応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 6くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第136話 »

2006年11月19日 (日)

すもももももも 第7話

「見えない絆」
孝士がツンデレなお話でした(^^;
もも子が普通に可愛かったですね〜
普通にしてれば、すごく可愛いのに…
契り契りと身体目当てなアタックは裏目に出ていましたから、正攻法がいいと思います
もも子のノーマルモードで、すっかり孝士はラブラブ空間に巻き込まれていたじゃん(#^.^#)
委員長との帰り道、不良と遭遇
孝士が自分を見つめ直してひと皮むけましたよ
でも弱いんだよね〜
これからも武術は弱いでしょうが、精神的に強くなりました
そして感謝の気持ちをこめて、もも子に包帯を巻いてもらいます
孝士ともも子の関係が一歩進みました〜
Momoko_2

« くじびきアンバランス 6くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第136話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12743972

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第7話:

» すもももももも・第7話 [たこの感想文]
「見えない絆」 虎の刺客・天下を破った孝士。「何故命を狙うのか?」言う問いをする [続きを読む]

» すもももももも 07 見えない絆 [猫煎餅の斜め下ブログ]
ほーほーなるほど。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第7話「見えない絆」 [おもちやさん]
「お兄ちゃんを騙そうとする奴はこの私が許さない!」 いろはに巨大注射を挿されたいと思った男が続出したの間違いない。 回を増す毎にギャグキャラとしての面が強くなっていくいろはですが可愛いから問題なし! ... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話・「見えない絆」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うーむむむぅ…今回は確かに早苗の良さを感じることが出来たが、それ以上にもも子が孝士に与えた影響を考えると…この先どうやっても恋敵のレベルには踏み込めないような気がする。いろははもも子の存在など構わずに迫るかも知れないが、早苗は…引いてしまう?でも芯は強いだろうから、やっぱり三人で取り合いになるんだろうな。  しかし幼い頃の天下がちょっとだけ可愛くて意外…まあ可愛くない子供などいないだろうが、�... [続きを読む]

» すもももももも 7話 [時空階段]
え〜今回は『あさっての方向』とモロ被っていたんでキャプ無しっすw 前回、見事な敗北?を喫したテンカ君 {{{ここでやっとモモコちゃんが幼きの頃の約束を思い出した〜!(・∀・) }}} === 『けっ○○』なんですがモモコちゃんは『決闘』と勘違いしていますた… orz === え〜んな訳でいざ決闘という、モモコちゃんの昇天パンチでテンカはどっかへ吹っ飛んでいきました… ..... [続きを読む]

» すもももももも #7 [エインヘリャルの戯言]
17日にamazonでWiiの予約が行われましたね〜。 一体何分で締め切られたんでしょうね(== ってことで・・・かなり遅くなりましたが、すもももももも7話です。 ファンタテニスが面白くて手がつけられませんでしたw でか!! でかいよ姉さん!! その薬の副作用もでかいよ姉さん!! 副作用で記憶が二日分吹き飛ぶ薬って何だ!?w 虎金井の里って凄いな。。。 ドームに野球場、プール、テニスコート、サッカー場・・・ 他にも陸上競技のグラウンドまで見える気がするんですが... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第七話 [ぶろーくん・こんぱす]
 天下に十二神将戦争のことを問いつめたものの、天下も暗殺してこいと言われただけで [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話感想 [少年カルコグラフィー]
 先週は、サッカー放送延長のおかげで録画ミス……、前半15分しか視聴できませんでした。  すもも〜もサッカーネタってのがまた皮肉……。  で、気を取り直して今週視聴したら、12神将戦争(?)とやらが勃発する... [続きを読む]

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」 【感想】 [TimeReversal]
【公式】 すもももももも公式サイト:http://www.tv-sumomo.com/ 【あらすじ】 OP⇒金髪尋問の続き⇒もも子と金髪の思い出⇒「再会のけっ○○」⇒夜⇒十二神将とは武道家の戦⇒犬塚・九頭竜が東西の頭首⇒今夜は二人きり⇒... [続きを読む]

» すもももももも 第7話「見えない絆」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第7話「見えない絆」孝士殿が、もも子ちゃんを意識しているぞ!! [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」 [ミルクレモンティー]
        天下危うし!  今にもでっかい注射をXXXに刺されそうな天下(笑)  前回勿体つけて終わったのに・・・「何にも知らん」って(怒)   ブッスリと(゚⊿゚)刺してしまえ!  そして、天下との約束を思い出したもも子!    「けっ....... [続きを読む]

» すもももももも第7話の感想-がんばってください孝士殿~!! [作品凝視鑑賞♪]
ももこおふろしーん(孝士の妄想)ももこ、かわいいよもももこ!「急がないと、卵8個入り1パック18円に間に合わなくなるっすよー」や、安い! それはオレ的にも買いだ!!「ベッキー承認に...... [続きを読む]

» すもももももも 第7話 [廃人的開国ブログ]
まぁやっぱりいろはが一番可愛いです。 [続きを読む]

» すもももももも-第07話「見えない絆」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
孝士殿の気持ちはどっちに!??委員長か?もも子か??ていうか、天下との闘いを経て孝士のもも子に対する気持ちが徐々に変わってきた感じです!!ここで逃げたら大切な何かを失ってしまうようなってやつでして、さぁ、孝士はどうする事になって行くんでしょう?もも子か...... [続きを読む]

» +すもももももも~地上最強のヨメ~【7】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第7話「見えない絆」   ってことですももです   アレ・・・アレレ・・・?   なんだか・・・ なんだか・・・   孝士殿とももこがめっさいい感じなんですけど??   アレレレレ?   何だか新婚さんみたいになってますが?   そんなんがみたいわけじゃないん... [続きを読む]

» 「すもももももも」第07話 [月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指して〜]
= 第07話:「見えない絆」 =  前回、ももこのお陰で大切なモノを失わずに済んだ孝士でしたが、  あの一件以来孝士もももこのことを意識し始めた様子です。  一緒に洗濯物を畳む光景なんていうのも微笑ましいですね。  何ていうか…あの新婚っぽいのがwww  ギャグ一辺倒だった内容が少し変って面白くなってきました!  と思ったらやっぱり我に返って勉強デスかw  まぁあれはペースに乗せられているというか、孝士の本心だと思うけど。  [[attached(..... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ」#7 見えない絆(6話も少し) [ラピスラズリに願いを]
そうそう、これ見て久々に原作を思い出しました。 孝士の初めての(?)見せ場ですからね。放置プレイの屈辱を晴らすww ・・・え、「けっ」の正体? どうでもいいや(ぇー (6話の記事がサーバー不良により消滅しまし... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 7話「見えない絆」 [こころに いつも しばいぬ]
孝士の成長ストーリー [続きを読む]

» 大丈夫痛かった事も忘れるからbyいろは [睡魔と戦うのって大変だ]
第8話『見えない絆』  犬塚孝士の機転により圧倒的力を持ちながら思わぬ敗北をしてしまった虎金井天下の反撃はあるのかももことの約束とは何か? と波瀾を含むかと思いきや 相変わらずの展開でしたねw  ももこ狙いかと思ったら一応孝士暗殺の任務を帯びていた天下君 ... [続きを読む]

« くじびきアンバランス 6くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第136話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28