応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第139話 | トップページ | デスノート #11 »

2006年12月12日 (火)

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」
瑞穂くん、舞台の上とはいえ、あんなに可愛らしい生徒会長さんとキスしたのだよ、君の男としての感慨はどうなのだ?
唇柔らかかったなー、
肩が細かったなー、
いい香りがしたなー、とか思わず貴子が好きになってしまってもそれが若さというものだよ
瑞穂ちゃん、もっと動揺してください
欲望にまかせて突っ走ってください

いやいや、瑞穂が完璧おねえさまでありすぎて、男設定がなおざりにすぎませんか
だってこれギャルゲでしょ
キスイベントで興奮しなかったらどこで興奮するんじゃい
興奮する実体としての男の感情を描写してほしいですよ〜
瑞穂が冷静さを欠いたりするところにラブコメとしての面白さがあると思うですよ
貴子は表面は冷静ですが、かなり瑞穂に動揺しております
まりやは自分の感情に気がついて動揺しております
ここで瑞穂がラブに翻弄されなければ、お話が盛り上がりませんよ〜

個人的には貴子EDを推奨というか激しく希望
できれば瑞穂の男告白があってほしいです
瑞穂x貴子の百合カップル成立->男だとばれて一時的に別れ->すべてを受容して真の結合、みたいな怒涛の展開がいいなあ〜

Takako
瑞穂とのキスを思い出して身悶えする貴子さん
最高です、絶品です、真骨頂です、すげえ可愛いよ
このシーンによってキャラ脳内レースは貴子さんが一躍トップに踊り出ました〜

« ケロロ軍曹 第139話 | トップページ | デスノート #11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13041718

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第10話:

» +乙女はお姉さまに恋してる【10】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第10話「二人のジュリエット」   ってことでとうとう本番! 瑞穂ちゃんのロミオですよっ☆かっこい~w   相変わらず生徒会長さんは可愛すぎ☆   今回はまりあちゃんと生徒会長さん二人ともが・・・ 瑞穂ちゃんへの恋心を自覚する回☆ですね!   やっぱり!お芝居... [続きを読む]

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [アバトーンの理想郷]
疲れた体にムチ打って今日も更新!! だって貴子さん見てるだけで癒されるもんね♪ [続きを読む]

» 気づいてしまったロミオへの想い [睡魔と戦うのって大変だ]
第10話『二人のジュリエット』  風が少し冷たいけど良い季節になったわね 『あの~会長? 演劇部から台本の第一刷が届きましたが お目を通されますか?』    後で見るからそこにおいて置いてください ちなみに題名は何かしら? 『え~と サンダ対ガイラ 聖應大決... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる【第10話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
紫苑も認める非常に可愛い貴子様、照れ方のツボが尋常じゃあありません。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [パズライズ日記]
いよいよ学院祭本番となるお話。 貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。 ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。 学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 [おもちやさん]
学園祭まであと間近。 まりやも気を取り直した(?)ようで何よりです。 毎週しつこく言ってるけど敢えて今週も言わせてもらおう。 デレデレ貴子が可愛すぎ!! [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [ラブアニメ。]
「二人のジュリエット」 口塞ぎキターっっ!! 前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。 学園祭って良いですねvv まず、貴子サイドですが、... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 [ルル色模様]
乙女はお姉さまに恋してる第10話「2人のジュリエット」感想 貴子さんの瑞穂ちゃんに対する意識はどんどん変わっていく そして、まりやも自分の気持ちに気づき始めていました [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる・第10話 [たこの感想文]
「二人のジュリエット」 どうも最近のまりやは様子がおかしい、という由佳里。それを [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 感想 [ざとぺったん☆ぶろぐ]
第1話 瑞穂>>>>>その他>>>貴子 現在 貴子>>>>>(超えられない壁)>>その他 [続きを読む]

