応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #05 | トップページ | くじびきアンバランス 4くじ目 »

2006年11月 2日 (木)

ちょこッとSister 第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」
管理人さんをも凌駕するゆりぴょんの妄想力すごいですよ〜
前回のつづきみたいなゆりぴょんの夢でした、やきもちですよやきもち
意中の人(風呂屋の息子)と親密になるためお茶会を企画するゆりぴょん、これってなんてスールオーディション?
ゆりぴょんは勇気をふるってちょこに風呂屋の息子を誘うようお願いしたのに(してましたよね!)、ちょこはスルー、幼稚園のガキを連れて来ます
ちょこは天然なのか小悪魔なのか、それとも大好きなゆりぴょんをひとりじめしたいのか
これでゆりぴょんによってちょこはA級戦犯に認定されました
さらに夢のなかでゆりぴょんの唇を奪うという凌辱シーンも(#^.^#)
いけませんよ、美少女のキスシーン、いや最高ですが、やはり禁断の香りが漂いますが、やっぱり最高
こんな夢を見るってことは、実は無意識ではゆりぴょんはちょこを求めている? フロイト先生大喜びですね
それにしてもあいかわらずストーリーがないのに、この内容の充実にはうはうは状態、赤面ゆりぴょんの羞じらいを満喫いたしました〜 釘宮理恵ばんざーい(≧▽≦)
Choko_4

« デスノート #05 | トップページ | くじびきアンバランス 4くじ目 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>いけませんよ、美少女のキスシーン、いや最高ですが

 どうして同性同士のキスって言うのは妖しい魅力爆発なんでしょうかね…
 いや、男×男は嫌すぎますが。

サトシアキラさん、コメントありがとうございます

>いや、男×男は嫌すぎますが。

考えたくもないです(^^;

TB失礼します。
ゆりぴょんに恋愛はまだ早いです。
駆はムッツリスケベなので、何されるか分かりませんよ。
あの年代の女の子は女の子同士仲良くパヤパヤしてた方がお似合いです。
個人的にちょことの百合は大賛成です。^^

AGASさん、コメントありがとうございます

>あの年代の女の子は女の子同士仲良くパヤパヤしてた方がお似合いです。

いいですね〜女の子同士でパヤパヤ(#^.^#)
駆にはゆりぴょんはもったいないですよ
エッチな悪戯されるだけです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12527013

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第17話:

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [おもちやさん]
最初はなんかの演劇かと思ったけど駆君が美化されて出てきた時点でどう見てもゆりぴょんの脳内ビジョン。 ゆりぴょんはもう駆君のことしか見えてないようです。 傍から見たら危ない子にしか見えない! (つまり... [続きを読む]

» ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [ライトニングソルジャー]
まじかるちょこ~!? [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話・「ドタバタ☆ティーパーティー」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うはは!やっぱり金髪+ツインテール+ツンデレ+釘宮声はガチですな全く!相変わらず話の内容はゆるゆるなのに、ちょこと絡むお嬢様が登場しただけでこの変わり様!一気に引き締まったね。話の中心が全部ゆりか中心にシフトしてしまったような…  ワンシーンしか登場しないはるまは執事喫茶でバイト…こんなバイトを紹介した珠美先輩も一体何者なのかワケが分からない。きっとはるまの驕りで飲み食いするんだぜ、あれ。「何よぅ、あたし... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ドタバタ☆ティーパーティー」釘宮理恵の本気がちょこSisを熱くする唐突にRPG... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパ−ティー [なななな駄文]
メイドさんのスカートの中に隠れたいです!隠れたいです! 屋敷の中でかくれんぼ出来るとは、ゆりぴょんは凄い金持ちのお嬢さんですなぁ。 ちょこも空気を読んだのか読んでないのか分からないけど幼稚園児を連れてくるし。 未成年者略取で捕まってしまわないかと心配で....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話 [Todasoft Blog]
第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 今週はゆりぴょん祭?なんかファンタジー。... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー [礎 -ishizue-]
華山田 ゆりか(ゆりぴょん) その手があったわ!! 石田 駆 さぁゆりかさん。俺の胸に飛び込んで! 野良犬から助けただけで男の評価ってこんな... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [ねこにこばん]
今週は執事喫茶に勤務の兄貴.私メイド喫茶には各地行きましたけれど,執事喫茶はまだ未体験です. [続きを読む]

