応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第134話 | トップページ | くじびきアンバランス 5くじ目 »

2006年11月 9日 (木)

ちょこッとSister 第18話

「Let's にゃんシング」
ちょことゆりぴょんが駆をめぐって醜い修羅場∑(゚o゚
「あんたの貧弱な身体じゃ駆が満足できないのよ!」
「きぃぃ、泥棒猫がつけあがるんじゃねえー」
なんてことにはならなくて、ほのぼのムードで環境にもやさしいお話でしたよ
みんなでわいわい楽しむ雰囲気にすかっり心和んだゆりぴょん
こういう団欒の体験がないことが、ちょっと不憫でもあります
ゆりぴょんにとって本当にちょこは癒しの天使だね(#^.^#)

真琴が管理人さんの乳浴いや入浴シーンを盗撮
そしてさらにちょこちゃんのヌード撮影会へと移行します
さすがに普段脱がされる側として熟知した甘言を弄して、純真なちょこちゃんを剥いていく真琴
冗談じゃなくて本気でやってくれ、頼むから
ねこにゃんダンスよりもちょこちゃんのヌード撮影会を激しく希望します(〃▽〃)
一方ゆりぴょんははやくも失恋、それでもあきらめきれずちょこに宣戦布告します
「あたしの魅力で犬を従えてみせるわ!」そのとおりですよルイズ様(^◇^)
今後のゆりぴょんのアプローチに期待ですよ〜
あと管理人さんにあそこまで言わせて、涼しい顔してるはるまに罰を与えて下さい
Choko_5

« ケロロ軍曹 第134話 | トップページ | くじびきアンバランス 5くじ目 »

コメント

TB失礼します。

真琴さんがエロカメラマンに成ってたのがGJ!ですね、脱がせ上手です。
脱ごうとしてたちょこも(・∀・)イイ!!

駆は許せませんね。
幾らちょこが好きだからって、ゆりぴょんを画面から切るとは酷すぎる。
それに2人をフレームインさせない時点でカメラマン失格ですよ。

そのせいでちょことの仲が気まずくなりましたが、
何だかんだで最後はお互いに手を振り合ってめだたしめでたし。

個人的には、はるまじゃなく珠美先輩を入れて、
女性オンリーのねこにゃんダンスが見たかったです。

AGASさん、いつもありがとうございます!

>女性オンリーのねこにゃんダンスが見たかったです。

首謀者ちょこなのではるまははずせませんが、オールおにゃにょこの方がはるかにいいですよ〜
ビキニ風の衣装をそろえてエロくにゃんしんぐ(^◇^)

ねこにゃんダンスのゆりぴょん。
今話、見て良かったですよ。

はつゆきさん、コメントありがとうございます(^^)
ゆりぴょんの可愛さ爆発でしたね〜
ちょことゆりぴょんの最強タッグ、絶好調ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12620258

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第18話:

» ちょこッとSister 第18話 [Todasoft Blog]
第18話「Let's にゃんシング!」 ねこにゃんダンスの撮影をはるまにお願いす... [続きを読む]

» ちょこッとSister-第18話「Let'sにゃんシング!」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
今回は千歳さん大サービス!!入浴、風呂上りのねこにゃんダンスなど、特に入浴中はKEEPOUTが出るかと思いきや、湯煙で隠すといういつもと胸などを隠す手法が違う事にちょっとびっくりというかKEEPOUTが個人的には好きなんだけど駄目ですか!??さてさて、内容ですが、ね...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング! [なななな駄文]
俺、こういうの(ビデオカメラで女体を撮影すること)得意なんだ(なんてったって日々女体の観察の修行をしているからな)。 やはりエロガキだったか。番台でカメラ持つとか真性にも程がある。 それで本番では三脚を立てて見張っているだけ、そりゃないよ。 ねこにゃんダン....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話 [アニメは声優 しゃっふる]
「Let's にゃんシング!」ねこにゃんダンスを踊るメンバーが足りない&hell... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」 [おもちやさん]
なんだか今期に入ってから随分ねこにゃんネタが増えたなぁ。 と言いつつ最初の画像がねこにゃんに全く関係のない下着やら裸なのは気にしない気にしない。 管理人さんを盗撮したりちょこの服を脱がせようとしたりと... [続きを読む]

» ちょこッとSister18話「Let's にゃんシング!」 [ライトニングソルジャー]
あの、見切れてますよ…。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話・「Let's にゃんシング!」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 ああッちょこタソ!ビデオキャムラが無ければおれが買ってあげるよぉ〜!と叫んだお兄ちゃん続出と思われる昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。はーいそれでは今回の主役は誰ですか?やっぱりどう見てもゆりぴょんです。ありがとうございました。  何度も言うけどゆりかが出現してきた時点でこの作品はある高みに登ってしまった感があるな。楽しい。年少組の三角関係もそう... [続きを読む]

