応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #01 | トップページ | すもももももも 第1話 »

2006年10月 5日 (木)

ちょこッとSister 第13話

「はじめてのゆりぴょん」
うは〜可愛いよ、ゆりぴょんヽ(*^^*)ノ
ツンデレお嬢さま、さいこー!!!
ちょこちゃんのピュアなハートに一発で射止められたゆりぴょん、てゆうか百合ぴょん?
知り合ったばかりで、ちょこちゃんの強引な作戦でいっしょにお風呂ですよ
ゆりぴょん、肌は白いし頭金髪みたいだし、ハーフなのかな〜
背中洗いっこしたり乳くらべしたり
お風呂上がりはブラジャー試着ターイム(#^.^#)
なんかもーここは花園ですか〜雄叫びを上げたくなるような強力展開でしたよ
美少女がウフフキャッキャッしてるだけなのに、至福の時間でした〜
話はずれますが、マリみてラジオではじめて(いまさら)釘宮さんの演技でない声を聞きました
普段から幼い声だしているのね〜
こどもが喋っているのかと思ったよ(^^;
でも、そこがいい!
あの舌足らずなお声がルイズになったりルイズになったりルイズになったり瞳子にもなるわけだ
ゆりぴょんの声、まんまルイズだったけど、つまりそれは(見てなかったけど)まんまシャナなわけですか?
もはやツンデレ国民栄誉賞であります、まじで
Yuri

« デスノート #01 | トップページ | すもももももも 第1話 »

コメント

TBありがとうございました。

ルイズとの声の判別ができないのですが、
そこがまた狙いだったような気もします。
というか、それが良いというか(笑)

ツンデレ国民栄誉賞は是非贈りたいですねぇ…。
麻生さん(ローゼン閣下)が総理だったら可能性はあったかも(笑)

arurururuさん、いらっしゃいませ〜

>麻生さん(ローゼン閣下)が総理だったら可能性はあったかも(笑)

ぜひ次期総理になって実現してほしいですよ(^◇^)

TB失礼します。

ゆりぴょん最高ですね。
今回はちょこシスを見続けた人のご褒美です。
雰囲気重視のため、お風呂でのKEEP OUTは湯気で隠して欲しかったです。

釘宮理恵は最早No.1のツンデレ声優ですね。

AGASさん、いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます

>今回はちょこシスを見続けた人のご褒美です。

そうですね、微妙な出来の回もありましたし(^^;
2クール目で黄金期を向かえそうなちょこシスに期待しましょう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12160571

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第13話:

» ちょこッとSister 第13話 [Todasoft Blog]
第13話「はじめてのゆりぴょん」 いよいよ今週から、華山田ゆりかこと通称"ゆりぴ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん [なななな駄文]
久々にKEEP OUT。 割れ目ならば尻でも隠すのがKEEPOUT。 ロリの神様がお降りになされて、谷間は無くともKEEPOUTするほどペタとペタとペタの祭典。 そんななかで管理人さんは乳が間に合っている。 そりゃあ巨乳だものね。 オレンジジュースを盛大に顔謝して、ロリ担当....... [続きを読む]

» 【ちょこッとSister】 # 13話 はじめてのゆりぴょん# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
2クール目に突入し、 ハイテンションな新キャラ投入で折り返した お色気いっぱい妹同居ラブコメ。 【ちょこッとSister(全24話)】13話「はじめてのゆりぴょん」の あらすじ と 感想 と。 『お嬢様』『ツンデレ』『ツインテール』『お風呂』がキーワードに…。 ? 原作を... [続きを読む]

» ちょこッとSister「はじめてのゆりぴょん」 [Bloken(゜д゜)]
  ちょこッとSisterは2クールでしたでしょうか・・?今回、急展開が起こります!ココに新たな属性が登場いたします。そうです、ツンデレです・・・・。さて、・・・・と言えば・・・そうです、釘宮さんです。完全に定番と成りましたね。 こ・・・・・・この声はぁ!!!!!!ルル・・・ルイズ!ですよね。【斉藤さんvs釘宮さん】 無垢ですね・・・。ストーリ性ゼロですね・・・。 内容はYou Tube とかほかの方々のサイトでぜひ確認をし... [続きを読む]

