応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第14話 | トップページ | くじびきアンバランス 1くじ目 »

2006年10月14日 (土)

すもももももも 第2話

「天然爆熱少女」
出ましたモーニングデストロイヤー、今週も面白かったです(^^)V
学力はともかく、孝士がイケメンなのは妬ましいです、そこだけは体育教師に同情しますよ
放送2回目にして、なんかもも子が可愛くなってきました
はだしでセーラー服(*^_^*)
ブルマ(*^_^*)
タオル(*^_^*)
美少女として描かれていないけど、なんか愛しいですよ〜
はじめはケロロ軍曹が可愛いのと同じ意味で可愛かったのですが、普通に「少女」としても一途なところが可愛いです
もも子はいわゆる変な女なのですが、赤面して瞳を潤ませたりするとエロースを感じるのです、皆さんはいかがですか? ワタクシが変り者なのですかね
まあ孝士くんもまだ高校生だし、ストライクゾーンが狭いのは仕方ないですね
孝士は委員長にラブで、委員長も孝士にラブ、もも子おじゃま虫なのですが、もも子を応援するぞーがんばれー
そして謎の刺客現れる
公式サイトに出ている、あの娘のようです
シリアスなバトルになるのか、ギャグで盛り上がるのか楽しみです〜
Momo1

« ちょこッとSister 第14話 | トップページ | くじびきアンバランス 1くじ目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12274987

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第2話:

» すもももももも 2話 [時空階段]
{{{相変わらずモモコちゃんの『子作りしましょ♪』なノリは最高だな〜w (´∀`*)}}} === コウシの学校ではなんか『ウマ仮面』とやらの話題がっ! === ってなんつうネーミングセンスだよっ! {{{どう考えてそのウマ仮面の正体である眼鏡っ子委員長キャラが登場〜}}} どうやらコウシは好意を持っているらしいね == んにしても平野綾は若いのに凄いエロイぼいすを出すな〜 (*´д`*) == エ○ゲも十二分にこなせそうだのw (☆゚∀゚) なんとモモコがコウシ..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1〜2話感想 [少年カルコグラフィー]
 2話分、纏めて視聴しました。  親同士が勝手に結婚を取り決めた押しかけ女房が、子作りを強要し、契りを交わそうとする話みたいです。  それが、具体的にどういう事をするのかは、しっかりと把握している模様。  と... [続きを読む]

» すもももももも「天然爆熱少女」 [Bloken(゜д゜)~fragment edition~]
作画が面白いと二話目にして感じました。ああ、なかなかいいです。この系統のものならこのレベルで十分いけます!(素人のくせに生意気な・・)がんばれ雲雀! さて、今回は跳び箱ストーリーです。 OPのもも子。かっこよすぎです(?)。そもそもOPが犯罪です。ちょっと・・・歌詞が・・・すごいですね。テンポは程良し。す、ももも、ももも! 「やっぱり学校は俺にとって最高のオアシスだ」 と豪語する彼。がそのオアシスは一瞬にして砂に飲み込まれることとなり... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~【第2話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
冒頭から純朴な田舎娘(健気なバカ娘)もも子が迫っていますがエロくないのが素晴らしい。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第2話「天然爆熱少女」 [おもちやさん]
今回も過激な(?)愛の契りを迫るシーンからスタート。 父ちゃんといいすももといいなんでもありだな(笑) こういったちょっと古臭いノリのギャグアニメはかなり好きです。 こんな人たちに囲まれてる孝士が不憫す... [続きを読む]

» 天然爆熱少女 [tune the rainbow]
「先生に向かって投げるんじゃない!先生の記録に向かって投げるんだ!」 [続きを読む]

» すもももももも・第2話 [たこの感想文]
「天然爆熱少女」 もも子がやってきて以来、これまで以上に非常識な日々を送る孝士。 [続きを読む]

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第2話 「天然爆熱少女」 [TimeReversal]
【ハイライト】 神OP⇒いきなりエロ⇒愛の契りを…⇒断る⇒部屋内で修行開始⇒登校⇒平野登場⇒心が安らぐ…⇒もも子転入⇒しかも席隣⇒鷹文⇒同棲言っちゃった⇒ただならぬ仲⇒前の不良3人組⇒西郷さん⇒ツンデレラ⇒筋肉教... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話 「天然爆熱少女」 感想 [仕様ですにゃ]
エロっぽいバカアニメ(*´∀`) はぴねすの後に見ると良い感じに見えたり。 ギャグアニメなんで作画が悪くなっても気にならないからねぇ。 とりあえず、新キャラ登場。 今週は新キャラの話になると思ってたん... [続きを読む]

