応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第6話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 »

2006年11月13日 (月)

ケロロ軍曹 第135話

「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」
オールスターで七五三ネタでした〜
場の空気をまったく読まず肉を喰いまくる556、気を利かせたつもりだろうが無法者すぎる
夏美を小雪ちゃんが水着になってくれたのはうれしいけど、季節はずれで寒すぎだね
無邪気な子どものすがたに和む753さん
わたしも日頃近所の小学校の女子児童に和ませていただいております(^^;
ついにカララが軍曹に惚れた!
ここはタママ、モア、プルル看護長をからめてお話を作ってほしいであります
Natuyuki

「ケロロ たかが1粒されど1粒 であります」
文部科学省がよろこびそうなお話でした〜
やっぱりお米づくりはドラマチックですね〜
てゆうかラストのナレーターさんのMな発言に被虐妄想が触発された!
にこにこ顔のモアちゃんにお仕置きされたい〜
「はい、とっても痛いですよ〜てゆうか臥薪嘗胆?」
さすが恐怖の大王だぜ(´Д`;)ハァハァ
More_10

« すもももももも 第6話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12667719

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第135話:

» ケロロ軍曹 第135話(11.10放送) [まりねこの足あと]
今回は秋っぽい話題〜 「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」 ちびっこ2人組、再登場! 彼らが今回地球にやって来たのは、七五三の儀式の途中、 その神様である753さんを怒らせてしまったから・・・とか。 753さん、そのお名前は優しそうだけど、彼(or彼女)を和ませられないと星が消滅・・・ って、全然和みキャラじゃないですね。恐ろしや・・・。 最初のすごろく大作戦は、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」「ケロロ たかが1粒されど1粒 であります」。。。。 真面目な道徳アニメかと 思ってしまったBパート [幻影現実 私的工廠 ブログ]
753(なごみ)さん 怒る。 大魔神 を 思い出したよ。。。。 懐かしいなぁ。 わ〜い、小雪たん セーラー服 冬服^^ 配給の米は 消化しないと 次回の配給で 割り当てが減らされる。 大戦中、前線に輸送する米を搭載した輸送船は 次々と 敵潜水艦、航空兵力等によ....... [続きを読む]

» 泥沼産けろひかり3280円也 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}新米の季節ってコトで{/hikari_blue/} けろひかりは良いけど、泥沼産ってちょっと不味そうデス。 『ケロロ軍曹』 第135話 【カララ&チロロ 七五三に753(なごみ)さん! であります】 七五三の季節です。 なんとケロン星にも似たような習慣があるんですって☆ 宇宙カメイドン天神で子どもの成長を祝ってもらうイベントだそうです。 753さんにお肉を食べてもらおう... [続きを読む]

» 11/10ケロロ軍曹135話 [144分の1から・・・]
Aパート「カララ&チロロ 七五三に753さん!であります」日向家の居間でなごむ面々、そんなところに、カララとチロロが逃げ込んでくる。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第135話 [Anellia]
カララ&チロロ 七五三と753さん! であります 日向家では夏美と秋ママはテレビゲームに興じ、冬樹は読書など、思い思いに余暇を楽しみ和やかな雰囲気の中、庭でそれを遮る音が聞こえてきた。 カララ&チロロの宇宙船だった。地球で言う七五三みたいな儀式から逃げてきたと言う。その時、秋ママが誰かお客さんが来たみたいというと、その人を見たケロロは753さんと言う。カララ&チロロは753さんが怒っているというのが逃げてきた理由だった。 ケロロは753さんを和ませなければいけない、もしできなくて、逃げたとして... [続きを読む]

» 無邪気は無敵 Part5 〜アニメ「ケロロ軍曹」第135話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」 ・七五三シーズン。ケロロ達が和んでいるところに突然やって来たカララとチロロ。 ・この時期ケロン星には子供が753さんを和ませて成長を祝ってもらうというイベント... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第135話 [ACGギリギリ雑記]
『カララチロロ 七五三に753さん! であります』 『ケロロ たかが1粒されど1粒 であります』 季節外れの「土井中海岸お笑いオンステージ」も良かったけど(夏美の水着) ラストがもの凄く、エロエロだったのは、気のせいで... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 135話 11/10 「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」/「ケロロ たかが1粒されど1粒 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
いやー、カララ編ってことで、ヤバイー!とドキドキしとりましたが、ギロロとのやりとりは冒頭でさらっと流しただけで助かりました(;´Д`)。 ま、ターゲットはもうケロロに移ったしーw よきかな、よきかな。 Aパート 「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」 そういえば七五三の季節ですよね。神社の鈴の紐も紅白に巻... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第135話 [パズライズ日記]
今回は753さんと米粒のお話。 ドロロの出番がいつになく多かった気がします(笑)。 Aパートは、カララの登場はもう何度目になるんでしょうか。 753さんを和ませるための苦労の数々は、特にすき焼きは凄い緊張感がありそうです。 ドロロのギャグはお話になり....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第135話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「カララ&チロロ 七五三に753さん!であります」 カララ&チロロ再登場!今度はギロりんLOVEか?と思ったら、全く眼中にありませんでしたね いや、安心したんだけどさ、何かこう、釈然としないのは何故?タマ・クル・ドロにはあんなにメロメロだったのに。。。ギロロの魅力が分からないなんて、まったくお子ちゃまねっっ 宇宙カメイドン天神で753さんをなごませるというのがケロン星の七�... [続きを読む]

» 八十八のてまとひま [銀河後悔日誌]
 11月10日放送の『ケロロ軍曹』第135話、「カララ&チロロ 七五三に753[なごみ]さん! であります」と「ケロロ たかが1粒されど1粒 であります」。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「七五三に753さん!」  11月15日は七五三�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「カララ&チロロ 七五三に753さん! であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 ケロン星での七五三にあたる行事の途中で脱走してきたカララとチロロ。それを追って [続きを読む]

» ケロロ軍曹 135話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはカララとチロロ登場で七五三ネタ。Bパートは”お米の大切さの教え”って感じです。 [続きを読む]

« すもももももも 第6話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28