応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 | トップページ | ちょこッとSister 第20話 »

2006年11月22日 (水)

デスノート #08

「目線」
今週はLが本格的な大攻勢を仕掛けました!
レイ・ベンパーの死に不審をかんじ、一気に隠しカメラ設置!!
しかし捜査のためとはいえ、思わぬお宝映像が拝めますね
たとえばですね、粧裕ちゃんがお風呂に入ったりするとモロ見えなんですよ〜(#^.^#)
「粧裕、りっぱに育ってパパはうれしいぞ」感慨にふける夜神パパ
だがしか〜し、次の瞬間この世でもっとも見たくないものを目にする夜神局長
自慢の息子がエロ本で(´Д`;)ハアハア、しかもやおらズボンを…
そんなぐあいに今週は妄想爆発なデスノートでした(^^;
物語の本筋では、またしても月がはなれわざを披露
右手で方程式を解きながら、ポテチの袋の中でデスノートに書き込み、おまえは脳味噌が二つあるのか〜
また自室のドアの仕掛けも周到ですよ、すごい精神力だ
あまりの潔白さ加減にLが疑いを持ちます
もうLの中では月はキラ候補ぶっちぎりトップですね〜
これからどんな頭脳勝負が繰り広げられるのか、ワクワクで来週まで待てないですよ!!!
Sayu_1

« 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 | トップページ | ちょこッとSister 第20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12781960

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #08:

» DEATH NOTE #8 「目線」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
何だかリュークの声が・・・ リューク、風邪ひいた??  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE #8 目線 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
エルの人を見る観察力がとても優秀だと感じました。家に監視カメラ、しかもバスルームやトイレにまで…これは、たまりませんな。だんだん、リュークが、人間界の世間を理解してきたのか、カメラの金銭面まで気にしているのがユニークです。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 8話 [時空階段]
=== うわ〜アイス美味そう… (・∀・) しかもトリプルかよっ!(爆) === んで〜今回はライトの家が盗撮される回です〜 {{{レイの婚約者が失踪した事から、レイが捜査していた人物の中にキラが居ると推測するエル}}} う〜む思った以上にレイの婚約者の事を知っていたエルという事でこれはちとライトの思惑とは違う展開ですの〜 == そしてライト宅に張り巡らせた監視カメラ… ってバスルームまで設置してるの!? (((..... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第八話 [時間の無駄と言わないで]
いつになく下手糞な中村獅童。 離婚問題が収拾付かなくなったあたりに収録したのかな? 天才はシャープペンシルのコトをシャープペンって言うのか。 凡人には解りかねますなぁ・・・。 「こんな事態に備えて〜」ってホントか? 普段から有効活用してるんじゃねぇの....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 8話 「目線」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
本日神を見ましたw 「やってやるよ、L!] 「リュークの情報と、前もっての仕込みでどう見ても勉強している受験生を装いながら、僕はデスノートで今報道されている犯罪者を、殺すことが出来る!」 「右手で方... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第08話 「目線」 [垂れっ流しジャーマン]
駅の監視カメラに映ったレイ・ペンバーの映像を分析するLたち… 眠そうな松田が状況を説明… って、ワタリが特盛のアイスクリームを配る?! アイスを食べながら、説明は続く。 変ですね…Lが矛盾点を指摘する! レ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第08話 「目線」 [螺旋階段]
■DEATH NOTE 第08話 「目線」  捜査本部では、日本で亡くなったFBI捜査官のチェックを行ってるようだ。 そして竜崎が注目したのはレイ・ペンバー。 竜崎の推理はすごいですねぇ・・・ほとんど正しいのが恐い所です。    月はデスノートに犯罪者の名前を、かなり先... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『目線』 [日々是「紫」]
ものすごーい量のビデオテープ。 死亡したFBI捜査官の行動を記録したテープの検分て、いったいどれ位の時間がかかるんだか・・・ 目の下にくまちゃん飼って(笑) [続きを読む]

» ですのと盗撮(第8話「目線」) [BLOG不眠飛行]
少年ジャンプのキャラクターで、これだけリンゴ好きなキャラの登場は、ミドリマキバオー以来でしょうか?リンゴをこよなく愛するリュークなら、リンゴの聖地青森に行けば、きっと死神どころか唯一絶対神扱いしてもらえます... [続きを読む]

