応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #03 | トップページ | くじびきアンバランス 2くじ目 »

2006年10月19日 (木)

ちょこッとSister 第15話

「プールDEじゃぶん!」
いかん! ちょこちゃんがセクハラされとる〜
てめーいたいけな少女の胸をはだけるとは万死に値するぞー
でもおにいちゃんが窮地を救ってくれました
ちょこの好感度あっぷ(ぴろりろり〜ん、すでにMAXだけど)
管理人さんの好感度もあっぷ(ぴろりろり〜ん)
はるまの管理人さん攻略(?)は着々と進行しております
そーいえばはるまは管理人さんの水着すがたに反応しませんでしたね〜
ワンピースとはいえ、あれだけのモノですから、もっと青少年らしいリアクションがほしいです
「小学生のときはスク水におさまったのか」なにこの冷静な分析、あんたは不感症か
さて、本命のゆりぴょんですが、今週も下着のサービスショット、いい娘やな(#^.^#)
ゆりぴょん、可愛いですよ〜 先週と同じ下着だったのが、ちょっと惜しい
犬に襲われているのを助けられて(助けてないけど)、風呂屋の息子とボーイミーツガールみたいです
ゆりぴょんの話しかたが変というか、無理矢理なシチュエーションなのか?
もっとツンな態度で「お礼してあげるわ」とかだったらいいのに
Yuri_2

« デスノート #03 | トップページ | くじびきアンバランス 2くじ目 »

コメント

TBありがとうございました。

ゆりぴょん可愛かったですね(笑)
はるまの隣の部屋の扉が開いたときの恐がり方とか、
その後に出てきたのが真琴ではないオジサンで安心した様子が
私的にポイント高かったです(笑)

arurururuさん、いらっしゃいませ〜

>はるまの隣の部屋の扉が開いたときの恐がり方とか、

アパートは無人だし、あの状況はかなり切迫したものでしたね
ゆりぴょんのそんな一面もかわいいです(#^.^#)

TB失礼します。

ちょこのおっぱいを凝視した、あの糞ガキが許せませんね。
おっぱいを見たいが為に引っ張ったに違いありません。

ちょこが相手だとツンデレぶりを発揮するゆりぴょん。
今回、駆の前では積極的になってましたね。
男の子相手だとデレオンリーなのでしょうか。

AGASさん、いらっしゃいませ〜

>男の子相手だとデレオンリーなのでしょうか。

ツンのないゆりぴょんなんて見たくない
(*/□\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12340885

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第15話:

» ちょこッとSister 第15話 [アニメは声優 しゃっふる]
「プールDEじゃぷん!」誰が何と言おうとも釘宮理恵が好きだ。そんなユリカたんがA... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話 [Todasoft Blog]
第15話「プールDEじゃぷん!」 珠美先輩からプールの監視員のバイトを押し付けら... [続きを読む]

» ちょこッとSister15話 [ライトニングソルジャー]
お兄ちゃん、今週は水着回だよ♪ [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」 [おもちやさん]
今回は先輩の斡旋でプールのバイトをすることに。 ムフフ、つまり今回は水着回ということですよ。 さっそく管理人さんの水着姿が拝めたわけですがこれまたきわどい。 これを選ぶ真琴さんのセンスに感服。 って... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん! [なななな駄文]
普通のアニメではアタックチャンス並に大事な大事な水着回も、このアニメでは大して重要ではない。 スライダーを降りると公衆の面前でKEEPOUT。 そいつはいくらなんでも犯罪だぜ管理人さん。 実はあんた露出癖があるだろ。妄想癖にそれつけたらやばいぜ。 水着回と見...... [続きを読む]

» ちょこッとSister・第15話 [たこの感想文]
「プールDEじゃぷん!」 タマミ先輩に押し付けられる格好でプールの監視員のバイト [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話・「プールDEじゃぷん!」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、はるまのプール監視員のついでに管理人さんとちょこが遊ぶお話。…そう書く以外に伝えることのない作品だぁ…  聖なるお兄ちゃん解放戦線のみなさ〜ん!今回もKEEP OUT節は絶好調ですよ〜! 管理人さんもちょこも立ち入り禁止とは…こりゃDVD版が楽しみになってきた。買わないけど。  それ以外にDVDのウリはないのかと聞かれたら…はいっ!ありません!と即答できるその姿勢がすばらしい。未公開の1話を収めるより、ここまでス... [続きを読む]

