応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第7話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 »

2006年11月20日 (月)

ケロロ軍曹 第136話

「秋 温泉で大合戦! であります」
秋ママに抱きしめられるケロロ、うらやましいぜ〜
ケロン人にもペコポン人女性の乳は魅力的なのであります
見ざる、聞かざるとくれば…ちょっと意外でしたが
寒いだじゃれでドロロ存在感だしましたね〜
まわりの反応を気にせず、一人で悦に入るドロロ、楽しそうだな
それにしてもギロロが牛の糞
さるかに合戦に牛の糞は出てきたっけ? なにか別の昔話?
あまりのナンセンスに笑いころげました(^-^;
Mama_4

「ケロロ それいけ!ケロロパン であります」
原作話でした〜
パン好きのワタシにはおいしいお話ですよ
もう画面からパンの匂いがプンプン漂ってくるようです
クルルはやっぱりカレーパンでしたね
しかも激辛で、相手のセンサーをおかしくする凶暴なやつでしたが、食べられるのかな
夏美パンを見つめるギロロの「あ、…ああ」がなんかセクシーでしたね、強いものに惚れてしまうギロロ、戦士の悲しい性(さが)だぜ
でもって、すごろく話のときと同じコスのモアちゃんが可愛いかったですよ
能登ヴォイス満喫、幸せであります〜(#^.^#)
More_11

« すもももももも 第7話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 »

コメント

温泉に行った話は、舞台が鬼怒川温泉ですね。最近は、浅草・北千住だけでなく新宿池袋赤羽から特急が出ているので便利になったと思います。
秋ママにとっては猿温泉じゃないほうがいいかも知れませんね。

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます(^^)/

>新宿池袋赤羽から特急が出ているので便利になったと思います。

便利になりましたね〜
うちも東京西部なので、これで日光鬼怒川方面が行きやすくなりますよ

>秋ママにとっては猿温泉じゃないほうがいいかも知れませんね。

テレビで見る日光の猿とかかなり凶暴ですよね
高崎山(?)とかはおとなしくて人に慣れているみたいで、ああいうおサルと一緒に温泉は楽しいかも(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12754206

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第136話:

» ケロロ軍曹 。。。。「秋 温泉で大合戦! であります」「ケロロ それいけ!ケロロパン であります」。。。。 夏美の焼くパンを食べたいぞ^^ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
モアちゃん いつもよか 一段と色っぽくないかい? 衣装のせいかな? ポーズもいいかも。 ママどの 可愛い 可愛すぎ^^ むちゃくちゃ 可愛いから このまま 猿の軍団の 横暴のなすがままにしておきましょうよ。 平松晶子さんの 悲鳴 聞きまくり〜 それも いいかも。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話(11.17放送) [まりねこの足あと]
温泉旅行、行きたいなあ・・・ 「秋 温泉で大合戦! であります」 いつもお疲れのママさんをねぎらうため、みんなで温泉にやって来た! 暖簾には「野猿温泉」とありましたが・・・ 実はここ、人間用ではなく、地獄谷温泉(長野県)の「地獄谷野猿公苑」だったのでは? 猿、いっぱい浸かっていたしねー。 早速ママが温泉に入ろうとすると・・・そこには恐るべき先客(猿)が! いや、ママじゃなくても怖い... [続きを読む]

» 11/17ケロロ軍曹136話 [144分の1から・・・]
Aパート「秋 温泉で大合戦!であります」勤労感謝の日ということで温泉にやってきた日向家と居候宇宙人。露天風呂に入ろうとする秋ママだが、 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話「秋 温泉で大合戦!であります」「ケロロ それいけ!ケロロパンであります」 [TV雑記]
・「秋 温泉で大合戦!であります」 勤労感謝の日、事件は起こった。 野猿温泉へとやって来た日向家一同。 あ、秋ママさん、お風呂に入る時ぐらい眼鏡は外した方が……。 そして秋ママが悲鳴を上げるとすぐさまギロロが登場……そして強制退場。 あ、サルがかわいい。まるで須藤真澄さんが書かれるサルみたい。 男湯ではクルルが土佐衛門になっていた←ツボ ケロロがサルを追っ払うために股間を桶で隠しながら女湯へ向かう。 そしてその洗面器に書いてあるロゴはケロロン桶←本日一番の大ツボ ケロロはサルげっち... [続きを読む]

