応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 7くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 »

2006年11月26日 (日)

すもももももも 第8話

「嵐を呼ぶ後輩」
いろはのアパートの大家さんが委員長のおばあちゃんだったー!!
これは驚愕の展開だ〜
大家のおばちゃん、サブキャラだと思ったのに一気にメインキャラに昇格ですよ

今週の見どころは、いろはともも子の恋愛シュミレーションでした
孝士役のいろはがもも子に熱いアプローチを指導します
そして二人とも役にはまりこみ、いつしか我を忘れ、激しく熱くエロエロファイヤーな抱擁をかわしました〜
このシーンは見ごたえ(聞きごたえ)ありましたよ、二人とも達してしまうかのような熱演でした
監督さんはどういうふうに演技指導するのですかね、すごく興味があります、現場で見てみたいですね〜
ラブ絶頂を迎える二人を冷たく見つめる孝士、すげー笑った

いろははなんとしてもメガネ女から孝士をとりあげたい
そこでニセもも子による委員長排斥作戦
でもいろは色ボケで失敗?
表面ではそっけないもも子と孝士ですが、しっかりと絆ができているみたいで、さりげなくほのぼのしました
来週はウマ仮面のお話でしょうか
人助けしても、失笑されるウマ仮面がちょっと可哀想だ(^^;
Haahaa

« くじびきアンバランス 7くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12828891

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第8話:

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 [アルカリスタン]
 いろはも幼い容姿なのに高校生なのね。2人の目がキラキラしてる女子たちが可愛すぎる。 この大家のババアが物語に重要な役目を負っているのは……どうでもいいや。 全然身を引く態度じゃないいろは。恋は女を惑わせるなぁ。 いろはももも子も可愛すぎて溜らん。百合ん百合..... [続きを読む]

» すもももももも #8 [エインヘリャルの戯言]
今日からお二方と同じ高校に行くことにしました〜♪ いろはの制服キター! そして、タイトルにも着替え中のいろはが!! てか制服邪魔!! あと、お着替えいろはをもっとアップで、アップで〜〜〜!(死んで来い あの、お兄ちゃん──。 どうぞよろしくお願いします♪ しちゃうしちゃう、よろしくしちゃう♪ じゃぁ、よろしくする為にまずホテ(蹴 って、いろはも特技で威嚇して入ったのか!! もも子に続きいろはまで・・・。 十二支のうち二支が考士の護衛かよ! 暗殺しに来る... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話感想 [少年カルコグラフィー]
 さぁ、いろはが考士達の学校に編入して来ましたよ。  ……それは良いんだが、いろはは完全にもも子の妹分になってしまった感じ。  恋愛戦線からは、完全に離脱しています。  恋愛戦線は、もも子と早苗の一騎打ちな... [続きを読む]

» +すもももももも~地上最強のヨメ~【8】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第8話「嵐を呼ぶ後輩」   って今回は・・・    またもや孝士殿のアマアマ声が堪能できる回!(違   いろはちゃん達が転入です! 打倒!目障り委員長! ってことで秘密の特訓(?)     「お前を愛して・・・愛しすぎていたんだ・・・ 愛しいお前の俺への愛を・・... [続きを読む]

» すもももももも 8話 [時空階段]
=== うひょ〜凄い百合きちゃったよおい! `ァ`ァ(*´Д`*) === 今回はイロハたんの激しい百合絡みだけでお腹一杯っすおw いきなり改まって登場してきたイロハちゃん {{{何かと思えば、なんと〜コウシの学園に転入してきたのだ〜!}}} え〜もちろん恐喝で試験をパスなんですがね…(笑) とはいえイロハちゃんはモモコ応援のス..... [続きを読む]

» すもももももも・第8話 [たこの感想文]
「嵐を呼ぶ後輩」 すっかり和解した孝士ともも子。そんな二人の前にいろは達が現れる [続きを読む]

» すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」インパクトありすぎです^^; [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話 [ミルクレモンティー]
         「嵐を呼ぶ後輩」    <いろは編入!>    いろはカワイイよいろは!  イキナリでなんですが・・・孝士たちの学校へ編入してきた  いろはたち。もちろん方法はもも子と同じ〜(笑)  少し大きめの制服がカワイイいろは。 ...... [続きを読む]

» すもももももも第8話の感想-もえ上がる愛の炎w [作品凝視鑑賞♪]
ももこ、サービス生着替えw巳屋本家再興の資金を使い込んでたわけですが、そもそも、誰に着せるつもりで半蔵は買ってたんだろう?いろはに、だよねきっと。廊下で、とても素晴らしい萌え上がりでしたw さすが十二支にまつわる武闘家なだけあって、動物的な愛情表現で躍動感がありますねww... [続きを読む]

» すもももももも 第8話 [廃人的開国ブログ]
オープニングで「あさっての方向。」での気分が吹っ飛びました! [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 孝士達の学校に後輩として転入してきたいろは。半蔵も当然、お供で転入。  教室で [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第8話「嵐を呼ぶ後輩」 [おもちやさん]
サブタイトルの「嵐を呼ぶ後輩」っていろはのことか!(笑) 制服姿のいろはが可愛すぎます。 制服の袖から手がちょびっとはみ出してるところもツボ押さえまくり。 30分間こんないろはを見て正気を保てるわけがな... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話 嵐を呼ぶ後輩 [礎 -ishizue-]
巳屋本 いろは 先輩には自信が足りない。自信を付けてあげなければ。 中慈馬(島) 早苗 あの人たちも武闘家なんだね。私と同じ…。 3週間... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」 [バラックあにめ日記]
#63893; 11月24日、Kanon、あさっての方向。と感動大傑作が続いた後でコレを観るのは気が進みませんでした。 正直言います。 このアニメには大した期待はしてませんでした。 ただちょっとしたノリの良さと、すもも役の鹿野優以さんによる後頭部から抜ける様な声..... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#8 嵐を呼ぶ後輩 [ラピスラズリに願いを]
いよいよ始まる孝士争奪三つ巴です(`・ω・´) ・・・あ〜「犬塚孝士の憂鬱」^^; そして時代は女×女へ・・・行くかもしれないw すもももももも 〜地上最強のヨメ〜1 (2006/12/22)バンダイビジュアル ... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話・「嵐を呼ぶ後輩」を見て一言(修正版) [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 あああ〜!ダメだぁ〜!いろはが可愛すぎる件について何時間でも問い詰めたい!なんなんですかこの異常なまでの可愛さは!もも子を立てようと思っているのだが自分も諦めきれないというこの絶妙な乙女心。見ていて非常にホットになりますね!  そして忘れちゃいけないのが制服の着こなし!かねてから公式などで見ることが出来たといえど、動いている姿はもう申し分なし。基本的に袖が余っている子って大好きなのよ…... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話 『嵐を呼ぶ後輩』 [ティンカーベルをください]
もも子の愛をもっと感じさせてくれ! いろはと半蔵が転入してきました☆ 「ももこ先輩って呼ばせてくださいv」って言う 制服がちょっと大きめないろはが可愛いvv 孝士と何かと一緒にいる委員長を見て、敬遠する提... [続きを読む]

» ○月×日 天気は晴れ [睡魔と戦うのって大変だ]
第8話『嵐を呼ぶ後輩』 巳屋本 いろはさんの日記 ○月×日 天気は晴れ 今日から憧れの孝士お兄ちゃんと同じ学校に通う事になりました 半蔵がまた組の再建資金を使い込んだ為また巳屋本組再興が遠のきました でも ももこ先輩のいろいろな姿を見ることができたので良しとし... [続きを読む]

« くじびきアンバランス 7くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28