応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #04 | トップページ | くじびきアンバランス 3くじ目 »

2006年10月26日 (木)

ちょこッとSister 第16話

「ドキワク夏祭り」
ほんとに風呂屋の息子は許せませんな〜
いままでにもいろいろおいしい思いをしてるけど、今回のはきわめつけ
まず神社裏にちょこを連れ込んで淫らな行為
しかもゆりぴょんにやきもち焼かせる
そしてちょこちゃんに手を握られるという大罪を犯したのだー(`m´#)
これはもう正義の鉄槌が下されずにはなりませんよ
ワタクシのかわりにヤンキーなお兄さん達がヤキいれてくれそうでしたが、うまく逃げましたね(-。 -; ) チェッ
だがいずれ、こやつには相応の報いがあるだろう(あるか?)
一方管理人さんもメーターが振り切れました
はるまに手をひかれるという夢のような体験に、いつもの夢見心地のまま衝撃告白を…でも空ぶり(^^;
管理人さんに春は訪れるのか? なんか一生訪れないような気もしますが、がんばれ管理人さん
それからゆりぴょんのメイドさんがGJでした、できれば浴衣の着付けシーンをやってほしかったです
Kanarininn

« デスノート #04 | トップページ | くじびきアンバランス 3くじ目 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>管理人さんに春は訪れるのか? なんか一生訪れないような気もしますが

 うはは、そんなぁ^^;あの妄想が爆発するところがなければ…
 でも気付かないはるまもはるまですね。

サトシアキラさん、いらっしゃいませ〜

>でも気付かないはるまもはるまですね。

はるま鈍いですね、少しくらいリアクションがあってもいいのに(^^;

TB失礼します。

駆は許せませんね。
チョコバナナで何を想像してるんだか。
碧さんから「エロガキ」呼ばわりされてましたが
きっと銭湯では女風呂を覗きまくってるに違いない。><

AGASさん、いらっしゃいませ〜

>きっと銭湯では女風呂を覗きまくってるに違いない。><

中学生だし、番台でエロまんが読んでましたし、本当にエロですよ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12439118

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第16話:

» ちょこッとSister 第16話感想 [少年カルコグラフィー]
 今回は夏祭り。  ゆりぴょんの、ちょっとイイお話でした。 第16話「ドキワク夏祭り」 [続きを読む]

» ちょこッとSister16話 [ライトニングソルジャー]
ちょこの浴衣姿が見れると思ったら、着ないのね~。 じゃあ、自分で描きますか。 [続きを読む]

» ちょこッとSister・第16話 [たこの感想文]
「ドキワク夏祭り」 猛暑の続く寝古田の街。ふと、ちょこが気付いたのは神輿を担ぐ人 [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第16話 「ドキワク夏祭り」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE) 今日はお祭りの日。ちょこは、はるま、千歳と共にお祭り会場へと繰り出します。屋台めぐりで祭りを満喫するちょこですが、歩き回っているうちにはるま達とはぐれてしまい・・・。... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」 [おもちやさん]
夏といえば夏祭り! ここ最近急に冷えてきたので夏祭りはやや違和感を覚えるわけですが(苦笑) しかしまあちょこと管理人さんが可愛いので気にしない! 先輩のイメージ画像の特盛りおっぱいスゲー。 実際の先輩も... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話 [パズライズ日記]
ちょこ達が夏祭りに行って色々な人と会うお話。 何気なく手を繋いだだけで赤くなる2人、それもまぁ仕方なしか。 むしろ人の気も知らないで簡単に手つなぎ過ぎですね、この兄妹は(笑)。 今回は何だか作画が今までと違う感じ、特に目に違和感が。 かといって動きなど....... [続きを読む]

» ちょこッとsister 第16話 [鷹2号の観察日記]
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 画像は全部クリックで大きくなります。( [続きを読む]

» ちょこッとSister「ドキワク夏祭り」 [Bloken(゜д゜)~ver.0.5845236754~]
う・・・うそだ・・・・なんで・・・・「武装錬金」が・・・ニュースなんだよ・・・?もう・・・死んでやろうか・・? もう電話していいですか・・・? 「まったく・・・やんなっちゃうわ」 いやでも・・・ちょこちゃんがいるし。まだ先は長いし・・・腹へってないし・・・「Pumpkin Scissors」がすべてだし。 ...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」 [電撃JAP]
博士「ドキワクしたぞい、ちょこタソの・・・」 助手「下品な台詞禁止!!」 [続きを読む]

» アニメ ちょこっとシスター [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「ドキワク夏祭り」 それは再来した天使。 ボクの名はカケル。 学校から帰ると銭湯の番台へ。 毎日これの繰り返し。 一生、死ぬまで繰り返し。 ある祭りの夜、こんな平凡な毎日の均衡は破られた。 以前空... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
チョコバナナキターーーーーーッッ!!(大興奮) ……食べているだけなんですよ?(目が素で) 別に、KEEPOUT、が入っているわけではないのですよ? ……まあ、食べているだけですからね!!(にこやかに) いつものように、ちょこちゃんが、あられもない姿、を披露しているわけではないのですよ? いたってフツーのワンピース姿ですよ?(微笑みながら) だが……ッ!! この圧倒的な破壊力は、一体ナニゴトなのかッッ!!(咆哮) チョコバナナ…… それは、南方系の果実であるバナナ... [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「ドキワク夏祭り」  メイドさんが非常に気になる中の人も「カナちゃん」だし! もっとしゃべってくんないかな?  ホクホクドキドキ!  まぁそんな訳で今回は夏祭りの話、だんだんメゾン一刻な感じのしてきた この作品... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話 [Todasoft Blog]
第16話「ドキワク夏祭り」 真夏日が続く毎日。お祭を知らないちょこは初めて見る神... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」 [ねこにこばん]
先週が水着回とくれば,今週は浴衣回.夏の風物詩は二週連続のワンセット. [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」 [AGAS〜アーガス〜]
この間ね、あたし初めてプールに連れて行ってもらったんだ プールってすっごいんだよ、銭湯よりもずーっと広くて、あと、大きな滑り台があったりして、とっても楽しいんだよ それにね、オダエリちゃんのイベントもあって、近くでねこにゃんダンスが見れて、もう最高 脚本:雑破業 絵コンテ・演出:浅野勝也 作画監督:山下祐 小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 前回は色々と酷かったですが、今回はそれを払拭。 主要キャラ全員登場してるし、エロ、萌え、ツンデレ・・・と今回の話はちょこシ..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」 [Cross Channel]
夏だ!プールと水着の次はお祭りだ!浴衣だ!花火だ!と3点セットのお得な回!? 相変わらず話はユルイんだが、それでも臨時カップルの鉢合わせで女の火花が散るか?今後の伏線になりそうな、ならなそうな構成。 ちょこと駆... [続きを読む]

« デスノート #04 | トップページ | くじびきアンバランス 3くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28