» すもももももも 第2話「天然爆熱少女」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第2話「天然爆熱少女」もも子ちゃんの誘惑は続く。 [続きを読む]

» +すもももももも ~地上最強のヨメ~【2】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第2話「天然爆熱少女」      安穏な学園生活も侵食されちゃった孝士くん・・・ファイト!   相変わらずエロエロなもも子ちゃんですが・・・ ライバル出現?   って委員長可愛い~~☆ まんま、まもり姉ちゃんって感じもするけれども!   ドキドキドキドキドキド... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二話 [ぶろーくん・こんぱす]
 孝士の学校に編入してきたもも子。孝士はなんとかもも子を従妹ということにするが、 [続きを読む]

» アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女 [ふろむ かーねぎー]
子作りっ・し・ま・しょっ! ハッ!! [続きを読む]

» すもももももも 第2話 天然爆熱少女 [ボス?邪魔なんだよ!]
最初から危ないですね、この番組。 まあ分かり切っていたことですが。 考士どのも大変ですね。「どうすれば普通の生活が出来るか」という彼の最大の悩み。 彼は思った、学校しかないと。 学校に着くと、委員長に出会う。 委員長と勉強の話をする考士。「普通」を味わうことができてとてもうれしそう。 しかし、修羅場はすぐにやってきた。 もも子が転入生としてやってきた。 裸足かよw上履... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第2話 [ミルクレモンティー]
       「天然爆熱少女」   やはり、冒頭から子作りを迫るもも子(笑)    何か必死な、もも子(*´Д`)ハァハァ  もも子(;゚Д゚)ハァハァー  セクシーというか、エ○スというか・・・(*´Д`)ハァハァ  そんなもも子のいる状況にうんざり...... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第2話 [ミルクレモンティー]
       「天然爆熱少女」   やはり、冒頭から子作りを迫るもも子(笑)    何か必死な、もも子(*´Д`)ハァハァ  もも子(;゚Д゚)ハァハァー  セクシーというか、エ○スというか・・・(*´Д`)ハァハァ  そんなもも子のいる状況にうんざり...... [続きを読む]

» すもももももも 第2話「天然爆熱少女」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「今回もギャグ中心!!」 副館長「体育教官がキモすぎです…」 [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話「天然爆裂少女」 [バラックあにめ日記]
こほぉ~しどのほぉ~ というあの頭の弱い声は癖になりますな。 わりと2話まで踏ん張っているアニメが多い中、こちらはいきなりパワーダウン。とは言え、多分原作がしっかりしているのでしょう、お話の方は安定しております。 この手の作品ですと、焦ってサブキャラを安..... [続きを読む]

» 「すもももももも ~地上最強のヨメ~」レビュー [アニメレビュー トラックバックセンター]
アニメ「すもももももも ~地上最強のヨメ~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):犬塚孝士(高橋広樹)、九頭竜もも子(鹿野優以)、中島早苗(平野綾)、巳屋本いろは(宮崎羽衣)、半蔵(鈴木千尋)、犬塚雲軒(玄田哲章)、九頭..... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話「天然爆裂少女」 [バラックあにめ日記]
こほぉ~しどのほぉ~ というあの頭の弱い声は癖になりますな。 わりと2話まで踏ん張っているアニメが多い中、こちらはいきなりパワーダウン。とは言え、多分原作がしっかりしているのでしょう、お話の方は安定しております。 この手の作品ですと、焦ってサブキャラを安..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 [まるとんとんの部屋]
「天然爆熱少女」  うむむむ・・・なにやら「もも子ちゃん」がかあいく見えてきた、 元々仕草は非常に魅力たっぷりなのですが、 第一話では顔がイマイチだったんですねっ! 第二話になってなんだか顔もかあいい感じな... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#2 天然爆熱少女 [今どきアニメ♪]
「私と契ってください!」←1話より 目標は「孕ませる!」アニメの第2話です! (すももに関してはなぜか暴走気味ですが引かないでね^^;) お? 開始いきなり初夜ですか!? もも子「わ、私と愛の契りを!」 孝士「(鼻をかむ)断わる」 工工エエエエ(´д`)エエエエ工工 ←もも子 はい、いつものパターンですww そこに孝士パパともも子が勝手にバトっちゃったよ・・・ こんな生活を癒すには学校しかない・・・..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 2話「天然爆熱少女」 [こころに いつも しばいぬ]
脳みそには筋肉詰まってそうなマッチョ体育教師 vs もも子 [続きを読む]

« ちょこッとSister 第14話 | トップページ | くじびきアンバランス 1くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28