応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第5話 | トップページ | ちょこッとSister 第18話 »

2006年11月 6日 (月)

ケロロ軍曹 第134話

「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」
ケロロ失禁Σ( ̄□ ̄;;;)!!
おもな視聴者層の小さいお友だちには身近なアクシデントですが、いちおう大人の軍曹としてはいたたまれない出来事であります
隊長の面目まるつぶれだし、みじめな気持ちでいっぱいになるし、これは昨今話題のいじめによる被害ではありますまいか、失禁ゲームとかいう
翌日復讐に燃える軍曹は全員が失禁するまでアフレコゲームをしたにちがいない
以下妄想
夏美の失禁シーン、くくくたまんねえぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
Natumi2_2

「冬樹&クルル 秋葉原を行く であります」
パーツを買い集め、パソコンを自作、楽しそ〜
ケロロ小隊はオタクばかりですね
ガンプラオタク、武器オタク、クルルもよくわからんけどオタクだし、冬樹もオカルトオタクだよ
「冬樹〜ぃ、重くない?」なにげないセリフに笑ったー(^.^)
サトームセンの豹とオノデン坊やにも笑ったー
Kururu_2

« すもももももも 第5話 | トップページ | ちょこッとSister 第18話 »

コメント

こんにちは~♪いつもお世話になります!

>いちおう大人の軍曹としてはいたたまれない出来事であります
展開は想像出来ましたが、ホントに可哀想~と思いました。

>夏美の失禁シーン、くくくたまんねえぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
きゃー!お嫁に行けない~!

>「冬樹〜ぃ、重くない?」なにげないセリフに笑ったー(^.^)
クルルを抱きしめたいくらい可愛いと思いましたよっ☆

では、また~♪

ハトははさん、コメントありがとうございます〜

>クルルを抱きしめたいくらい可愛いと思いましたよっ☆

今週はクルルがいっぱいしゃべって楽しかったですね(^-^)
ひねくれ者なのになぜか可愛いクルル、不思議な存在だ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12577609

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第134話:

» ケロロ軍曹 第134話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります』 『冬樹&クルル 秋葉原を行く であります』 「なぜだ・・・なぜオレはこんな場所にいるんだ・・・?」 絶対自分から入っただろギロロwww  ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」「冬樹&クルル 秋葉原を行く であります」。。。。 正直 辺境暮らしのため 秋葉原ネタやられても 理解には限界があります(苦笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
普段の行いが災いしてか 風邪を引いて声が出ないボケガエル。 もう みんなに いい様に遊ばれて 遊ばれて 気の毒なので 多少は同情してもいいかな? 何につけても 病人をからかうものでは ありません。 そのツケは 自身に巡り回ってくるというのが 世の中の 道理というも...... [続きを読む]

» あなたの近所の秋葉原 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}そこは、宇宙人の実験場かもしれない・・ 『ケロロ軍曹』 第134話 【ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります】 ある朝ケロロが目覚めると、全く声が出なくなっていました。 私初め、 大あくびのせいでアゴが外れたのかと思った{/kaeru_yodare2/} 宇宙ノド風邪をひいたケロロが、皆に遊ばれちゃうお話☆ 切羽詰った気持ちはよくわかるので、メチャ可哀想... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第134話 [Anellia]
ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります 目覚まし時計がマッシュ型でしたね。 ある朝、ケロロは起きたら声が出なくなっていた。クルルの診断によると宇宙ノド風邪で何日か安静にしていれば問題ないという。 それを聞いて、一安心した夏美は心配しちゃったじゃないのと言う。その言葉にケロロは喜ぶが、うるさいのが静かになってくれてありがたいと素直じゃない夏美 夏美はケロロに対して、ツンデレキャラなのか(´▽`;A。 普段はうるさいと言われたことに猛抗議するものの、声が出ないので何を言っているか全く... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 134話 11/3 「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」/「冬樹 [たっくんママのひとりごと]
~ステキなサムシング~♪ジャッジャッジャッジャジャン!カモーン♪デンキ色々アキハバラ! オ・ノ・デン♪ アレ?途中で変わってるぞ(;´∀`)。サトー無線とオノデン坊やの歌って何故か合体して覚えてませんか?私だけ!? Aパート 「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」 宇宙のど風邪で声が出なくなった軍曹!うる... [続きを読む]