» 素敵なベーカリー [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}先週はご飯の話。今週はパンの話でありますか {/silver/} 『ケロロ軍曹』 第136話 【秋 温泉で大合戦! であります】 ママの慰安を兼ねた日帰り温泉旅行。 ケロロ小隊の皆も一緒に、侵略の疲れを癒しに(?)来たのであります。 ママったらお風呂でもメガネかけてる? 私はメガネっ子ではありませんが、レンズが曇るんでは? ママの悲鳴にかけつけたギロロは夏美にぶっ飛ばされま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 136話 秋 温泉で大合戦!他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 136話 猿蟹作戦で、うすと蜂と栗と、あと1つが思い浮かばなかったのですが、ウシのフンでしたか…そういえば。猿はダメでも、宇宙人は平気なところが、ママの面白いところです。ドロロは、寒いギャグ担当になったみたい。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話 [Anellia]
秋 温泉で大合戦! であります サブタイトルに秋ママの名前が単独で使われるときは今まで日向秋とフルネームだったんですけどねえ。それよりサブタイトルと内容が何か合っていないような・・・と思ったのは私だけですか? 今日は勤労感謝の日。秋ママの慰安を兼ねて日向家とケロロ小隊で温泉旅行。秋ママが温泉に入ろうとするとサルが1匹入っていたので悲鳴を上げる そう日向家最強生物の秋ママは大の動物嫌い。ここ3回出てきたうち2回がこのネタですが、一番忘れられそうな設定だと思うんですけどね。 ケロロが自分が追い払... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 136話 11/17 「秋 温泉で大合戦! であります」/「ケロロ それいけ!ケロロパン であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
「ニューヨークへ行きたいかー?」 「おー!!」・・・また、子どもが全くわからないネタを・・・(;´∀`)。 スタンドから内野席(内野席じゃ意味わかんないじゃないですか!グランドの間違いです)までにはなんとか降りたぜ!な、たっくんママです。4問くらいでアウトだったような気もします(;´Д`)。今週はパロ満載でしたねーw ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #136秋温泉で大合戦!&ケロロそれいけ!ケロロパン [才谷屋DIARY]
先週は録画失敗して見れてない~(DVDが壊れた…)ビデオと違って、データだから、 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話 [パズライズ日記]
今回は露天風呂猿とケロンパンのお話。 巨大パン同士の格闘戦は、ちゃんと美味しいところが凄いです。 Aパートは、あんなアニメみたいな可愛い猿だといいんですけど実際はなかなか。 ということで私も動物は嫌いです(笑)。 ドロロは一体どうやって交渉したのか気....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話 [ACGギリギリ雑記]
『秋 温泉で大合戦! であります』 『ケロロ それいけ!ケロロパン であります』 あ〜、気持ちよかった〜♪ 勤労感謝の日ということで、日帰り温泉ツアーです。待ちに待った、秋ママの入浴シーンです! 今回は、これだけでも満足だ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 136話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートは温泉でのエピソード。Bパートはパンのバトル…作って戦わせて「Gガンダム」や「アンパンマン」のパロディでした。 [続きを読む]

» ケロサル合戦 [銀河後悔日誌]
 11月17日放送の『ケロロ軍曹』第136話、「秋 温泉で大合戦! であります」と「ケロロ それいけ!ケロロパン であります」  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「秋 温泉で大合戦!」  今日は「勤労感謝の日」という設定。当日は木曜日なので1週間前の�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「秋 温泉で大合戦!」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ケロロ軍曹 「秋 温泉で大合戦!」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「秋 温泉で大合戦! であります」。 秋ママの慰安を兼ねて、日向家&ケロロ小隊で温泉旅行!風呂の扉を開けると、何とおサルがお湯に浸かってて、動物嫌いの秋ママは大パニックに ケロロがピポザルになって追い払いますが、油断したすきにおサルの逆襲がはじまりました ママの周囲で嫌がらせのように体を洗ったり、シンクロしたり、歯磨きしたり。。。統率が取れてて凄いです。ビジュアル的にはピンキーモンキ�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第136話 焼きたてケロンパンをどうぞ [■■テラニム日記2■■]
  「秋 温泉で大合戦! であります」 野猿温泉。。。何かのグループ名も思い出すけど? だから温泉内はサルだらけ!  秋ママは動物が苦手悲鳴!(が心地よい) そして、 ... [続きを読む]

« すもももももも 第7話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28