応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 3くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第133話 »

2006年10月28日 (土)

すもももももも 第4話

「仁義なき暗殺計画」
まさかテレビアニメで女体盛りが拝める日が来るとは思ってもみませんでした〜(^^;
深夜枠だけど未成年も見てるでしょうに、いいのかな〜
まあ女体盛りもエロというより笑いのネタですが、孝士を喜ばせたいもも子、思いっきりまちがった努力ですが健気ですよ
そして睡眠学習中の孝士に愛のメッセージを送るもも子、これはなかなかいい作戦ですね
でも今週の主役はいろはだよ(@^0^@)
フリスビーが頭に当たったのを助けられるいろは、急接近した孝士に動揺します
組再興の決意もかたく寝込みを襲いますが、孝士に抱きしめられ愛を告白されます
このあわてふためきがとっても可愛いですよいろは、純情なんですね〜
実はもも子がつくった愛の睡眠学習テープを聞かされていた孝士の告白でしたが、いろはは本心からだと思い込んでしまい、暗殺計画は作戦変更〜
このあたりは笑い転げました、いろは可愛いよいろは(#^.^#)
来週は孝士の愛をめぐってもも子といろはの壮絶な戦いが見られるのでしょうか?
Iroha

« くじびきアンバランス 3くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第133話 »

コメント

はじめまして!TB有難うございます。コメントさせていただきます。

>未成年も見てるでしょうに、いいのかな〜

え・・・駄目ですか・・ね・・。ビデオ録れてしまいますので深夜にやろうが関係ないです(・・・?)。しかしやはり深夜には暗黙の了解がありますね。

mossy様のHP拝見させていただきました。私はあまり詳しくは無いのですが、とても楽しませていただきました~

sokさん、いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます

>しかしやはり深夜には暗黙の了解がありますね。

深夜アニメには勢いがありますね
「すもも」もかなりはじけてますよ〜

>HP拝見させて

思いきり偏った趣味ですのが、見て頂いてありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12464219

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第4話:

» すもももももも・第4話 [たこの感想文]
「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた [続きを読む]

» すもももももも 4話 [時空階段]
=== 今まで謎に包まれていた新キャラ イロハのベールが明かされるっ!!! === モモコちゃんは今回も相変わらずですの〜 初デートという事で舞い上がっちゃておりますモモコちゃんは一気にこの夜で勝負を決めようと・・・ なんと女体盛り〜!!! 召し上がれ〜♪って食えるかい! (* ´∀` ) == ん〜にしてもコウシビジョン的からみて明らかにマグロが上手そうに見え..... [続きを読む]

» 009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話 [廃人的開国ブログ]
全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、 パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第4話「仁義なき暗殺計画」 [おもちやさん]
いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉! このギャップがいいんです(ぇ 半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑) なぜかはわからないけど爽やかなおバカキ... [続きを読む]

» すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。 [続きを読む]

» すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」 [bkw floor]
とことん馬鹿なアニメだな。好きだ! [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話感想 [少年カルコグラフィー]
 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。  組長で忍者(?)な感じ。  般若のお面を被っていて網タイツ。 第4話「仁義なき暗殺計画」 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話 [ミルクレモンティー]
      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!   網タイツ(*´Д`)ハァハァ〜    ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!)  とにかく孝士暗殺のためにやってきた!! ...... [続きを読む]

» 【すもももももも】仁義なき暗殺計画【〜地上最強のヨメ〜】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
エロ度 第4話>第1話>第3話>第2話 かな? [続きを読む]

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話 「仁義なき暗殺計画」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒般若⇒ヤクザ抗争⇒大家最強⇒目標は犬塚暗殺⇒15歳女極道⇒エロ本⇒悩む孝士⇒女体盛り⇒馬仮面⇒睡眠学習⇒洗脳⇒起きた⇒ガクガクブルブル⇒CM 野球⇒屋上から般若観察⇒落ちてきた⇒まんぐり返... [続きを読む]

» すもももももも 4話レビュー [Kazu'Sの戯言Blog(新館)]
いろはちゃんが如何に勘違いしたかという話(笑) 同じ話なんだから、不思議じゃないといえばそうなんですけど、彼女もももこと同じレベルで危ない感じがします。この女の子がどの娘も危険、しかも単に強いから危険っていう... [続きを読む]

