応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第18話 | トップページ | すもももももも 第6話 »

2006年11月11日 (土)

くじびきアンバランス 5くじ目

「ともだちがかわるかもしれない。1点」
蓮子さまがはげしくツンなお話でした〜
しかも彼女はいいとこの家で、つまり高飛車お嬢さまなのです
一学期が無事終わりましたが、いままでの鬱憤が一気に噴出してキレる蓮子さま、激しい人だな〜
山高ければ谷深し、ツンに反比例するデレもいけます蓮子さま
くじアン一話を見たときは、軽いギャグアニメかと思いましたが、先週といい今週もなかなかいいドラマを見せてくれます
思うに蓮子さまには友達らしい友達がいないのですな〜
はじめてできた仲間たちとどうつきあっていいのかよくわからないのでイライラするのでしょう
とくに蓮子から見た時乃は無神経なまでのフレンドリー女だから癇にさわるのですよ
実際の時乃は子どもっぽい人懐こさから脱却しつつあります
千尋にむかって「好きか嫌いか」なんていまさら尋ねたり、先週の話とあわせて考えると、ああ揺れ動く年代なんだな〜となんかしみじみしてしまいますよ、この爺は(^.^ ;
で、ドラマとは関係なく小雪ちゃんはかわいい(#^.^#)
「小雪、こどもじゃないもん」
くっそー、かわいすぎるぜー、ててててめえはこどもだろうがー、おじさんを堕落させる悪い幼女だー
しかも来週は主役っぽい、時代は聖少女だ(≧▽≦)
Koyuki_3

« ちょこッとSister 第18話 | トップページ | すもももももも 第6話 »

コメント

蓮子の見事なまでのツンデレっぷりに、ついニヤリとしてしまいました。
山田も蓮子のピンチにかけつけ、大破し挙句の果てに生首になったのは笑いましたね。

小雪は可愛いですよね、そして良い娘なんだなこれが。
チョコの包み紙を旗代わりにしてたのが、子供らしい発想で萌えました。
次回は期待してください、小雪尽くしですよ。(´ー`)

AGASさん、コメントありがとうございます(^^)

>チョコの包み紙を旗代わりにしてたのが、子供らしい発想で萌えました。

「子どもじゃないもん」といいつつ、充分子どもなのが萌え〜
来週に期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12640453

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 5くじ目:

» くじびきアンバランス 5くじ目 [パズライズ日記]
小雪が能力の一端を見せ蓮子の親が登場するお話。 時乃と蓮子の関係が大変なことになっていましたが、蓮子も意地張りすぎ。 そして薫子はますます人間じゃないことになっていました(笑)。 立教院も夏休みの季節ですが、生徒会に休みは無いようで。 会計のリサは相変....... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第5話・「ともだちがかわるかもしれない。1点」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 キャストの中に一人ベテランがいるとやっぱり引き締まるなぁ…という当たり前の事実を再認識した回。そうだよ、だからワールドカップのメンバーにもベテランを一人入れておけば良かったのだ。サッカー良く知らないけど。取りあえず蓮子株が急上昇。時乃とMVCを争う。え?MVCレースはどうしたって?メンドいから止めちゃった…テヘリ  逆ギレ?して時乃の頬を打つ蓮子は…ちょっとだけ同情しなくもない。クイーン・オブ・ノーリードエ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス。3くじ目4くじ目5くじ目まとめ感想。 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
くじびきアンバランス。3くじ目4くじ目5くじ目まとめ感想。3くじ目きょうだいがたいへんだ。6点 4くじ目にちようびにあそぼうか。5点 5くじ目ともだちがかわるかもしれない。1点 ... [続きを読む]

» #5 ともだちがかわるかもしれない。1点(くじびきアンバランス) [OBA-DesiGn アニメ支店]
はじめまして〜。先生こと、健康的な大人のオトコです。 はじめまして〜。前のめりな助手Aですっ。 今後は、こういうユルイ感じでイキます。 (・・・脊髄反射対策らしいデスヨっ) ♪〜 今回は夏休みの話ですっ。 まあ、今回だけで夏休み終わってます。 つまり、それだけ濃いってことですよ! 確かに、書き留めておいたほうがよいセリフが多かったかもしれないね。 「最低!悪気がないならなんでも許されると思ってるの?ズカズカはいってきてズケズケしゃべって大嫌いよ!」「おにいちゃん。どっかいくのな... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第5話 「ともだちがかわるかもしれない。1点」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒1学期終了⇒生徒会室⇒そば屋へ⇒上石神井は別荘⇒はしゃぐ時乃⇒ぶちギレ⇒ビンタ⇒落ち込む時乃⇒3人でどっか行こう⇒海⇒まだ落ち込んでる⇒犬⇒お嬢様蓮子⇒ごきげんよう⇒蓮子・時乃追いかけっこ⇒... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(5) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ くじびきアンバランス 5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点」] 上石神井蓮子ストーリー。 サブに小雪ちゃん。 今回はドタバタを楽しむというより次期生徒会の仲間関係、主に蓮子と時乃を繋ぎ止める役割... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」 [Myカル日記]
「小雪、子供じゃないもん」 とか言って頬を膨らませる小雪が可愛かったのは言うまでもありません! どうも、管理人です。 それでは早速今週のくじアン感想をば〜。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第05話「ともだちがかわるかもしれない。1点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:横手美智子 絵コンテ:福富博 演出:岡英和 作画監督:中島裕一 時乃、「はーい」って補習授業がそんなに楽しみなのか、てか馬鹿だったのか。 いや、もしかすると、世間を賑わせている「履修不足」で補習を受けるのかもしれない。w 今回は時乃と蓮子が喧嘩→仲直りの話。 時乃は天然はどうしようもないので、興味本位のシツコサさえ無くせば大分良いと思いますよ。 まー今回の一件で自分の性格がどういうものか自覚してたようですから大丈夫でしょう。 それにしても時乃は意外と胸はあるんだなぁ。 ..... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「ともだちがかわるかもしれない。1点」 とりあえず。 山田さん。 ロボットでしたのね。 今更! 人間だと思っていました。 生体改造とかされて。 ずいぶんと気持ち悪い設定だなあとは思っていたのですがね... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第4話「ともだちがかわるかもしれない。1点」 [バラックあにめ日記]
#63893; うーん、これもまた素晴らしい。 若干の駆け足感はありましたが、よくぞ1話の中にこれだけのドラマを収め、仲間の結束というテーマに収束させたものです。 前回にて時乃の立ち位置の不安定さを指摘しましたが、早くも今回それが表面化しました。 生まれ..... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第18話 | トップページ | すもももももも 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28