応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 | トップページ | ちょこッとSister 第21話 »

2006年11月29日 (水)

デスノート #09

「接触」
どはー、Lが受験しているー!!!
しかも月とならんで東大に主席合格、これって裏口じゃなくてLの実力なんですか〜?
当然Lの実力だよね、やっぱ天才vs天才という燃える構図ですよ
Lの受験が今回最大のツボでしたが、2番めは、
月の入学式で感無量になるリューク!!!
死神なのにリュークって意外といい奴?
とか錯覚しそうですが、錯覚ですよ、リュークは死神ですからね
月が死刑になるときは高笑いしながら見送るんですよ

そしてLの衝撃のカミングアウト!!!
すごい状況になりましたよ
最初、Lがなに言っているのか理解できなかった、しばらくして「Lが自分はLだと告白してる」とわかり、ものすごい衝撃を受けました
月も動揺したけど、見ているワタシも動揺したよ
自室で月が逆ギレするくらいすごい攻めだったんですね〜
「東大生おかえり〜」
無視かよ月、動揺しまくりだな〜
Sayu_2

« 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 | トップページ | ちょこッとSister 第21話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12869802

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #09:

» DEATH NOTE #9 「接触」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
月のスーツ姿・・・ 急にオッサンになっちゃった!? 高校の制服のほうが似合ってたね^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [反逆者を追え!]
「勘違いしないで下さい。映像を見る限りは怪しい者はいないという意味です」 という理由で監視カメラはめでたく取り外された夜神家。 しかし、Lは「確率は5%」というものの、月に対してかなり疑いを抱いている様子。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [徒然なるままにヲタク日和]
月タソとLが握手するとこはぶくなよバーローwwwwww 一応接触だろ接触(ぁ 期待してた 「くそっやられた」 「ふっはははははは…」 迫力足りないorz 「くそっやられた」の後のBGMは糞だったなー 来週のテニスに期待 派手に試合してください(´ω`)... [続きを読む]

» DEATH NOTE #9『接触』 [生息確認はこちら♪]
先週のネ申ポテチの感動が未だ冷めないまま今週になってしまいました。 さてさて、今週は月とLが初対面〜〜〜♪ [続きを読む]

» DEATH NOTE 『接触』 [日々是「紫」]
『接触』ね。 「接点」じゃないからこの先、4年間のキャンパスライフを共に過ごすわけだ。 ただし、『何もなかったら』な話。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 9話 [時空階段]
=== え〜今回は題名の「接触」の名のとおりライトとLが初対面〜! (☆゚∀゚) === 前回Lの完璧な監視下の元でこちらも完璧な演技をしたライト とはいえそれでもLはライトがめっさ気になる様でw {{{まあ確かにキラならたとえ監視カメラがあったとしてもボロを出すはずが無いというLの見解は正しい訳で…}}} というかだったら監視カメラなんか付けるなよ!とw (´Д`lli) という事でライトがキラであるという5..... [続きを読む]

» DEATE NOTE第9話「接触」 [アニメのストーリーと感想]
 月は、Lと父親の総一郎に監視されながらも液晶テレビをポテトチップスの袋に忍ばせて、ひったくり犯や 横領犯をDEATH NOTEを使って殺した。これで監視下でもキラによる殺人が継続して行われている事を 確認したLと警察庁の捜査本部の面々!その頃月は、リュークが監視カ... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』 #9 (11/28) 感想 [よろず屋の猫]
警察関係者の二家族の監視においては、特にキラと思われる人物はいない。 だがLはこの方法では見つけられないと判断、カメラとマイクをはずすことにする。 キラは殺人を犯す時ですら顔色一つ変えずにやってのけたのかもしれ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 9話『接触』 [Girlish Flower]
完璧すぎる計画でLの目を欺いた(と思った)月でしたが、Lはその完璧 さを不自然に思っていました。「月=キラである可能性は5%」と言って いるにもかかわらず、月にどうしても胡散臭さを感じているようです。 しかし... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [Hiroy's Blog]
最後のライトの表情にはワラタww [続きを読む]

» ですのと東大(第9話「接触」) [BLOG不眠飛行]
よ〜し来い、びんぼっちゃま! さあ来い、びんぼっちゃま!! うしろ姿を見せて下さいP.N.デスノートンと聞いて、半ば反射的に、そんな邪な期待を寄せてしまった愚かな私をお許しください。 でも攻略マニュアルの... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [ミナモノカガミ]
夜神局長は己の家族の潔白を信じていた。 自宅内に仕掛けられた監視カメラと盗聴器の罠を 月は完璧な演技と作戦でやり過ごすことに成功。 果たして月への疑いはこのまま晴れることになるのか・・・ ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話 [孤狼Nachtwanderung]
第9話「接触」 ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・ 時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。 この監視カメラ対策が功を奏して、ライトへのキラ疑惑が晴れた!? 「北村家、夜神家の中でアヤシイ者は・・・・・いません!」... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第09話 「接触」 [垂れっ流しジャーマン]
クソッ!やられた! もしこいつが本当にLなら、自分の性癖をカミングアウトするはずがない! 表面上はキャンパスメイト… だが裏ではSなのか、Mなのか性癖の探り合い! 壮絶なる頭脳戦は続く… ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話 「接触」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE第9話「接触」の感想です。 やっぱリュークが風邪引いてますが、まあそれはもういいですね。 前回の回想としてしっかりポテチを入れてくるスタッフに乾杯。 ちなみに某知り合い曰くあの喰い方を実行する... [続きを読む]