» 【ちょこッとSister】 # 15話 プールDEじゃぷん # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
残りの回数を考えると当為分はストーリー進行が望めそうに無い、お色気路線ばく進中 【ちょこッとSister(全24話)】15話「プールDEじゃぷん!」の あらすじ と 感想 と。 千歳のお古の『スクール水着』に着目。 ? 原作を知らない私的な感想記事なので、 何か間違いがあるかも... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
水着姿は別腹ですからッ!!>挨拶 今までも、ちょこちゃんの、あられもない姿、は数多く観てきました 具体的に言うと……、毎週?!(ぇ >あられもない姿、をしていない回もあった……、だろ? ……多分?(小声)>EDのねこにゃんダンスはカウントしますか?www>アレは、あられもない姿、なんだ?www ともあれ、 祝!!ちょこちゃん初水着姿ッ!! 今夜はパーティーだッッ!! >オチツケw ……旧スクの方が好みなんだが(小声) 管理人さんのお古にしては、デザイン... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」 [電撃JAP]
博士「ちょこシスよ、お前もか・゚・(つД`)・゚・」 助手「今週は厄災なんですかね・・・」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん! [礎 -ishizue-]
ちょこ そうだ、水着に着替えなきゃ。 川越 はるま 彼女って…、あの人はアパートの管理人さんで…。 はるまも管理人さんに対してはま... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」 [AGAS〜アーガス〜]
みんな、「ねこにゃんダンス」は知ってるよね、えっ、うそ、知らないの? 今すっごい人気なんだよ、振り付けを覚えて早く踊れるようにならないと、ブームに乗り遅れちゃうよ そういえば、ゆりぴょんはもう知ってるのかな、もし知らなかったら絶対教えてあげなくっちゃ 脚本:雑破業 絵コンテ:境橋渡 演出:千葉大輔 作画監督:森川均・山沢実・小原充  小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 作画監督が3人ですか、どうりで作画が一定じゃ無かったわけだわ。 キャラもそんなに動いておらず、..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぶん!」 [二千万パワーズ]
おのれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇででdぇddd!!!糞ガキが~! 私の妹ちょこに手を出したあの糞ガキが羨ましくて、いや憎くてたまらないです。 だいたいスクミズの胸ぐら掴むって何考えてるんだ!!! もしあの場に私がいたら本気でキレてたかも..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第15話 「プールDEじゃぶん!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister―Four Seasons 珠美より、プールの監視員のバイトを依頼されたはるま。「妹さんもご一緒に」と珠美からチケットをもららったため、ちょこと千歳も誘います。はるまから、プールに誘われた千歳は水着を買いに行きますが、そこに真琴....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話感想 [少年カルコグラフィー]
「ねこにゃんダンス」 「ねこにゃんダンス」 「ねこにゃんダンス」 「ねこにゃんダンス」  今回は、プールDE水着回ですた。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「意外にも、ちょこの胸がでかかったなぁ…」 副館長「どこに着眼してるんですか!!」 [続きを読む]

» #15 プールDEじゃぷん!(ちょこッとSister) [OBA-DesiGn アニメ支店]
何気にハルマがヨイカラダをしております。 昔はアレに収まってたとか呟いちゃうところが年頃の男の子デスナ。 オヨ。チョコに食ってかかってムネチラなんてとんだエロガキですな。まあ、オヤジはガキのころからオヤジっぽいからな。このクソガキのとーちゃん・・・人間? 目が爬虫類ナンデスケド。 とーちゃんが普通の対応をしたお陰でことなく収まったのでした。 うむ。イベントにありがちな寒くてイタイ「間」がそれっぽい。どうやらここには素人を起用したようで・・・。 いっぽう、英語のレッスンをさぼって... [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「プールDEじゃぶん!」  いまさらながらに感想です! やっと管理人さんにも光があたったよっ! ここの所恋愛関係の話がすっとんでいたので管理人さんを心配 していたのですが、ようやくスポットがあたりました、 ... [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「プールDEじゃぶん!」  いまさらながらに感想です! やっと管理人さんにも光があたったよっ! ここの所恋愛関係の話がすっとんでいたので管理人さんを心配 していたのですが、ようやくスポットがあたりました、 ... [続きを読む]

« デスノート #03 | トップページ | くじびきアンバランス 2くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28