応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第133話 | トップページ | デスノート #05 »

2006年10月31日 (火)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」
瑞穂と由佳里が一夜をともにしたのですよ(#^.^#)
「おねえさま、いい匂い」とかいっても男臭いのでは?
アイキャッチではすごい絵がでましたね、リアルすぎて(SDキャラだけど)気持ちわるいくらいです
朝はいろいろやばいですよ、瑞穂ちゃんがモーニングスタンドアップするだろうし、夢を見ながら射出するかもしれんし(^^;
おそらく瑞穂はその方面には淡泊な性質なのでしょう、もともと女装の素質があったのですよ
同級生とはいえ貴子も瑞穂を「おねえさま」と呼びます
選挙できまったことですが、もうすこし貴子に葛藤があったりするといいツンデレなのに
幽霊@後藤邑子でました〜 少し抜けた子の声にぴったりですよ
一子ちゃんは瑞穂に触ることができます、寝ている間に瑞穂の秘密の部分を触ってしまったりキャ〜(#^.^#)
これから瑞穂は一子ちゃんと私生活を共にするのですね、やばいな…
あと今週は奏ちゃんの無防備なパンチラがホームランでした(^_^)
Hige

« ケロロ軍曹 第133話 | トップページ | デスノート #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12498572

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第4話:

» 乙女はお姉さまに恋してる・第4話 [たこの感想文]
「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第 4 話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「開かずの扉の眠り姫」   よく出来てたな、アバンで怖がる2頭身の由佳里ちゃん。  以外とすんなり奏の声を聴いてたような。 慣れたかな。(俺が?神田さんが?) そして待ってましたヽ(・ε・ )ノ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] まりやによる怪談話。 しかし、怖がってるのは由香里ちゃんだけ。 デフォ絵がいい感じw 意外?にも奏ちゃんがこの手の話が好きだということ。 怖がってる奏ちゃんも見たかったなぁw 奏ちゃんが言うには寮には幽霊が出るらしい。 そして、瑞穂の部屋だけ北側にある。 これはお爺様の遺言でした。 何やらその部屋には秘密がありそうです。 [[attached(3)]] 貴子が瑞穂に対して「お姉さま」と言うようになってます。 なんだこの妙な違和感..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [おもちやさん]
奏曰く「この寮には幽霊が出る」とのこと。 今週はどのキャラが怖がりでどのキャラがそうでないかを眺めるのが楽しかった(笑) まりやはこの手の話になるとノリノリだなぁ。 奏がこっち方面に免疫があったのは意外... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 『開かずの扉の眠り姫』 [ティンカーベルをください]
「瑞穂ちゃんのぶぁかぁぁー!」 まりやのこんな台詞が2回もありましたが、今回はユーレイのお話なのです…よ? …あれはユーレイでいいのかな。 今回はちょっと短めですー ※ネタバレあり... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 [angel notes.]
奏を見る度に何かを思い出すと思っていました。 そうです、戯画のバルドフォースエグゼに出てくる憐。 髪の飾りが瓜二つ。 って同意してくれる方は少なそうですが一応。 前回は少々有り得ない展開で醒めてしまい批判気... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「開かずの扉の眠り姫」  う〜ん、怖い話って苦手なんすよっ、 だからアニメだってわかっていても怖いです。  しかし「エルダー」に選ばれた「瑞穂」って先輩とか同級生からも「お姉さま」って云われんの? なんか... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 感想 [仕様ですにゃ]
女装アニメ、女装アニメヽ(*´∀`)ノ あいかわらず、作画が良いわぁ。 今週は、怪談話。 怪談と言うか、普通に幽霊が出てきちゃうんですけどね(*´ー`) ギャグアニメだしー。 美春の髪型がいつもと違っていて少し... [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」第04話 [月日夜の嗜好感想記]
= 第04話:「開かずの扉の眠り姫」 =  アバン。  怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。  由佳里の怖がりっぷりがナイス。  奏ちゃんは意外と怖いの大丈夫みたいです。  [[attached(1)]][[attached(2)]]  そして貴子さんは怖がりwww  狙ったような萌え要素です。  [[attached(3)]][[attached(4)]] ||#ffffffstyle=font..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 [ラブアニメ。]
「開かずの扉の眠り姫」 二人の女の子と同衾しちゃったよ!! 怪談話から始まって、本当に幽霊が出てきちゃうというオカルト話だったわけですが、萌えいっぱいだし、幽霊少女、一子の早口トーク炸裂だしで楽しめました... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる #4「開かずの扉の眠り姫」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 今期ではなかなかの安定感を誇るおとぼく 貴子さん(;゚∀゚)=3 お嬢様気質でいて規則には従順、ドジッ娘要素も兼ねそろえてらっしゃる。 ちょww2枚目のアイキャッチww ねぇよwww あの揺れだとポルターガイストより 地震だと思いそうだけど・・・ 謎の幽霊はポンコツキャラだったんですねww... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 [螺旋階段]
■乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  いきなり怪談話でスタート! 瑞穂と奏は平気なようだが・・・。    由佳里はまったく駄目なようですね(苦笑)   ここで奏が言ってくるのは寮に幽霊がいるという話。 不思議つい... [続きを読む]

