応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第131話 | トップページ | デスノート #03 »

2006年10月17日 (火)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」
あ〜美少女になって聖應女学院に通いてぇ〜ヽ(`Д´)ノ
学園の空気までもがサーモンピンクのような乙女の園
笑いさざめく少女たちの声
ここは楽園ですか?
それにしても速攻で女装がばれました
なんでばれたんだろうな〜
紫苑さんって勘が鋭すぎる
でもって男と知りつつ野放しにするから、けっこう黒いのかもしれません
一年留年したことで鬱屈したものがあるのでしょうか
乳揉みシーンはエロいです、女子高では日常茶飯事なの? いいな〜
バスケで瑞穂が活躍、なんかずるいよ、あんた男じゃん
敵愾心むきだしの生徒会長さんがあらわれましたよ、これが噂のツンデレさんですかね
エルダーをめぐっての戦いがはじまります
しかしキリンの消しゴムは結局なんだったの?
Sion

« ケロロ軍曹 第131話 | トップページ | デスノート #03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12320632

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第2話:

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 [SERA@らくblog]
第2話「けせない消しゴム」  瑞穂の学園生活2日目。・・・すでに順応してる瑞穂はもうノーマルに戻れそうにないですね(笑)席につくと隣の紫苑が話しかけてくる。昨日、瑞穂が並木道であった少女。紫苑の振るまいはこれ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話・「けせない消しゴム」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。  それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。  さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威などメリットのあるものなんだろうか。でなければ狙って取ろうとするものじゃないだろうし。紫苑とかはその辺りの事を全く気にせずに務めていそ�... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 [おもちやさん]
瑞穂の適応力は恐ろしい! 一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。 「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。 誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ 順応しすぎてそのうち男相手... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 [パズライズ日記]
女学院生活を始めるも、早速紫苑にばれてしまうお話。 いつ誰にばれるかも気になってましたが、凄い相手にばれてしまったようで。 まぁこういうのが面白いのは特定の数人にバレてからですし、見ている方は嬉しいんですけど(笑)。 2日目にして学院の生徒達から注目さ....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 [Hiroy's Blog]
さて、瑞穂の正体が、ばれました( ゜д゜) 今回はエロシーンもありました やっぱり瑞穂がとても男とは思えませんね! [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第2話 けせない消しゴム 。。。。 可愛い消しゴム よりも 瑞穂ちゃんの怪しい魅力と 紫苑さまに目が行っちゃうよ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。 まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。 このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。 面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑) って、そんなセリフを 言...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 [angel notes.]
可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。 実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。 前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる・第2話 [たこの感想文]
「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 [バラックあにめ日記]
うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 [King Of ヘタレ日記]
■乙女はお姉さまに恋してる■ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 [びすけ。日記]
今回は話の展開が速かった感じがしますね。 なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった! そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜) [続きを読む]

» 乙女はお姉様に恋してる 第2話「消せない消しゴム」 [電撃JAP]
博士「瑞穂キュソ(´Д`;)ハァハァ」 助手「相手は野郎なんですが・・・」 [続きを読む]

» 乙女はお姉様に恋してる 第2話 [Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜]
瑞穂いきなり人気者〜!(笑) なんかスゲー。 教室に入ってすぐに、前回気になっていた紫苑とお話。 いきなりボロ出しそうになってるし。(笑) なんか消しゴムがかわいいし。(笑) そのあとトイレでまた遭遇ー! しかもばれてるし〜。(笑) ズボンのチャッ....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 [恋華(れんか)]
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 キャプ感想 投稿者:satosi [萌えと燃えの日記。]
今回も前回同様の面白さでした。 紫苑さんとまりやに遊ばれる瑞穂というところは面白かったですし、紫苑さんとまりやに胸を揉まれる瑞穂というのは色気があって良かったです。 でもギャグの方の方に力は入... [続きを読む]

» 【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 [TimeReversal]
【あらすじ】 瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍 昼食⇒... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 [Starlight Breaker]
これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ〜 [続きを読む]

» ・乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 感想 [たまにもゆる]
すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。 おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。 それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。 まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 [リリカルマジカル]
[[attached(1)]] みゆみゆ演じる十条紫苑。 声のトーンを落としてるから良い感じですね^^ キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。 それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。 今後も出番が少なさそうなのが残念ですけどw [[attached(2)]] 奏ちゃんて料理が上手みたいですね。 ドジッ子だけどお料理上手というギャップが素晴らしいw [[attached(3)]]..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる #02 [夢の跡]
 <あらすじ> 女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。 紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。 あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 [anGels eGG]
紫苑さんがいいね。まりやとの息ぴったし。 瑞穂ちゃんもがんばってトイレに行けるまでに。 個室でぶつぶつ話してると聞こえちゃいますよー? そしてツンデレ娘貴子さま登場。 次回 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 一子ちゃんまだー?... [続きを読む]

» +乙女はお姉さまに恋してる【2】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第2話「けせない消しゴム」   ってことでおとボクです☆   今期始まった♂向けゲーム原作の中では一番好きかも☆   ゲームがやりたい・・・ (注:管理人は♀です)     今回のポイントはなんといっても・・・ 十条紫苑様☆   前回、ちらっと登場していました... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「けせない消しゴム」 すみませんこのアニメの正しい楽しみ方を勘違いしていました。 [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」#2 けせない消しゴム [今どきアニメ♪]
今日も綺麗です瑞穂さま(*´▽`) でも・・・男なんだけどねwwwww はい、2話いってみよ〜。 はてさて、自分の隣の席は運命の人というのが定番な訳でして。 瑞穂の隣の紫苑さん、見るからに大和撫子ですね^^ その後ふとペンケースを開けてみると、まあ〜可愛いキリンの消しゴム って何じゃこりゃ〜ww 頭の中でファンシーなキリンたちが走りまわってる〜〜〜〜麒麟です&..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 [ブログ 壁]
シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ… [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる第02話「けせない消しゴム」感想 [accessのweb飛行機写真館]
あぁ、この俺の荒れ果てた心に水を与えてくれる乙女たち・・・このアニメなかったら俺確実に干からびてたな・・・早速感想。二話で早速ばれた。しかもよき理解者でとてもエロい。そしてわけアリ留年。んで、エトワール。違うけどね〜。まぁとにかくいいキャラが一人増えま...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 [初音島情報局]
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 環境に適応するのが早すぎるんじゃないかと思える、おとボク第2話。 つい先日まで男の子だった瑞穂お姉さまですが、女の子になりきるのがあまりにも上手すぎる... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 2話「けせない消しゴム」 [こころに いつも しばいぬ]
クラスメイトの紫苑に、早速男であることがバレてしまう瑞穂。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる #02 [徒然日記]
「けせない消しゴム」アニメ見てゲームやりたくなるのは良い事だと思う。Shuffle!の時 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』 [ティンカーベルをください]
紫苑さま、イイキャラしてますねw まりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww ※ネタバレあり [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第131話 | トップページ | デスノート #03 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28