» 脱いだら凄いんデス [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}週末はお天気悪そうですね。 『D.Gray−man』 第8話 黒の教団壊滅事件!? 朝日がまぶしくなる頃まで、一晩中体力づくりをしていたんですか?! アクマ退治をする為に身体を鍛えなければならないのはわかるけど、 育ち盛りの時期にあんまり筋肉を付け過ぎると背が伸びないとか・・ 睡眠不足もイケマセンよ〜。 神田は「オレに話かけるな、モヤシ!」って言ってますが、 アレンは脱いだら凄�... [続きを読む]

» DEATH NOTE第8話「目線」 [アニメのストーリーと感想]
 捜査本部の相沢からFBI捜査官の中で、監視カメラに映っていた捜査官の映像を観たLは、アイスを 食べながら「レイ・ベンバーの改札のシーン、乗車のシーンそして死のシーンだけを3つ並べて観せて 下さい。」と要求した。(抹茶アイスおいしそうです)松田は、... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 『目線』 [ティンカーベルをください]
ポテチ開ける時の演出に爆笑w あんなに勢いよく開けるとは思わなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ライトの後ろでは、禁断症状の出た死神が変なポーズ取ってるしww ちょっと遊び心が見えた、そんな回でもありました☆ ※... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [おもちやさん]
山手線に1時間も乗車していたこと、封筒を持っていたことなどからレイ=ペンバーの死の直前の様子を疑うL。 流石L、細かい所にまで目が行きますね。 さらにレイの死後にフィアンセの南空ナオミが行方不明になってし... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第08話 「目線」 [angel notes.]
レイが死んだところからLは月のことも疑う。 まあ当然な成り行きだが監視と盗聴とか中々ガッツだな。 バレるの覚悟でLがつけたカメラということですが、一般人じゃほぼ見つけることは出来ないような代物なのだろうか。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第08話 「目 線」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 8話『目線』 [Girlish Flower]
今日のおやつは抹茶アイス?夜神父だけ三段重ねなのは局長に対する ワタリの配慮ですか(笑)? レイ・ペンバーの死に不審な点を感じたLは、レイが調べていた 2家族に限って盗聴器と監視カメラをとりつける事を宣言しまし... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 『視線』 [★CALPISM★]
ライト、『表紙に騙された』じゃねーよ!! 男ならそのまま1人エッチに移行だ!!!オカズ有効活用!!! そして、ポテチから飛び散る光!!!えーと・・・これなんてグルメアニメ??? Lたちはレイ・ペンバーが映った監視カメラ映像を解... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 『視線』 [★CALPISM★]
ライト、『表紙に騙された』じゃねーよ!! 男ならそのまま1人エッチに移行だ!!!オカズ有効活用!!! そして、ポテチから飛び散る光!!!えーと・・・これなんてグルメアニメ??? Lたちはレイ・ペンバーが映った監視カメラ映像を解... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [Hiroy's Blog]
ついに始まる監視。 [続きを読む]

» 目線 [tune the rainbow]
「僕のアリバイの目撃者はL本人だ」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 [孤狼Nachtwanderung]
第8話「目線」 監視カメラと盗聴器!? レイの足跡を辿り、ビデオをチェックするL。 ライトパパだけトリプルアイスなのは不審ですね~。 ワタリがアヤシイ! 局長に惚れたのか!? それとも何か裏があるのか? そこにどんなトリックが隠されている?(エッ!? レ... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【8】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第8話「目線」   ってことでデスノです!   今回は・・・月の部屋に監視カメラが付けられちゃう回! そしてそして・・・ ポテチ大活躍(?)の回であります!   というか・・・月の異常さがね・・・さらに明らかに・・・   ↑ドアノブとかシャーペンの芯とか・・・... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話感想 [少年カルコグラフィー]
 Lが反撃に出ます。  何と、キラの家に監視カメラを設置しちゃうんです。  その数64個(リューク調べ)。  おトイレやおフロにも、容赦なく設置したみたいです。  キラには、お年頃の妹さんもいるのに!!  パパ、... [続きを読む]