» アフレコの奴隷&秋葉原の真実 〜アニメ「ケロロ軍曹」第134話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」 ・風邪をひいて声が全く出なくなったケロロ。めざまし時計がマッシュ。 ・ただの風邪だと知り「心配しちゃったじゃない」と言う夏美に、心配してくれたと感激するケロ... [続きを読む]

» 11/3ケロロ軍曹134話 [144分の1から・・・]
Aパート「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!?」朝、いつものように目覚めた軍曹、なぜか声が出ない?! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第134話(11.3放送) [まりねこの足あと]
カレンダーは赤いのに、いつも通り夜中に録画で見てるよ私・・・{/kaeru_shock1/} 「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」 ある朝、ケロロの声が全く出なくなっちゃった! 最初はみんな何事かと思ったみたいですが、ただの(といっても宇宙)のど風邪だと分かると、 途端にケロロをおもちゃにし始めます。 でも、声が出ない程の風邪って、相当重症だと思うけど・・・。 最初はアテレコごっこ�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第134話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」。 ある朝起きたら声が出なかったケロロ軍曹。クルルの診たてによると宇宙ノド風邪だそうです。「チッ」って、クルルあなた何を期待してたんですか 何やら一生懸命言ってるつもりの軍曹さんに、タママとギロロがアテレコ。それを見ていたクルルが取り出したものは、「イマアナタノコエガキコエルシステム」。リン=ミンメイですよ 本人の意思に関�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #134ケロロ風邪をひいたらアフレコだ!?&冬樹 [才谷屋DIARY]
Aパートケロロが宇宙ノド風邪にやられて、声が出なくなってしまったのをいいことに、 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 宇宙風邪で声が出なくなってしまったケロロ。腹話術というキーワードを聞いたクルル [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#134) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」  ケロロの声が出ない事をいいことにみんなで腹話術ごっこ。  っていうかトイレはきつい!今回はさすがにひどい、ひどすぎるよあんたら!!( ̄□ ̄;;)  特にモアちゃんが今回非常に鬼に見えましたよっ。  あのきらびやかな映像の裏ではきっといたたまれない光景が…。  これはリベンジのし甲斐があってケロロ軍曹バンザイですね。 Bパート:「冬樹クルル 秋葉原を行く であります」  クルル「俺は不可... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第134話 ついに聖地アキハバラへ「冬樹、重くない?」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!? であります」 宇宙ノド風邪で声が出ないケロロ。 さりげに夏美が心配してるところがツンデレっぽくてヨシ。 (あ、あんたのことが心配なんじゃないんだからね!) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 134話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートでは声の出なくなったケロロはおもちゃ扱いに(笑)、Bパートは冬樹とクルルで秋葉原のジャンク屋へ…ケロロ達は各自趣味の世界(笑) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第134話「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!?であります」「冬樹&クルル 秋葉原を行くであります」 [TV雑記]
「ケロロ 風邪をひいたらアフレコだ!?であります」 朝目が冷めると声が出なくなっていたケロロ。 それを伝えるために筆談で……って漢字にちゃんとフリガナをふるとは。余裕あるな。 タママ「ボクの軍曹さんが~」何気に所有物宣言をされてましたが……。 そしてクルル、ただの宇宙ノド風邪だとわかると「ちっ」って……貴方はそうでなくては。 しかし「二、三日くたばっていりゃ」って。良いですね、この言いっぷり。 夏美に心配してもらえて赤みが射して喜ぶケロロ、照れる夏美。 いや~この時のギロロの顔を見てみ... [続きを読む]

« すもももももも 第5話 | トップページ | ちょこッとSister 第18話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28