室⇒あれは5月のはじめ⇒爺さんの遺言⇒女子高へ逝け⇒女装⇒学園長の思い⇒乳揺れ⇒男だと知るのは校長と巨乳女教師のみ⇒教室⇒... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 [angel notes.]
原作開始前に一番叩かれた作品。 Aice5売り出し作品で商業的な意図が見え見え。 でもAice5好きな私としてはそんなこと問題なし。 メインの瑞穂はほっちゃん。 声的には沢近声を少し低くした感じ。 瑞穂の幼なじみで... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/otome/ そろそろ秋の新番ラッシュもひと段落と言ったところでしょうか。 おとボクは、例によって例のごとく原作は未プレイです。 名前だけは何かとよく聞く作品でしたけどね(笑)。 注目はやっぱり主人公の宮小路瑞...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 女装する男って似合う奴は怖いほど似合うww(ぇ [〜気まぐれ人間の日常〜]
ついにおとボクの時間がきたああああああっ!!wwww 微妙に期待とかしちゃったりしてますよwww ってことで感想へ。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる 先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 [anGels eGG]
すばらすぃ。 作画も良いし、声も違和感なく受け入れられた(由佳里以外)。 ギャグ絵も原作に忠実に(好き嫌い分かれそうですが)。 私はキライではないです。 そして、まりやが良すぎ。 この被虐心をそそられる瞳がたまんねー(マテ ただ学園... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第01話 [King Of ヘタレ日記]
■乙女はお姉さまに恋してる■ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 [電撃JAP]
助手「10月期新番組第9弾は     人気18禁ゲームのアニメ化です!」 博士「ご機嫌よう、お姉様・・・」 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 [恋華(れんか)]
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」新番組第17弾です。前評判で散々叩かれていた番組ですが…。 [続きを読む]

» ・乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 感想 [たまにもゆる]
お祖父さんの遺言で女子高に通うことになった瑞穂。 OKOK分かってる。 つまりはおじいさんって変態なんだな! まぁ実際、わざわざ遺言で女子高に行けと残すあたり、きっと何かの理由があるのだろうけどね。 という... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第1話 口紅をひいた王子様 。。。。 制服の胸に魅かれて 見てしもうた((爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
白い制服に青いリボン 意識してデザインされた胸。。。。 そりゃぁ 見ちゃうよヾ(´▽`;)ゝ 主役の女装子さんはパットだろーけど、美少女巨乳キャラが登場したら そちらに転びそう。 (おいおい 、でも 萌えそう。。。。 公式HPを見た段階で ダカーポⅡ のキャラデザ....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「口紅(ルージュ)をひいた王子様」  いやはや、今期は「かあいい」女の子の作品が多いです、はっきし云って萌えまくりですよっ! 「おぢさん」感動です!ただ一部の作品ではこんなかあいい娘が「男」だったりする訳で... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 [優しい国blog]
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージposted with amazlet on 06.10.10キャラメルBOX (2006/04/28)Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「口紅(ルージュ)をひいた王子様」  いやはや、今期は「かあいい」女の子の作品が多いです、はっきし云って萌えまくりですよっ! 「おぢさん」感動です!ただ一部の作品ではこんなかあいい娘が「男」だったりする訳で... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
えー、ようやく始まったおとボクですが。 初回からモストデンジャラスな薫りがプンプン漂っています。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 [初音島情報局]
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 瑞穂お姉さま綺麗だよ瑞穂お姉さま GiftがD.C.ならこっちはD.C.S.S.。 主人公・・・いやいや、ヒロインがことりでその相方がななこ。 他にも頼子さんやアリ... [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」#1 口紅(ルージュ)をひいた王子様 [今どきアニメ♪]
これで長文アニメは出し尽くしました。 原作は体験版をプレイ。 このアニメはとにかく堀江由衣さんボイスの瑞穂に注目すべし! なんせ男なのに原作版での人気投票1位ですから! 即ち、萌えてもおかしくはないのだww OPはAice5の中ではスタンダードな曲ですね。連続TOP10入りは射程圏内? さて、本編に入りましょうか。なぜ瑞穂が女装しているのか? それは叔父の遺言。 叔父の遺言と..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 [びすけ。日記]
予備知識一切無し!そして「乙女はお姉さまに恋してる」ついに始まりました! なんていうかそれなりに期待してた作品でしたが、 思っていた以上に「これはいい!」と思えましたw... [続きを読む]

» 【乙女はお姉さまに】口紅をひいた王子様【恋してる】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
どうすれば俺も聖應女学院に入学できますか?www やべ、けっこーツボw それにしてもさすが堀江由衣さん!違和感なし。男の子の声としてちゃんとやっていける。しかも、この声なら女装しても声でばれることもない声になっ... [続きを読む]

» (新)乙女はお姉さまに恋してる 1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 [こころに いつも しばいぬ]
二次元の女子校はええなぁ〜 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 『 口紅をひいた王子様』 [ティンカーベルをください]
奏ちゃんが可愛いですv 階段を上る、危なっかしい後姿にときめきましたv キャストがゲーム時から全変更されたことでいろいろあるみたいですが、 私はゲームをしらないからか、楽しく見れました☆ ユリ推奨と... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「口紅をひいた王子様」 えー、ようやく始まったおとボクですが。 初回からモストデンジャラスな薫りがプンプン漂っています。 エロ原作なので仕方ないといえば無いのですが、ちょいと(意訳/めがっさ)痛い。 もともと百合は苦手なんですよ・・・。厳密には百合違うけど。..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 [Eightのブログ]
これも18禁ゲーム原作ですか。よって知識なし!しかも評判が・・・ が、そんなことはどうでもいい。主役が ほっちゃんだからね [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第130話 | トップページ | デスノート #02 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28