応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 5くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第135話 »

2006年11月12日 (日)

すもももももも 第6話

「虎の刺客、現る!」
先週のつづきで放置された孝士はもも子に冷やかな応対
子作りはともかく危険からは守ってもらいたいのに、完全放置でしたから仕方ないです
でも今週は意外とマジな展開でしたよ、孝士が自分の力で刺客を退けました
虎は猫科だけど、それじゃ猫そのままじゃん、というお馬鹿なサッカー勝負
それなら孝士は犬の習性で行動するのかと、つっこみたくなりました
虎の男はもも子の幼なじみのようです
「けっ」結婚かな、決闘かな(^^;
サッカーボールで腹話術とはなかなか面白い奴ですよ
西郷さんあっさりやられてましたね、やっぱり見かけ倒しなんだ〜
十二神将戦争とは?
いいところでヒキましたね、マジな戦争なのか、お馬鹿な争いなのか
今週はいろはの出番が少なくて残念、その分委員長が孝士にアタックしてました
刺客がこなければ普通にカップルになれそうですよね
Momoko_1

« くじびきアンバランス 5くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第135話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12659050

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第6話:

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」 キャプ感想 投稿者:satosi [萌えと燃えの日記。]
「もっともっと知らねばならん、おにいちゃんのことを」と言ういろはかわええええええ ってこと以外は今回は特に語ることがないので感想を終わりますか(マテ 天下と孝士サッカー対決は結果は知っていましたが、... [続きを読む]

» すもももももも 6話 [時空階段]
報ステ15分延長で危なかった〜 ( ゚д゚) 『あさっての方向』も延長で時間調べていて気付いたよw === いきなり変な新キャラ出た〜! === {{{ってこのアニメじゃ変なキャラが当たり前か… (´ー`)}}} え〜コウシの命を狙う刺客、なんでも虎の一族というテンカ君 はい見るからにめっさ強そうでバカそうです(笑) いざコウシを暗殺へと赴くもあまりのコ..... [続きを読む]

» すもももももも 06 虎の刺客、現る! [猫煎餅の斜め下ブログ]
盛り上がってるとこ悪いけど・・・。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第6話「虎の刺客、現る!」 [おもちやさん]
公式の告知では75分遅れだったわけですがサッカーでさらに10分延長。 結局85分遅れの3時55分からの放送に・・・。 これはこの時間まで起きて確認するか長めに録画してなきゃ爆死確定でしょう(汗) おもちはすももに... [続きを読む]

» すもももももも #6 [エインヘリャルの戯言]
Docomoでアニメ配信サイトが出来ましたね。 アニメフルチャンネルと言うらしいです。 超電磁ロボ コン・バトラーV、ひぐらしのなく頃に SPEED GRAPHER、ハイスクール奇面組 他11作品がサービス開始と同時配信されたみたいです。 このコンテンツを運営してるのがgoo、つまりNTTなので Docomoでの配信ってことですよ。 他キャリアでも展開予定らしいですが・・・・・・ AuやSoftBankのコンテンツにDocomoが来るってことになるんですよね(== アプリ再生式で月... [続きを読む]

» すもももももも 第6話 [廃人的開国ブログ]
コウシ!前回の尾を引く! [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 [ミルクレモンティー]
         「虎の刺客、現る!」      西郷さん即やられた!  虎が強ぇーのか、西郷さんが弱いのか・・・冒頭いきなり  ゴミ箱送りか(ワロス)。これで出番終了?  “虎”登場で今週はちょっとシリアスか?・・・と思ったら    前回、見捨て....... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話・「虎の刺客、現る!」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うはは!今回もいろはの「お兄ちゃん」節は絶好調でしたぁっ!ただし、原作とは順番が入れ替わっており、いろは登場は単行本第二巻から。でもこの話は確か単行本一巻。つまりいろはの出番は無理矢理付け足されただけなのよね…orz  というわけで本格的な刺客がやって来たお話。いや、いろはも充分命を狙う気で来たんだろうけど…  しかもその刺客が欠点ありまくりで何とか頭脳を使って?切り抜けた。そういえば猫�... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 虎の刺客・虎金井天下VS西郷。てっきり西郷は実は最強のキャラなんだと思っていた [続きを読む]

» すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」繰り下げの罠に嵌りました。前半しか内容がわからない… [続きを読む]

» すもももももも第6話の感想-おにいちゃんかっこいいよおにいちゃん [ドラマ・アニメ凝視]
サッカー延長やられました。後半15分は、某所で見ることができましたが、絵は取れませんでした。(divxってそういう仕様?)あいかわらず、ももこエロくていいよももこw新キャラでてきましたが、なんか、西軍って書いてるんですよね。よくわからないけど < ※原作見てないいまのところ、東軍は犬塚家だけ?前回のいろはといい、今回の天下といい、ノリが関西チックな感じ。・・もしかして西軍だから?・・・、ということは東軍は、やたらとクールな東京シティーボーイとか、東北のだべさ系なのか???天下...... [続きを読む]

» すもももももも・第6話 [たこの感想文]
「虎の刺客、現る!」 不良たちを蹴散らし、犬塚孝士を探す男が現れた。どうやら虎の [続きを読む]

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒金髪⇒西郷さんw⇒孝「先に帰ったくせに…」⇒図書館⇒委員長⇒金髪いきなり攻撃⇒刺客⇒金髪がっかり⇒金「もも子ー!」⇒どなた?⇒うわーん!⇒極貧いろは⇒ボールは友達⇒政経のノート⇒暴漢⇒結婚同棲... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「虎の刺客,現る!」  「もも子」モテモテっす! いやねっ「おぢさん」は「もも子」の魅力にまいってますけど、 アニメの世界でも「天下」と云う男が登場で、「孝士」と戦うお話・・・。  「天下」も「考士」の口車... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話感想 [少年カルコグラフィー]
 結論から言おう……。  オレは今回の「すもも〜」は、前半の15分しか視聴出来なかった!!  何故かって!?  AFCユース選手権インド2006(サッカー)の試合がありやがったー!!  で、15分X2の延長戦だとぉ... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 5話「虎の刺客、現る!」 [こころに いつも しばいぬ]
図体デカい男が「にゃあにゃあ」 [続きを読む]

» 孝士殿それが猫に通用するのは嘘でございます [睡魔と戦うのって大変だ]
第6話『虎の刺客 現る!』  どこかの港からなんとか家まで帰り着いた孝士君 馬仮面に救われた事はやっぱり内緒なんですか? 蛇がひょっとしたらトラウマになったかもしれませんがそんな彼の元に新たな刺客?が現れます そんな事も知らずに図書室で委員長とお勉強の孝士... [続きを読む]

» すもももももも 第6話 キャプテン翼もびっくりだよ! [日刊 電撃ジョーカーズ]
■第6話「虎の刺客、現る!」 今日は新キャラ 西軍 真達羅烈鉄流(しんだられってつりゅう) 虎金井天下(こがねいてんか) が登場しました! 【ついに西郷勝行の実力が!】 VS        【西郷】  ... [続きを読む]

« くじびきアンバランス 5くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第135話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28