応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | すもももももも 第4話 »

2006年10月27日 (金)

くじびきアンバランス 3くじ目

「きょうだいがたいへんだ。6点」
今週はすご面白でしたよ〜 千尋の姉ちゃんが飛ばしに飛ばしまくりましたY(^^)!
いちばん笑ったのは校内放送で呼び出すところ、このタイミングがツボですよ
弟や生徒達にみせる優しい表の表情の裏には恐ろしい執念が渦巻いておりました
弟ラヴ、そんななま易しい言葉では言い表せない妄執ですね、まじインシスト・タブーが心配です(^^;
妹萌えはよくあるネタですが、弟萌えはどうなんだろ? やっぱりマイナージャンルでしょうか
千尋の姉ちゃん、暴走族出身みたいだし生徒会と対立してるし、まだまだ騒動をおこしてくれそうです
それはそれで、今週も小雪ちゃんが可愛かったです(#^.^#)
難航するパンダ捜索にエサで捕獲作戦を提案、挙手が可愛いです
妄想シーンの手作りお弁当、哀願する「お兄ちゃん…」発言、たまらんですねー
かごに浮かんで頭をさするしぐさもラブリーですよ〜
あーもう大満足ヽ(*^^*)ノ
あとどうでもいいことですが、惚れ薬の効果は一時的なものだから、パンダのカップルは速攻で繁殖行為を行ったのでしょうね、たぶん
Koyuki2

« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | すもももももも 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12451745

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 3くじ目:

» くじびきアンバランス 第03話「きょうだいがたいへんだ。6点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:雪崎密林 絵コンテ:木村哲 演出:嵯峨敏 作画監督:山本正文 次期生徒会に課せられた課題は、繁殖の為に中国から来日した「オスパンダの捕獲」。 学園ってあんなに広かったのか、動物まで飼ってるのは驚いた。 女子生徒の教科書にパンダの栞、時乃の弁当にはパンダのオニギリを発見。 今回がパンダ話だからでしょうか。 蓮子カワイス、デレながら「パンダたん」だなんてキャラ変わっとるがな、パンダが好きなのかな。 西原久美子さんなので、ロリっちゃうと声がサクラ大戦のアイリスになっちゃい..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第3話・「きょうだいがたいへんだ。6点」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は…千尋の姉で数学教諭、そして重度のブラコンである忍の欲望が大爆発するお話。初っ端からハァハァするシーンだったのだが…これは良い起伏のない体型ですねしかし年上キャラにもかかわらず。  忍のブラコンが壊滅的なぐらいに酷いということは良く分かった。あまりにも激しすぎて周りも引き気味…とは行かないのがこの作品。なにしろ変人揃いだからなぁ。    全体としては、まあマッドサイエンティス�... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 3くじ目 [パズライズ日記]
千尋の姉の忍が理科教師の作った惚れ薬で大変なお話。 今まであまり目立たなかった忍がメインでしたが、かなり面白かったです。 笑という点でかなり私好みのアニメ、これは案外今期一番かも。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル [萌えと燃えの日記。]
今回はいつも笑わせてもらっている蓮子様と薫子のコンビの笑いはなかったものの、千尋の姉である元ヘッドでブラコンの忍のブラコン故の暴走っぷりには笑わせて貰いました。 この作品第1話ではそんなに笑える作品だとは思ってい... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第3話「きょうだいがたいへんだ。6点」 [バラックあにめ日記]
単純なドタバタエロコメなのですが、下品さを感じさせない辺り、作り手のキャラクターに対する愛情が伝わってきます。 忍の千尋に対する度を超した愛情も、仲良しだった子供の頃の想い出に浸らせる事でただの変態姉で無い事も解り。 小雪は絶対的に「護られる存在」とし..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」 [CHEZ MOKANA]
3くじ目『きょうだいがへんたいたいへんだ。6点』 そんな破廉恥教師は元ヘッド! 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒いきなり近親相姦⇒学校に動物園⇒パンダ脱走⇒パンダ捕獲命令⇒ロリ姉、先生で元ヤンだった⇒昼食&会議⇒姉妄想⇒巨大罠⇒姉2重人格⇒夜⇒メンバーもいた⇒姉不貞寝⇒姉通勤&激怒⇒ホレ薬って作れない?... [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第3話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
姉萌え~ しかし、あそこまでやっていて最近冷たいって・・・昔は・・・是非その辺でゲームなり何なりで出してください。 [続きを読む]

» (アニメ感想) くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
くじびきアンバランス DVD-BOX 1 立橋院学園にある研究用にと作られた飼育区域。そこで飼われていた雄パンダが脱走すると言う事態が発生。現生徒会は、次期生徒会にそのパンダを捜索するようにと指示を出します。一方、生徒会の仕事に忙しく最近は千尋が構ってくれないと...... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「きょうだいがたいへんだ。6点」 今日はヘンタイ姉ちゃんです。 いやーこれまた勢いあるなあ。 元から絵がヘチョ目なので部分的な崩れも気にならないし。 逆にモブ等に力を入れている為、全体的にレベルの高い... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 朝から弟の布団に潜り込んでハアハアしている忍。千尋も喘いでるし、何をやってるん [続きを読む]

« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | すもももももも 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28