応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第20話 | トップページ | すもももももも 第8話 »

2006年11月25日 (土)

くじびきアンバランス 7くじ目

「えらいひとのはなしをきく。4点」
小雪のお姉ちゃんは忍者でした〜 すごーく面白かったです〜
てことは小雪もいずれ忍者になるのかな?
それとも一子相伝でしょうか
なんとなく小雪は落ちこぼれっぽいけど
いづみちゃんがぜんざいに驚くところ、よかったですよ
自分でも知らない、自分の好物にショックの図
クールな仮面が一瞬剥がれ落ちました
RSSSとかいう恐ろしい組織が出てきましたね、副会長さんもナチの将校みたいに恐いことを仰ってました
諜報戦とかアクションとか話としては恐いんですが、アニメとしてはとっても面白いですね
なんだかんだでいづみを2重スパイにして仲間に加えましたよ
正直、すごーく面白いです
1クールなんですかね、もっと見たいですよ
山田かわいいよ山田、ゴトゥーザ様演歌お上手ですよ\(*^^*)/
Yamada

« ちょこッとSister 第20話 | トップページ | すもももももも 第8話 »

コメント

副会長が強すぎですね。
超能力者の小雪と良い勝負かもしれませんが、小雪が攻撃する前に懐に飛び込まれそう。
小雪はいずれは忍者になるんでしょうね、忍者で超能力使い、最強戦士の誕生です。

>山田かわいいよ山田、ゴトゥーザ様演歌お上手ですよ
同感です。
ゴトゥーザ様は、演歌系も十分いけますね。

AGASさん、おはようございます!

副会長は強さもけたはずれですが、あまりの冷徹ぶりに震えがきました(ガクブル)
会長との仲が気になります
なんか反目しているような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12818111

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 7くじ目:

» くじびきアンバランス【第7話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
久しぶりに下った命令は、立橋院には100人弱のスパイ潜伏して居るので、練習として一週間以内に一人捕まえろとのこと、これは副生徒会長仕事で来年は時乃の役目にいなる、今回はサポートとして時乃のクラスメイト橘いづみが付けられる。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス #7 [エインヘリャルの戯言]
時乃の超人的バランス感覚の披露からはじまりましたくじびきアンバランス7話w コレ絶対に45度以上傾いてるだろw どうやったら走ってきた勢いでアレだけ傾いた椅子が倒れないでいられるのか教えてくれww 7話目にして初登場な四つ目の橘! 四つ目の・・・・・・四つ目・・・四。。。 って、、、作画全面変更ですか!? トレードマークのゴーグルはどこいった!! ギャンブル好きないづみちゃんはどこいった!!! それに副会長候補が立橋院スペシャルセキュリティーサービス(R3... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 7くじ目 [パズライズ日記]
次期生徒会がスパイ狩りを命じられるお話。 時乃メインという感じでしたが、やたらシリアスな展開でした。 小牧のさらなる正体に驚き、現副会長の香澄はあまりにも怖すぎました。 国家の深いところまで関わっている立教院となればスパイがいるのも頷けます。 でもまさ....... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(7) [王様の耳はロバの耳2.0]
[アニメ くじびきアンバランス 7くじ目 「えらいひとのはなしをきく。4点」] 時乃の天然お友達攻撃によるドタバタから千尋や時乃、小雪ちゃんの仲間となった蓮子の話がありましたが、今回は時乃の天然お友達攻撃がまた一人仲... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」 【感想】 [TimeReversal]
【公式サイト】 くじびきアンバランス公式サイト:http://www.kujian.info/ 【あらすじ】 OP⇒夜の学校⇒スパイとの攻防⇒スパイ狩り任務⇒対テロ特殊部隊⇒橘さん⇒時乃とツーマンセル⇒親睦会⇒つけられてる⇒橘つ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第7話「えらいひとのはなしをきく。4点」 [バラックあにめ日記]
#63893; 素晴らしい。今までで最高の出来では。 シナリオは「げんしけん」原作者の木尾士目さん、そしてコンテは「まじかる?ぽか~ん」監督の八谷賢一さん。 まず何より今回の見所は、副会長に代表される「プロフェッショナル」と、時乃による「友達の絆」との対決..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第07話「えらいひとのはなしをきく。4点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:木尾士目 絵コンテ:八谷賢二 演出:松本マサユキ 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹 今回は原作者の木尾士目氏が脚本を担当してるだけに面白かったですね。 特に後半は最高、副会長が登場してからは目が離せませんでした。 新キャラの橘いづみが登場、演じてたのは中尾衣里、すみません、知らないです。 実はいづみは今回が初登場ではなく、前からちょこちょこ映ってるんですよね。 爆弾犯を捕まえたR3Sの中に一人だけ意味深に映ってましたし、あと教室内でも映ってました。 時期生..... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「えらいひとのはなしをきく。4点」 私立・立橋院学園には教職者よりも権限のある美しき乙女達がいる 立橋院学園 極大権限保有 最上級生徒会 略して極上生徒会みたいになってまいりました。 宮神学園の隠密部... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第20話 | トップページ | すもももももも 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28