応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第19話 | トップページ | すもももももも 第7話 »

2006年11月18日 (土)

くじびきアンバランス 6くじ目

「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」
小雪〜、おじさんもつらいよ〜(T△T)
辛いときは泣いてもいいんだよ〜
クラスでの孤立と無理解
超能力のことを明かすわけにはいかないので、自己弁護もうまくできない
ありのままの自分で、みんなに受け容れてもらえない
普通の人と違うことで敵意にさらされる
悲しいし、辛いね
小学生の女の子には重すぎる足かせです
小雪ちゃんが大人になって、ある意味達観するまでこの苦しみはつづきます
でも千尋お兄ちゃんに打ち明けて、二人だけの秘密にしたことで
大切な人がまた一人ふえて、苦しみに立ち向かう力になります
おじさんも小雪の味方だよ、がんばれ〜p( ´∇` )q
Koyuki_4
宇宙人は唐突でしたが、重い話とのアンバランスが絶妙?
シリアス話の織り込みが素晴しいので、会長のエピソードへの期待が高まりますね〜
山田のエロ激写は需要多そうです、ワタシも欲しい〜

« ちょこッとSister 第19話 | トップページ | すもももももも 第7話 »

コメント

小雪可愛いよ小雪な回でした。

あの教師は酷いですよね、あれじゃ小雪が可哀想。
まず、割った所を見た人がいないか聞くのが筋じゃないのか、小雪はあんな性格だから、ちゃんとした発言の場を儲けるべき。
あくまで教師は中立の立場を取らないと、一緒になって苛めてるのと同じですよね。

それでも頑張る小雪、私も応援しますよ。(´ー`)

AGASさん、コメントどーもです(^^)/
リアルでも独善的でろくでもない教師はたくさんいますからね〜
姉や千尋たちとの絆を力にして小雪がんばってほしいです
でもおどおどしたりするのも可愛いんですよ、もーなにをしても小雪可愛い(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12728382

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 6くじ目:

» くじびきアンバランス【第6話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
小雪かわいいよ小雪。 小雪を苛めるクラスメイトや、教師には神の裁きあれ、どの位の裁きかと言うと逆さにして鼻に水を入れるくらいの・・・ [続きを読む]

» くじびきアンバランス #6 [エインヘリャルの戯言]
ゲームショウ仲間からmixiに今月の2日夜に招待され1週間半が経過しました。 mixiにいたスカッとゴルフ パンヤのクラブメンバー巻き込んでマイミクが5人、1人申請中です。 今後マイミクはmixi内で探そうかと思ってたりします。 そして、いつのまにか15のコミュニティーに参加している状態w てか、今現状でmixiに送信した音楽の再生リストが2000曲超えてるんですが・・・ mixi参加後10日で2000曲って・・・1日200曲の計算。 なんか、感覚が狂っている気がします(==; ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 6くじ目 [パズライズ日記]
小雪が自分に備わる超能力のことで悩むお話。 あの光はやはり超能力でしたが、そのことで随分悩んできたようなのは可哀相です。 千尋や時乃と一緒にいた友達の麦男って一体誰かと思いましたが、今までしっかり出てきたことありましたっけ。 夏休みも終わって2学期開始....... [続きを読む]

» 「くじびきアンバランス」6話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は小雪回。やっぱり彼女は超能力者だった訳ですね。 ってか可愛い。可愛すぎる・・ もう今回は画面に釘付けでしたよ。や~、良い萌えを見せていただきました では感想です☆ ~くじびきアンバランス6話「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」~ ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第06話「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:浜崎達也 絵コンテ:駒田洋 演出:山内東生雄 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹 今回の次期生徒会に課せられた課題は、部数の少ない新聞部の建て直し。 その新聞部、部数が少なく部員も怠け腐ってるけど備品が充実してるんだよね。 あと、ピューリッツア賞受賞したってのはありえん、この賞、確かアメリカ内限定じゃなかったか? 新聞部を立て直す為には斬新なネタが必要と言う事で、各自スクープネタを探しに出発。 時乃は強運で万馬券、1000万馬券をピタリと的中、この時点でスクープな..... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 お、今日は「スーパーサイヤ人」メインですな。 周りが濃すぎてマスコットになりきれていない子ですな。 がんばれ小雪! 出る杭は討たれる。 先生! この学校にはイジ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
 うわぁぁぁぁぁ〜「小雪ちゃん」めちゃくちゃ「かあいい」よっ! もぉぉぉぉぉぉぉ〜「おぢさん」どうにかなりそうです!  まず声がかあいいです!あのボソッっと話すかんじがいいですねぇぇぇ〜、 キャラもかあい... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(6) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ くじびきアンバランス 6くじ目 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」] 山田はメカだという記事が多くあるので最初に書いておきますが、山田は人間です。 そう見えなくてもそういう設定なのです。 とアフタ... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第6話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒たくさん本借りた小雪⇒掃除の時間⇒小雪バリア⇒花瓶割りの犯人にされる小雪⇒先生まで…⇒学院新聞の建て直し命令⇒ひどい新聞部⇒記事はコピペ⇒スクープを探そう⇒時乃⇒ラッキー占い⇒競馬おじさんに... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第19話 | トップページ | すもももももも 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28