応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第15話 | トップページ | すもももももも 第3話 »

2006年10月21日 (土)

くじびきアンバランス 2くじ目

「やくそくをまもれないとだめだ。2点」
ここここ小雪ちゃんが可愛くて可愛くてたまりません(〃∇〃)
千尋をお兄ちゃんと呼ぶ、ベタですが最高です〜
会長を説得するおどおどした喋りかたも、いたいけな小学生ワンダフルですよ〜
購買部で暗算能力をさりげなくアピール、たんなるおまけキャラではありません
でも極めつけはてんぷらを揚げる小雪ちゃん、ロングヘアーをリボンでまとめて厨房に立つ姿は神々しすぎるよ
アニメのげんしけんは見てなかったのですが、前作くじアンでは小雪ちゃんは登場してないみたいですね
セリフもない脇役だったのかな

えーと、お話の方は今週は地味でした(^^;
現職生徒会の超人的能力が紹介されたり、爆弾解除もひねりがないというか
蓮子さまが盛大にパンチラして下さいましたが、あまりありがたくないし
出番すくないですが、後藤邑子さんの「みょ〜ん」が印象的、なんか癒されるなあ
ワタクシにとって好きな声優さんとは声で癒される人ですよ
西原久美子さんにもアイリスではかなり癒していただいてますが、蓮子ではあまりどうも(^^;
Koyuki_2

« ちょこッとSister 第15話 | トップページ | すもももももも 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12361985

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 2くじ目:

» くじびきアンバランス 2くじ目 約束を守れないとだめだ。2点 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
くじびきアンバランス 2くじ目 約束を守れないとだめだ。2点 2点の意味が分からん。「そのデカ乳搾って、牛乳瓶につめて産地直売にしたろーかー?」すみません、想像してしまいました。盛りそばお待たせしました。はい、お兄ちゃん。いひいいいいいぃ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス・第2話 [たこの感想文]
「やくそくまもれないとだめだ。2点」 さて、どうしたものか…。 なんか、正直、こ [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。 2点」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒ロリ姉⇒バス通⇒アッー!⇒生徒会候補達⇒呼ばれる⇒くじ引きは運命⇒購買部で初仕事⇒パニック⇒パンチラ⇒小雪ちゃんナイス⇒現会計⇒ひどい寮⇒猫大好き1号⇒すごいビーム⇒目標が上石神井に⇒副会長、... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第2話感想 [少年カルコグラフィー]
 これは、げんしけんと平行して視聴したら、面白い……のかな? [続きを読む]

» くじびきアンバランス 2くじ目 [パズライズ日記]
生徒会長の律子がドミノ部に爆弾で狙われるお話。 明らかに現生徒会は人間離れしすぎているわけですが、凄いのは生徒会に限らないようで。 スポーツも凄ければ爆弾製作もある意味では凄い、一体くじ引きにどうしてここまでの力があると言うのでしょうか。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(2) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ くじびきアンバランス 2くじ目 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」] うーん。 はちゃめちゃで楽しいことは楽しいんだけど、感想レビューは書き辛いですねぇ。 なんたって、げんしけんメンバーが次回予告時... [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第2話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
先週、登場人物が多いのに同週の他作品に比べ最も個性をちゃんと見せてくれているので、その世界に引き込まれ度は1番です。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第2話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 [恋華(れんか)]
くじびきアンバランス 第2話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」話はそこそこ面白いんだけどな…。 [続きを読む]

» #2 やくそくをまもれないとだめだ。2点(くじびきアンバランス) [OBA-DesiGn アニメ支店]
生徒会からの要請は購買部の店番。 山田・・・セクシーキャラだったのか?そういう役回りなのか?いいから、パンツパンツ。 小雪の暗算もすげーと思ったが、リサのはナンジャw なによりも帳簿を送る早さにビックリダ。 お次はねずみ退治。 暴走する猫ロボ。 ビームで禿げる上石神井さん・・・かンしゃくジーサン。で、パンツパンツ。 副会長。指先一つでダウンサセテマスヨ。 そして悪質同好会の強制排除。 山田・・・にょーんにょーんって。 カンシャクジーサン(ぇ?)、ぱんつぱんつ。 相変わ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第02話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:浜崎達也 絵コンテ:望月智充 演出:根岸宏樹 作画監督:藤森雅也 2話にしてパンチラカット大放出、どうも有難う御座います、って絵コンテは望月だったのか。 どうりで、女性キャラの足カットや下からのアングルがあったわけだ。 千尋の姉ちゃんは相変わらずエロい、姉がベタベタするってのはイヤラシイですね。 運転しながら手を振るのは危険です、てか、あんな窓から身を乗り出して、よくアクセル踏めたなぁ。 しかも片車走行というドラテクのおまけつき、教師よりもレーサーに向いてるわ。 麦..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第2話 『やくそくをまもれないとだめだ。2点●』 [ティンカーベルをください]
様子見のつもりで視聴した第2話。 意外にも、かなり面白かったですvv まぁなにより 小雪可愛いよ小雪vv 引っ込み思案ゆえに千尋の後ろ! 視聴者に見えない後ろ側では、千尋の制服の裾を掴んでいることを希望します... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第15話 | トップページ | すもももももも 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28