応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #02 | トップページ | すもももももも 第2話 »

2006年10月13日 (金)

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」
ハートフル天使なちょこちゃん降臨〜(#^.^#)
今日のファッションは大きなリボンがポイント高いよ
幼稚園の子どもたちとねこにゃん踊りで仲間入り
「おねえさん」じゃなくて、まるっきり友達扱いですよ
自分もさみしいから、他人のさみしさをわかってあげられる、ほんとに優しい子や
お迎えのおくれた子どもといっしょにうたた寝、ピュアだ〜
そして後半、ゆりぴょん登場だよ(≧▽≦)
電話でちょこを呼出しさっそくツンが炸裂
その後も順調にツンを積み重ねてゆき…
そして、そして真琴さんの実力行使!!!
なんかこのシーン、激しく興奮したのですが、つまりその、えーと、レイプみたいで(^^;
「レイプは非人道的」と奉ずるモラリストのワタクシが凌辱シーンで激しく興奮、どうよこれ?
それともツンな美少女を手篭めにしたいのは人類共通の夢なのか
自己弁護はともかく、なにはともあれ、ゆりぴょん最高です〜
Yuri_1

« デスノート #02 | トップページ | すもももももも 第2話 »

コメント

TB失礼します。
今回はBパートが神がかってました。
レイプシーンは、ゆりぴょんの嫌がる声に(;´Д`)'`ァ'`ァですね。
真琴さんGJ!
エロエロも良いですが、ちょこ&ゆりぴょんのねこにゃんダンスも見てみたいです。
ではでは。

AGASさん、いらっしゃいませ〜

>ちょこ&ゆりぴょんのねこにゃんダンスも見てみたいです。

いいですね、できればEDヴァージョンでお尻ふりふりしてほしいです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12263359

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第14話:

» ちょこッとSister 。。。。 第14話 ねこにゃんとブラジャー 。。。。 振り付け 覚えて みんなで 踊りましょうってか? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
実は ネコ属性 ありません、メイド属性も ありません。 ところが Aパートの ねこにゃんダンス〜♪ 萌えたなぁ まさか ねこにゃんダンス が これほどまでのモノとは 予想だにしていなかったっ (不覚。。。。(爆) 真琴さんが 痴女になった(大笑) ゆりぴょん に襲い掛....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話・「ねこにゃんとブラジャー」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、巷で流行っている『ねこにゃんダンス』をちょこが痛く気に入ってしまうお話。  ちょこタソちょこタソちょこタソちょこタソちょこタソーーーーーーーーー!ああ、天使のちょこタソ…君はピュアエンジェルマイハートだよイエィ!もはや自分でも何を書いているか分からない…  純粋さが良く出ているね!君はやはり最高だよイエィ!  そればかりではなく、今回はゆりぴょんまで突き抜けた!もはや我が生... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
「だったら……、実力行使よ!!」 「ちょこちゃん!!脚押さえて!!脚!!」 ……真琴さんって、おっぱい星人、なんですねwww 「プールだ!! 水着だ!! おっぱいだーーー!!」(予告より) 「まだ管理人さんに、ブラみせてもらった事なかったわ!!」(今話より) つよきすの姫も、おっぱい星人と公言している女性でしたが…… 実際にそんな人いるんですかね?w 健康な青年男子にとって、おっぱい、は強く興味を示す対象であります!! それは、自身には付いていないモノ、で... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー [なななな駄文]
今回はKEEPOUT無し。でも最近は他のアニメでもKEE POUT。でもこっちが本家のKEEPOUT。 本当に本家なんだろうか?ってのは無しでお願いします。 なんだってはるまはこんなにラッキーチンチンなんだよ。 二回つづけて少女の下着姿を視姦できるだなんて。 前半がねこに....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話 [Todasoft Blog]
第14話「ねこにゃんとブラジャー」 最近、巷で流行っているというねこにゃんダンス... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」 [電撃JAP]
博士「セミロリの殿堂、それがちょこシス」 助手「良い子のみんなはねこにゃんダンス!」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話 [パズライズ日記]
流行るねこにゃんダンスとブラジャー見せっこのお話。 いっそのこと全後半でサブタイトルを分ければいいのにと思いました(笑)。 相変わらずはるまは偶然で羨ましい場面に出くわしすぎです。 ねこにゃんダンスは今非常に流行ってるらしいとのこと。 まさか本編でねこ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「お目覚めしたなら    顔洗いましょ♪」 副館長「こす〜り こす〜り    こす〜り こす〜り♪♪」 [続きを読む]

» ちょこッとsister 第14話 [鷹2号の観察日記]
 オレはこのねこにゃんダンスより ↓ こっちのねこにゃんダンスがお気に入りですw [続きを読む]

» 【ちょこッとSister】 # 14話 ねこにゃんとブラジャー# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
2クール目に突入しツンデレツインテールの新キャラ投入した 【ちょこッとSister(全24話)】14話「ねこにゃんとブラジャー」の あらすじ と 感想 と。『ブラジャー』『真琴の暴走』がキーワード。 ? 原作を知らない私的な感想記事なので、 何か間違いがあるかもしれないこ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」 [AGAS〜アーガス〜]
皆聞いて、あたしね、また新しいお友達が出来ちゃった 名前はゆりぴょん・・・じゃなくて、ゆりかちゃん、ゆりぴょんはあたしがつけたあだ名なの ゆりぴょんとは一緒にお風呂に入って、背中の流しっこをして、すっごく仲良しになっちゃった 脚本:雑破業 絵コンテ:藤本義孝 演出:目下隼 作画監督:大田謙治 絵日記:ちょこ(斎藤桃子)  小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 ねこにゃんダンス振り付け:斎藤桃子 前回に続いて神回来ましたよ、終始(*´Д`)`ァ`ァ..... [続きを読む]

» ちょこッとSister14話 [ライトニングソルジャー]
にゃ~ん♪ [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第2巻 今巷ではねこにゃんダンスが大流行。今朝もちょこが、テレビから流れてくるねこちゃんダンスを見て振り付けの練習に勤しんでいます。しかし、はるまはその人気のダンスを知らない様子。そして、ちょこが買い物に行こうと幼稚園を通りかかった時で....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」 [二千万パワーズ]
このアニメは私を萌え殺そうとしてるに 違いない! ちょこが普通に可愛いし愛しいし、連続ねこにゃんダンスにもやられました。 何度も繰り返されるねこにゃんダンスにたいしてしつこいと思いながらも喜んでいる私。 これがねこの誘惑とやらですか。 ゆりぴょんも反則ですよ..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第14話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話... [続きを読む]

« デスノート #02 | トップページ | すもももももも 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28