» 呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ンby一子 [睡魔と戦うのって大変だ]
第4話『「開かずの扉の眠り姫』  あのアイキャッチ腹筋が痛いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  う~ん今日もいい天気だったな~ 『こんばんわ~お姉~さま~』あっかなちゃん『こんばんは』(*^.^*)今日は大変だったね 皆ががんばってくれたくれたのであたしがエルダーシスタ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 [パズライズ日記]
どうもいわくつきらしい瑞穂の部屋から、幽霊が出るお話。 まさか後藤さんの演ずるキャラがここでも見られるとは。 しかもあのハイテンションの早口ぶり、最高です(笑)。 夜に怪談話をするまりや達。 そこで奏がした話は一見普通の怪談話ですが、結局は事実だったん....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話感想 [少年カルコグラフィー]
 今回は怪談話……で、とある少女の悲しいお話……てな感じでしたケド……それは前フリでした。  ところで、ついつい忘れがちになっちゃうんですケド、瑞穂って♂なんでしたっけね、♂……。  まぁ、某はずむき... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [SERA@らくblog]
第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [Cross Channel]
Aパートの怪談ネタでタメてから、Bパートでの一子の登場までテンポ良く構成している。 どこにでもある寮の怪談ネタで怖がりの由佳里のキャラを立てておいてから、翌朝の瑞穂x由佳里の朝チュンシーンでまりやの目撃絶叫! ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 [King Of ヘタレ日記]
■乙女はお姉さまに恋してる■ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 [ブログ 壁]
おとボクはデフォルメキャラの使い所が分かってるよなぁ〜 どっかの作品みたいにギャグ場面全てで使うなんてことしないもん。 [続きを読む]

» 第4話・開かずの扉の眠り姫 [YAMA’s Blog]
最後のレギュラー・一子が遂に登場。 役者が揃い、いよいよストーリーも本格的に 動き出す…のかな? のっけから怪談話に盛り上がる面々。 ビビリまくりの由佳里、予想外に平気な奏、 昔から聴き慣れている瑞穂…と、三者三様の リアクションを見せます。 自分の世話係である由佳里を怖がらせて楽しむ まりやですが、少々やりすぎでは…? ここで謎が一つ。 瑞穂の部屋は、祖父の遺言によって最初から 宛がわれたもので、家具類もそのまま、とか。 瑞穂も流石に理由が気になるようで、授業中 にも関わらず隣席の... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [恋華(れんか)]
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」怪談話に弱い由佳里ちゃん。そして、貴子さんも幽霊に弱い。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#04 [とりあえず始めました。]
■乙女はお姉さまに恋してる#04「開かずの扉の眠り姫」 あのセリフは早回しですか?なお話し。 一子ちゃん登場。あの早口喋りは健在でした、後藤邑子さんご苦労様です。 貴子が当たり前だと言う「お姉さま」呼称、まだ根には持っている模様。 幽霊話に狼狽える所はかわいいな−とか(だんだん攻撃力が上がってきてるな) しかし授業聞いてないなこいつら(普通に雑談、エルダ−失格だw) こっちも幽霊が怖いので一緒に寝てくれと由香里ち�... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「貴子、萌える(*´Д`)'`ァ'`ァ」 副館長「先週と言っていること全然違うし…」 [続きを読む]

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる #04 [徒然日記]
「開かずの扉の眠り姫」22年前にお姉さまを慕いつつ死んでいった悲劇のヒロイン高島 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第4話 開かずの扉の眠り姫 。。。。 前振りが怪談話だったから 実際に 出るモノでたら もう面白い事、面白いこと(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑) 純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな? 貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。 生徒会長 やってるだけあって 出来た ....... [続きを読む]

» 【乙女はお姉さまに】開かずの扉の眠り姫【恋してる】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
注)まりやw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル [続きを読む]

» ・乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  感想 [たまにもゆる]
ただいまうたわれプレイ中。 序盤の『あ〜ん』のやり取りとか以前は何ともなかったのに、今見るとラジオの影響でどうしてもニヤけてしまう。 どうしてくれるんですか小山さん柚木さんw そこはともかく、感想を。 ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」 [アニヲタキング]
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話 開かずの扉の眠り姫  ついに、ついに〜っ!ゴトゥーザ様が名前付きのキャラで登場ですよ。そして貴子さんのデレ期もみれるというサービスっぷり。 ... [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」#4 開かずの扉の眠り姫 [今どきアニメ♪]
7月に入りましたが梅雨は晴れませんね〜。第4話です。 パジャマパーティー(・▽・)イエ〜イ♪ そして奏ちゃんから語られるこの学院での怪現象の噂。 由香里ちゃん怖がりすぎですよ^^; やっぱりこういうものに怖がる子は1人はいるものですよね〜。 そしてここである疑問、なぜ瑞穂の部屋だけ北側なのか。 まりやから聞くとどうやら叔父の遺言で、家具もその部屋の備え付けのものを使うよう書かれていた。 部屋で瑞穂がなぜこ..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「開かずの扉の眠り姫」 ゆゆゆゆ、幽霊なんて、いい、いる訳ないではありませんか [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる #04 [夢の跡]
 <あらすじ> 怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 [Hiroy's Blog]
いきなり怪談話から始まりました。 今回も楽しめました。特にまりやの反応がw 貴子の焦る姿も(σ´∀`)σ [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第133話 | トップページ | デスノート #05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28