» ちょこッとSister 。。。。 第18話 Let's にゃんシング! 。。。。 ゆりぴょん ガンバ^^ 駆を奪い取れ! と、外野である視聴者の立場の我が軍は 思ったのであった [幻影現実 私的工廠 ブログ]
キャプチャー画像を選ぶのに 苦労する今回。 迷うほどあるなら たくさんアップするという手もありますが それでは 芸がない。 管理人さん の入浴シーンを貼るのが 通常でしょうが 選んだのは あえてコレ↓ ゆりぴょん 片想いバリバリ。 駆君は ちょこ ちゃん に気がい....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話感想 [少年カルコグラフィー]
「今回もまた、ねこにゃんダンスなんだからねっ!」 「ねこにゃんダンスが踊れるようになったちょこは、ビデオに録画して、番組に送ろうとします」 「私、ビデオカメラを持ってなくてよ」 「千歳さんが持って... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング! [礎 -ishizue-]
ちょこ あのビデオじゃダメなの? 芹川 千歳 なんか私、ちょこちゃんのこと自分の妹みたいな気がして。 ねこにゃんダンスより大切なこ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング」 [Cross Channel]
どう考えてもCDとDVDの販促回だったが、平凡なシナリオの中にもちょこ、ゆりぴょん達の自然な感情が垣間見えて悪くなかった。 アパート前でのダンスシーンでカメラの回りこみをしてみたり、ダンスシーンはそこそこ気合... [続きを読む]

» 生まれたての管理人さん [じろグ!]
「ちょこッとSister」の第18話を見ました。 <感想> とうとうねこにゃんダンスのビデオを撮影。 オープニングでつばき荘のメンバーで踊っているからあの おっさんも入るかと思いきやゆりぴょんが参戦。 あのおっさんの存在意義がますますもってわからない。 ゆ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話 [パズライズ日記]
つばき荘一同+ゆりぴょんでねこにゃんダンスを踊るお話。 なんだかいつになく機嫌が良さそうだったはるまじゃないですが、微笑ましくて気楽に見てられるいい回でした。 そんな中でゆりぴょんは駆がちょこを好きだということに気付いてややショックでしたけどね。 ちょ....... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第2巻 ねこにゃんダンスを踊るところをビテオに撮り番組に応募したいとはるまに頼むちょこ。しかし、はるまの家にはビデオカメラはなく、真琴のビデオカメラを借りることに・・・。そして、撮影も無事終了していざ応募と言う段階になって、5名以上の団体...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」 [ねこにこばん]
猫も杓子もねこにゃんダンス. [続きを読む]

» 【ちょこッとSister】 # 18話 Lets にゃんシング! # を見た。 [Mix Fruit Strategy]
はるまとちょこの関係に全く進展が見られない 【ちょこッとSister(全24話)】18話「Let's にゃんシング!」 の あらすじ概略 と 感想 と。 ゆりピョンのツンデレが見所か。 今回は録画し忘れたので、 1度見ただけの感想記事なので 間違いがあるかもしれないことを予め... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
真琴さんのエロビデオ撮影キターーーーーーー――ッッ!!(ぇ 言葉巧みに、ちょこちゃんを四つん這いにッ!!(興奮) 言葉巧みに、ちょこちゃんを脱がせてッッ!!(大興奮) ……で、続きは?(目が素で) 送るんだったら、テレビ局じゃなくって、私の所に送ってください(真剣な瞳で) ……当然、続きもですよ?(目が素で) ツンデレゆりぴょんキターーーーーーーッッ!!(超興奮) 眼を見開きッ!! 口をへの字にッ!! むーーーーーーっ、と唸るッ!!(重要) 高い所から、ちょ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let’s にゃんシング!」 [AGAS〜アーガス〜]
あのね、この前ゆりぴょん家のティーパーティーにお呼ばれしたの お友達も連れてきていいって言われたから、幼稚園の皆と一緒に行ったんだけど そしたらゆりぴょん、ちょっぴりプンプンしてて、何でだろう? 今度はゆりぴょんを家のパーティーに呼んであげたいな 脚本:雑破業 絵コンテ・演出・作画監督:菊池聡延 小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 ねこにゃんダンス振り付け:斎藤桃子 「ねこにゃんダンス」って、ブジTV系朝のニュース番組内の1コーナーでやってるものなんですね。 ..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」 [二千万パワーズ]
ねこにゃんダンスオンパレードで明らかに販促回でしたがそれだけで終わらないのがこのアニメの恐ろしいところです。 ちょこは凄く可愛いし、ゆりぴょんは様々な感情の変化を見せてくれました。 そして何より脚本も素晴らしい!! ねこにゃんダンスを通してのみんなの交流とか..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」 [電撃JAP]
博士「この勢いは誰にも止められん!」 助手「最近絶好調ですね・・・」 [続きを読む]

» ちょこっとSister 「Let\'s にゃんシング!」 [ゼロから]
ねこにゃんダンスが、踊れるようになったと報告するちょこちゃん。応募するには5人必要。そこで、ゆりぴょんこと「華山田ゆりか」の出番です。 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第134話 | トップページ | くじびきアンバランス 5くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28