» DEATH NOTE 9話 「接触」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
監視カメラと盗聴器を仕掛けるも、月の神経質なまでの対策の前に方針の転換を迫られるL。しかし、Lの中では月は容疑者筆頭に上がっていた。5%とか言いながら、あれだけ気にしているのはその証拠でしょう。 しかし監視... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【9】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第9話「接触」     ってことで・・・   月がLに接触!ですよ~☆   (↑異常にテンション高っっ!     とりあえずラ体育座りのLにキュンキュン☆(←え?     ってキレてる時の月がやっぱり可愛くないよう・・・   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   本誌でも微妙... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [Todasoft Blog]
ミスのない監視カメラ対策、ポテチ作戦でLを出し抜いたかに見えた。 しかし、Lの月... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第9話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第9話「接触」Lたち捜査員に監視されている月は、功名な手口で身の潔白を証明していく。そんな中、ついにL自らが動き出す!月と同じ大学の試験を受け、合格すると入学式で月に爆弾発言をするが・・・。「私はLです・・・」ついに、キラとLが直接対峙し...... [続きを読む]

» DEATH NOTE#9「接触」感想 [おぼろ二次元日記]
「私はLです・・・!」いきなりの名乗りに動揺を鎮めようとするライト!東応大学で天才同士が今、激突する!ってことで、ついにLとライトの直接対決になりました!今回は「ポテチ!見る!書く!」みたいな「ヒカ碁アクション」はありませんでしたがライトの動揺にこちら...... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』#9接触 [Shinoの日記]
今週はスタートがちょい遅かった…でもでも~、ちゃんと起きていられましたぁ! ではではっ、今週の感想で~す\(^O^)/ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話「接触」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第9話 接触  月が負けた回。悔しそうな月を見るとニヤニヤしちゃいます。 [続きを読む]

» DEATH NOTE #9 接触 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
DEATH NOTE #9 接触 リューク役の中村獅童の声が変なのが気になっているのですが、そろそろ元の声に戻していただきたい。大学内でのエルは、目がちょっと、やばい気がするけど、一人だけ風貌が個性的で存在感があり、イイ味出してます。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話 『接触』 [ティンカーベルをください]
逆ギレキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━! ついにライトがちょっぴり壊れましたw あの狂い笑いは、是非原作を読んでいただきたいです(笑) 前回のポテチシーンを引っ張ったスタッフに乾杯!ww ※ネタバレあり... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第09話 「接触? くそっ!やられた!!」 [アバトーンの理想郷]
くそっ!やられた!! 月の迷シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして突然笑い出して壊れる月ww というかこの顔・・・ ( ゚Д゚)ハ・ 月、ポテチの食いすぎでちょっと太っちゃってますwwww ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第9話 [落とし穴には気をつけろ!]
第9話は「接触」。 ポテチの仕掛けで殺したのが比較的罪の軽い者だったことが疑われる種になるというのはライトも心得ているようです。案の定、エルはまだ北村家・夜神家に犯人がいるという説を捨て切れません。エルの考えるキラ像がライトと一致するようです。 なーんとエルがライトに奇襲をしかけた ライトと同じように受験して、同じ学校に入ります。入学式での新入生代表挨拶は二人、ライトとエルです。エルは流河旱樹という、... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第9話「接触」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第9話を見ました。第9話 接触「絶対に尾行はついてない。は、早くしてくれ、禁断症状が…」「リンゴ食べたくて適当なこと言ってんじゃないだろうな?」半径100m以内を飛び回って何度も確認したから尾行はいないとリュークは答える。「しかし、ニュースで1500...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第9話 「接触」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
八神家、北村家を監視するために取り付けられたカメラ。しかし、その後もキラによる犯罪者の殺人が行われているところから、これ以上の監視はムダだと判断したエルは、カメラを外すように指示します。しかし、それでもどこかに引っかかりを感じるエルは、ある思い切った....... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第9話「接触」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート9話目です。 原作漫画既読。 [続きを読む]

» アニメ・デスノート(DEATH NOTE)〜第9話・接触! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も第9話・接触と、やっと映画前編の範囲から抜けつつあるようです。ただ、映画では藤原竜也が最初から大学生だったり、原作のエピソードを織り交ぜつつも、微妙に変えているわけです。 アニメのデスノートでは、夜神月(ライト)がようやく高校生から大学へ進学する辺りですが、ライバルL(エル)との直接対決がいよいよ始まるわけです。(アニメ・デスノート(DEATH NOTE)の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』アニメ感想 第9話「接触」 [自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪]
月とLの対面!! [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 | トップページ | ちょこッとSister 第21話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28