» ちょこっとSister 「ドタバタ☆ティーパーティー」 [ゼロから]
初めて「ちょこっとSister」を見ましたよ。なんだ、「大空寺あゆ」似のキャラクター「ゆりぴょん」。いい感じです。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [二千万パワーズ]
テンチョーのバカに先週分の録画を依頼したのですが結局忘れられて見れませんでした。 私が苦しむ姿を見て楽しいのか。テンチョー? でも今週はバッチリ見ましたよ~。 そして爆発しました! 何が爆発したかは言いませんが爆発しました。 大爆発です。ちゅど~ん!!!! ・..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話感想 [少年カルコグラフィー]
「今回は、ゆりぴょんのお話なんだからねッ!」 [続きを読む]

» ちょこっとSisterを観る [うにゃ丼亭]
ゆりぴょん祭りキターーーーーーーーッッ!!www(大興奮) いや!!違うなッ!! 正確には…… ゆりぴょんコスプレ祭りキタヮァアアアァァアアアーーーーッッ!!www(超興奮)>まずはオチツケw 乳バンドを狙われるお姫様ッ!!その従者の魔法使いッ!!袖の膨らんだネグリジェ!!学校の制服ッ!!お嬢様学校の体操着はブルマッ!!(重要)ティーパーティにはシックなドレスッ!!ノースリーブのワンピース!!お風呂では頭にタオルのみッ!!ドレス選びは下着姿でッッ!!(超重要)毒入りブラジャ... [続きを読む]

» ゆりぴょんはいい子なんですよ [じろグ!]
「ちょこッとSister」の第17話を見ました。 <感想> あれ?ゆりぴょんの王子様が私じゃないよ? というお話でした。あ、そうか私は犬だからダメなのか。 今回はゆりぴょんの人柄がよく描かれていましたね。 夢見がちでツンツンで世間知らずなお嬢様だけでな....... [続きを読む]

» ちょこッとsister 第17話 [鷹2号の観察日記]
 「おまかせください、では失礼いたします。」                   [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [Cross Channel]
今回はちょこがちょこッと脇に回って、ゆりぴょんお嬢様ヒロインの回。 いや〜あ、それにしても良い声で悲鳴を聞かせてくださいます、釘宮理恵様(何でおまえは釘宮理恵は様付けで、尊敬語なんだと詮索されぬよう) ゆり... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話 [パズライズ日記]
ゆりぴょんが駆のことしか考えられなくなるお話。 完全にゆりぴょんメインでちょこの出番すら控えめ。 はるまにいたっては全く関わってきませんでしたが、こういう感じの方がいいかも。 いきなりお姫様になってるゆりぴょんですが、どうして狙われてるのがブラジャーな....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [AGAS〜アーガス〜]
ねえ皆、夏祭りって知ってる? 夏祭りってね、キラキラで、ピーヒャラで、金魚はヒラヒラしてて、カキ氷は頭キーンなの あっ、途中でお兄ちゃんが迷子になっちゃったりもしたけど、 最後は皆で花火を見て、たーまやーって盛り上がっちゃった 脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:中村近世 作画監督:武内啓 小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 絵日記:ちょこ(斎藤桃子) 武内啓さん、作監頑張ってますね、17話中、5話ぐらい作画監督やってませんか? さて、今回はゆり..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 [電撃JAP]
博士「今回もつのだ☆ひろイズム溢れるタイトル!!」 助手「しつこいぞ、ネタも2回目なら劣化じゃ!!」 [続きを読む]

« デスノート #05 | トップページ | くじびきアンバランス 4くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28