» ちょこッとsister 。。。。 第13話 はじめてのゆりぴょん 。。。。 ウソは ついちゃ いけないよ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
はるま の失恋ストーリーも一段落着いて いかにも 平穏無事な日々が戻ってきたぞーって 言いたげな13話目の始まり方じゃなかったですか? すげーわざとらしいところが 少々ウザかったりしましたが まっ よしとしましょうか。 心機巻き直しってことで。 ツンデレって、...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話 [パズライズ日記]
いわゆるツンデレお嬢様なゆりかが登場するお話。 またよくありがちなキャラが出てきたわけですが、ありがちで結構、素晴らしいですよ。 小さい女の子同士の入浴シーンとかもう最高でしたし(笑)。 梅雨も明けて夏本番。 いい天気に思わずお腹がすく真琴には笑いまし....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [おもちやさん]
今週は他の新規アニメを意識してか、総じて作画が安定していたわけですがもちろん今週のお目当ては新キャラですよ。 これから新しい話に突入して新キャラも増えるのにOPが変わらなかったのはちょっと残念。 まあまだ来週以... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
諸君ッ!! 時は来たりッッ!!(拳を天に突き上げながら) 永かった……、この一週間は、永すぎ……たッ!! 体感的には、3ヶ月位待った気がしますね!!>長すぎだろwww ついに、パッキンツンデレツインテールニーソ絶対領域の最強コンボッ!! いや、フィニッシュホールド、と言っても過言ではないッッ!! ちょこシスを、更なる高みへと昇らせる、最終決戦兵器の投入だッ!!>段々、自分が何を言っているのだか解らなくなってきましたッ!!www>落ち着こうよw なぜ、ゆりぴょんはトイレ... [続きを読む]

» ちょこッとsister 第13話 [鷹2号の観察日記]
 ゆりかお嬢様登場。  マンガでもそうだけど、ツンデレというほどでもないな~ 駆 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [二千万パワーズ]
ゆりぴょんナイス! ルイズ様釘宮さんの声が帰ってきました。 金髪ルインテール、ロリ、ニーソetc・・・ これで興奮しない漢はいませんよ!! ところどころで視聴者サービスをしているのも見事です。チラリズムとか。 ちょこと2人合わせればもう泡を吹いて気絶すること必..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 梅雨の季節も終わり、夏に向けて新たなスタートを切るはるま。そして、ちょこにも新たな出会いが訪れようとしていました。公園で偶然出会った、華山田ゆかり。悪い人間に追われていると言う彼女の言葉を信じたちょこは、自分の家に匿まってもいい....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [AGAS〜アーガス〜]
あのね、あたしね、この間お兄ちゃんにすっごく怒られちゃって 気がついたら公園の滑り台の下で泣いてたの、お兄ちゃん、あたしの事嫌いになっちゃったって・・・ でもそんな事なかったんだよ、お兄ちゃん、雨降ってるのにあたしの事迎えに来てくれたの 脚本:雑破業 絵コンテ:新留俊哉 演出:西山明樹彦 作画監督:古賀誠・野崎麗子 小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 絵日記:ちょこ(斎藤桃子) ゆりぴょんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! かなり画像処理に時間がか..... [続きを読む]

» 【ちょこッと】はじめてのゆりぴょん【Sister】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
ツンデレキャラに釘宮理恵は王道だけど十分な殺傷能力がある。 つまりお前はもう死んでいる。 ( ゚д゚)<ひでぶっ! [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [電撃JAP]
助手「今回は犯罪の臭いがします・・・」 博士「ゆりぴょん(´Д`;)ハァハァ」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [移り気な実況民の日々]
 さてはるま中心の物語は一旦終了。  いよいよ新キャラ、華山田ゆりか(声:釘宮理恵)を投入です [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「はじめてのゆりぴょん」  「ゆりぴょん」きましたよっ! これも一種のツンデレなんすか? 「おぢさん」にはレベルが高すぎてわからんでよっ、 それにしても「釘宮さん」と「桃子さん」の声優の声を聞いてると萌え... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」 [Cross Channel]
今度は金髪・ツインテール・黒オーバーニー・ロリ・ツルペタ・ツンデレお嬢様が、尾を踏んだイヌから追われる悲鳴に密かな快感を覚えたあなた! 9月までイヌとして鞭打たれてきた意趣返しはいけません、これは違う作品です。... [続きを読む]

« デスノート #01 | トップページ | すもももももも 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28