» DEATH NOTE 08話 「目線」 [猫耳と少女とメイド服。]
タイトルの「目線」というのは、厳密に言うと「監視カメラ」の事なんですけども、徹底した炙り出しを行おうとするLとそのLの企みを即座に看破し完璧にそれに応じた対応を取るキラ=月の、監視カメラを隔てた距離間での頭脳戦はやっぱり燃えるものがあると思うんですよ。二人....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話『目線』 [微酔王子]
「僕は・・・ポテチ界の神になる!!!」                                       ―Calbee L「ここのブログも、随分といかがわしいモノを載せるようになりましたね。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 「目線」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
今回の簡略的流れ・・・・レイが死の間際にキラに会っていた?という疑惑が捜査本部に流れる→Lはナオミさんのことを憶えていた→夜神家に盗聴器とビデオ設置が決定→ライトそれを見破り、リュークに見つけるように指示→... [続きを読む]

» デスノート 第8話 [オイラの妄想感想日記]
集英社の『L』って・・・、そういうのイラネ。 今週は中村獅堂の声がちょっと変だった気がする。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 8話 「目線」 [欲望の赴くままに…。]
 無駄なまでのハイクオリティに乾杯☆  本来なら月がLの目を欺く為に万全に万全を重ねているところに感心する話だったのでしょうが、月がポテチの袋開けるシーンで噴出した(ノ∀`)・∵.グハッ  ちょwwこれ流行ら... [続きを読む]

» DEATH NOTE #8『目線』 [生息確認はこちら♪]
ぎゃ。 Lが月のプライベートを覗き見するお話です。(え?) 盗撮してむはむはするお話です。(違) 実写映画でもCMで流れていたりしたから有名なエピソードですよね。 原作では『電話』『逆立』『芥』辺り。 「あの真面目な息子が」篇。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [Todasoft Blog]
駅構内の監視カメラが捉えた「レイ=ペンバーの死」に注目するL。 このあと南空ナオ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第8話 目線  目線がイッパイでストーカーみたいです(((orz))) [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 「目線」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] みんなでアイス食べてますw 色から抹茶かな? 八神局長だけトリプルなんですけどw レイ・ペンバーに注目するL。 山手線にファイルを持ちながら1時間半乗りつづけたこと、電車を降りた時にファイルの入った封筒 を持っていなかったことに疑問を感じてます。 そしてレイが死ぬ寸前に必死にキラを見ようとしてると完璧に推理してます。 あの映像だけでここまで考えられるLは凄いですね。 [[attached(3)]] ライトは何週間も先まで殺人犯の..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話 [落とし穴には気をつけろ!]
第8話は「目線」。 ナオミの行方不明情報がエルの元へ届きます。ライトは、ナオミがフィアンセを追って自殺したと結論付けられると予想しましたが、エルの方が一枚上手でしたね。逆に、レイ・ベンバーが調べていた人が怪しいという結論に辿り着きます ライトはとても狡賢で、エルが次にどうでるかを予測していました。監視カメラと隠しマイクで見張られてる間に、ライトのアリバイが証明されるように、仕込みを開始 扉への仕掛�... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第8話「目線」 [Moon of Samurai]
 タッチの差で南空ナオミという協力者を永遠に失ったLたちは今までに得た情報を地味に洗い直していきます。全員が目の下にクマを作っているのが彼らの疲労を物語っています。  いやまぁLの場合はデフォルトなんです... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第08話 「目線というかポテチ」 [アバトーンの理想郷]
デスノスタッフ「全力でポテチを描くんだ!」 なに?この気合の入ったネ申ポテチシーンww腹痛ぇwwww [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』#8目線 [Shinoの日記]
うっわぁ~、記事が遅くなりました(;^_^A でもでもっ、相変わらずデスノは見逃せませんのでっ、見てまぁす!!! ではでは#8の感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [SERA@らくblog]
第8話 「目線」ところでリューク、リンゴはどうなる――?Lと月の直接対決!(モニター越しにね(^^;)FBI捜査官が写されていた監視カメラを調べるL。その中からLは、『レイ・ペンバー』の映像に注目する。レイが死んだ... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第8話「目線」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート8話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』アニメ感想 第8話「目線」 [自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪]
後半ひたすら吹いたw wwww(´w`) [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 | トップページ | ちょこッとSister 第20話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28