» +すもももももも ~地上最強のヨメ~【4】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第4話「仁義なき暗殺計画」     今回は・・・   ♀は絶対見たほうがイイヨ!!   ってことですももですw   本編は暗殺2人組が暗躍!って感じですが・・・     ウチの視点はたった一つ!   「ももこ・・・好きだぜ・・・」 (〃∇〃) 「ももこ・・・... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「仁義なき暗殺計画」 いろは( ゚д゚)bGJ!  もも子という前フリを存分に活かして、 お疲れ様です。ていうか、ありがとういろは。  明らかに風呂場で色々見えてたよ(〃▽〃) 半蔵はちょっ... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 [まるとんとんの部屋]
「仁義なき暗殺計画」  「もも子」めちゃかあいいぜっ! 本屋で照れる「もも子」って・・・根本的にはうぶなのねっ、 でも「孝士」の為に勇気を振り絞って、あんな事やそんな事まで・・・、 今回はついに「女体盛り」... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話 「仁義なき暗殺計画」 感想 [仕様ですにゃ]
やっとおもしろくなったわぁ(*´∀`) 3話までは登場人物が少なくてかなり微妙なアニメでしたが、 やっとおもしろくなりましたか。 やっぱり新キャラが絡みだすとおもしろくなりますねぇ(*´∀`) 作画もかなり... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第四話 [ぶろーくん・こんぱす]
 動物園での初デートの後の晩ご飯。愛のこもった料理を探すもも子。その行き着いた先 [続きを読む]

» 【すもももももも~地上最強のヨメ~】感想 [えんぴつ日記]
こんばんは! 毎回萌えて燃えて笑い転げてしまう すもももももも~地上最強のヨメ~第4話 【仁義なき 暗殺計画】感想! コレだけは叫ばせて! 巳屋本いろは最恐可愛いよvvv もも子可愛いーーーーーーーー!!!!!! 半蔵ってば馬鹿っぽくてカッコイイのに可愛いーーー!!!! 大家さん笑わせてくれますv 謎の馬仮面キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!声がエロイよ/// ある意味っ地上最強じゃないかと思われる考士vvv そして! ちょっvvvvv ちょっともも子ちゃん... [続きを読む]

» 「すもももももも」第04話 [月日夜の嗜好感想記]
= 第04話:「仁義なき暗殺計画」 =  いろは登場ということは2巻に突入ですね。  色々とどうでもいいところは端折っていくみたいです。    [[attached(1)]]  ももこはエロ本でテレてるあたり、ホントは純情なのでしょうか。  そしてこれは睡眠学習?  寝ている孝士に言わせたいことを吹き込んで悶絶してるのは可愛いですな。   ||#ffffffstyle=font:bold 20px;color:#f..... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#4 仁義なき暗殺計画 [今どきアニメ♪]
あ〜〜原作思い出したよ! 終盤はマジウケでしたよww いろはと半臓の住むマンションの前でザコ組が待ち伏せ! 2人のいる組が出たのですが、あまりにも長くて紛らわしいので「蛇組」とさせていただきますww そしてザコ組を撃破! 楽勝です^^ が! 家賃滞納してもらってる管理人が登場! しかも管理人>>>>>ザコ組ww こうして2人の貧乏生活は成り立っているのだww 一方もも子は究極の愛妻料理を調べるために本屋へ。 で、なぜか成人向きの本へww な! なんて破廉恥..... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話・「仁義なき暗殺計画」を見て一言(修正版) [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、孝士の命を狙うべく暗殺に動く巳屋本いろはのお話。しかし…もも子よりもミニマムなぼでぃは…これは良いセミロリかも知れませんぞ。しかも中の人がほぼセミロリ専門ということでさらにその思いが強くなるのでした。  一言  取りあえず、いろはの刃を避けられたということはもも子の睡眠学習も一応は成果を挙げたということなんじゃないかな?…その過程はいざ知らず。  それにしても、暗殺�... [続きを読む]

» 第4話 「仁義なき初恋?」 [睡魔と戦うのって大変だ]
第4話 「仁義なき暗殺計画」 落ちついた作画、そして脚本 良いですね 作品の全てを語っているようなOP曲 何気にスタッフに愛されています どうやら前回はデート?をしたすももと孝士 一体どこにいったのやらo(^-^)o 忍者=暗殺請負人 かと思いきや巳屋本組とい... [続きを読む]

» すもももももも第4話「仁義無き暗殺計画」の感想 [ドラマ・アニメ凝視]
毎日が幸せになる恋愛シュミレーション! 今回は、いろはの 裸シーンより、パンチラに萌えましたw このいろはちゃん。 ももこと同様に、やたらと裸が多いwww 裸エプロンならぬ、裸羽織一枚のみで、 カップルだらけの公園で、ヤクザと格闘www しかも刀でww..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 4話「仁義なき暗殺計画」 [こころに いつも しばいぬ]
電柱突き抜けてくいろはには笑った [続きを読む]

« くじびきアンバランス 3くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第133話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28