応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 2くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第132話 »

2006年10月21日 (土)

すもももももも 第3話

「動物園でつかまえて」
今週はいまひとつなできばえでした〜(^^;
エロネタ不足でしょうか
妄想とはいえ、衆人環視の状況で契ろうとするもも子、やっぱり変です
変ですが、がんばって孝士のために普通のお弁当をつくったり、なかなかけなげですね
もちろん、まったく孝士はよろこんでいません、お約束だけど、もも子哀れだ〜
シロクマ相手に人間離れした強さを示すもも子、溺死したようにみえるシーンが意味がなかったような
謎の刺客ですが、なんでこんなまわりくどい策を弄するかな、暗殺だから? 武闘家らしく勝負すればいいのに
最強の男西郷さんネタを引っ張っていますが、この人本当に強いの?
引くだけ引いてあっさり降参しそうだな
Sumomo

« くじびきアンバランス 2くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第132話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12364139

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第3話:

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第3話「動物園でつかまえて」 [おもちやさん]
今週もちょっぴりエッチな(?)シーンからスタート。 ヤバイ、ただの電波少女っていうイメージしか最初抱いてなかったけど、常に幸せそうなもも子がそろそろ可愛く見えてきたよ(笑) 「俺が食べたいのは弁当な... [続きを読む]

» すもももももも第3話「動物園でつかまえて」 [Bloken(゜д゜)ノシ~ver.μ~]
 なんという題名でしょうか。。。今回で3話目を向かえたこの作品。毎度もも子が大活躍。私としては今のところ安心して見られるものだと思います(ですよね?)。いやはや楽しいです。  もも子の知識によるとなんでも日本には犬塚、九頭竜を含め、干支にまつわる因縁深き十二の武術家の氏族が存在しているらしいのです・・・。 果たして不気味な般若面は何者なのか・・・二人を見つめていました…。どうなる!?どうする!?もも子!!! ...... [続きを読む]

» すもももももも第3話 [廃人的開国ブログ]
さてこれもまた一週飛ばしの第三回。 [続きを読む]

» すもももももも 3話レビュー [Kazu'Sの戯言Blog(新館)]
相変わらず馬鹿らしくておもしれー。話自体はほとんど進んでいないのにノリとテンポで一気に見せつける辺りはただ者ではありません(笑) すももちゃんが微妙におポンチって辺りがこれまた良い感じ。ガンガン侮り難し。 いつ... [続きを読む]

» すもももももも・第3話 [たこの感想文]
「動物園でつかまえて」 「戦争」などと口走り、姿を消してしまった父。もも子よれば [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第3話感想 [少年カルコグラフィー]
 今回は、動物園に行って、白クマと戦いました。 [続きを読む]

» すもももももも 3話 [時空階段]
{{{やはりというか、それ以上に失速してきたな〜・・・w (A`) }}} ちょっと安っぽいというか、まあ作画に関しちゃかなり枚数を削減している感が拭えませんがよ 最初にかなりネタを飛ばしていたんで、ここからが作品の地力が見せ所になるんかな? 何時もとか変わらぬノリのモモコ 一方、{{{前回のラストにコウシたちの命を狙っている刺客が居るという衝撃的な展開に少々ビビリ気味なコウシ}}} モモコちゃんの求愛を..... [続きを読む]

» +すもももももも ~地上最強のヨメ~【3】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第3話「動物園でつかまえて」   十二神将がなんぞやと明かされるのかと思ったら ある意味放置Playです・・・   というわけで動物園デート(違     そして・・・   ホッキョクグマVSもも子   ってもも子さん! どんな強靭な皮膚してんねん! 爪が折れちゃう... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第3話 「動物園でつかまえて」 感想 [仕様ですにゃ]
新キャラが話に絡みだすのはまだですかっ。 戦闘が長引いてギャグがなくなったりと テンポがかなり悪く感じました。 さすがに3話目なんで龍は飽きました(*´ー`) 主要な登場人物が主人公とすももだけの時点で 話が... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第3話 [ミルクレモンティー]
     「動物園でつかまえて」   (゚Д゚)「フン!断るっ!」  孝士がいないと「身も心も凍えそう」(笑)というもも子に、  代用品のカイロを投げ渡し、冷たく突き放す孝士。  いつものように孝士に迫るもも子がカワイイですな。  そして、刺客...... [続きを読む]

» すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」妄想の激しい女の子、もも子ちゃんです。 [続きを読む]

» 【すもももももも】動物園でつかまえて【〜地上最強のヨメ〜】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
今日も微エロが炸裂! ■再現 「まあ、なんだキミ。エロスはほどほどにしておきなさい」 [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ」#3 動物園でつかまえて [今どきアニメ♪]
序盤逃した〜orz 日本シリーズが35分延長って中途半端すぎるわ! え〜と、もも子は孝士と動物園に行きたい! でも孝士があっさり受けるわけがなく。 しかし泣きじゃくるもも子に孝士はクラスメイトから冷たい視線をww 結局行く事が決まりました。 デートといえば愛妻弁当 というわけで弁当作り開始! それにしてもものすごい量の料理本だww デート当日、「いぬかみっ!」でお馴染みの象さんを見ている2人..... [続きを読む]

« くじびきアンバランス 2くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第132話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28