» おとボク #10 [妄想閉鎖空間]
第10話「二人のジュリエット」。 貴子さんが可愛すぎるお話。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 「最近のまりやお姉さまどこかおかしいんです」 と心配する由佳里ちゃん。 しかし、当のまりやはいたって普通。 どうやらある程度は吹っ切れたようです。 それはそうとまりやの ||#FFFFFF style=color:Green ``「ゆかりん♪」|| 発言に過剰に反応したのは私だけじゃないはずw [[attached(3)]] 貴子は瑞穂に自分の作ったお弁当を食べてもらう。 ||#FFFFF..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 [SERA@らくblog]
それは、観客のいない夢の舞台――。 貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。 瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。 まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。 まりやと貴子――瑞穂を巡る二人のジュリエット…?... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」 [ねこにこばん]
三つ編みには欲望がわかないのでいままであんまり気にしてきませんでしたけれど,眼鏡秘書(?)さんって貴子のことが好きなんでしょか. [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 10話 「二人のジュリエット」  [欲望の赴くままに…。]
  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃ ┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃ ┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗   ┗       ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [反逆者を追え!]
貴子、あんたって人は…… どうしてそんなに可愛いんだ! 瑞穂のためにお弁当を作ってきて、ツン気味で誘っておきながら、褒められた途端小さくなっている貴子が可愛い。生徒会室でお弁当を抱えて余韻に浸っている顔は、... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 『二人のジュリエット』 [ティンカーベルをください]
黙らせるには塞ぐ、これ基本w ついに文化祭当日のお話! 瑞穂お姉さまのロミオ姿、かっこいい(*´д`*)ハァハァ 今回、まりやがとっても可愛く見えましたvv ※ネタバレあり [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 [cronos feed]
- 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」 前回はロミオの練習ということで、今回が本番。 貴子さん関連のネタを探している時に、「瑞穂が機転を利かせてキス」というのを見たことがあったので、どうなるかなあという感じで。 果たしてキスするのか!!? ...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」 [accessのweb飛行機写真館]
おとボク!昨日は日曜だってのに早朝出動だし、今日はパソコンがいかれて原因突き止めるのと治すのに半日かかるし・・・そんな時はこのアニメで癒されるしかないでしょう!!【ご予約受付中】2月7日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる2【限定版】早速感想。今回は学園祭の...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話・「二人のジュリエット」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 二人のジュリエット、その意味するところとは…??  まあ貴子とまりやの事なんだろうけれども、今の所近いのはどう考えてもまりやだろう。何しろ真っ当に♂♀だし。貴子は女同士と言うことで岡惚れに近い…といっても、この世界(学院内)で♀同士の恋愛感情が成立しそうな土壌はあるけれど。  やはりここは最後の最後でどうなるか、が焦点かなぁ。貴子に正体をバラすのか、それとも順当に進んでまりやと…いや、話の起伏の付け方とし... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [anGels eGG]
第10話 『二人のジュリエット』 相変わらず、まりや、貴子さん中心。 さり気に瑞穂ちゃんを食事に誘うあたり貴子さんは手練ですね。 照れ方とか反則です。 演劇本番を明日に控えた瑞穂ちゃんはまりやと最後の練習。 練習するシーンはキスシーン。... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [King Of ヘタレ日記]
■乙女はお姉さまに恋してる■ [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」#10 二人のジュリエット [ラピスラズリに願いを]
・・・あ―――!!! この学院祭に行きたい!!! はい、ではおとボク感想いってみよ〜(ちょっと待て! ・・・だって、それが本音なんだもん。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「二人のジュリエット」 素直じゃないわね [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「二人のジュリエット」  「貴子さまぁぁぁぁぁぁ〜」なんて、なんて「かあいい」のっ! もぉぉぉぉぉぉ〜今回はこの一言に尽きるねッ!  空元気な「まりや」をよそに、ちゃくちゃくと学園祭の準備が進む今回の話、 ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 10話「二人のジュリエット」 [こころに いつも しばいぬ]
貴子さんは本当に可愛らしいなぁ〜 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる! 第10話「二人のジュリエット」 [移り気な実況民の日々]
 学園祭が始まった。奏の演劇、まりやのプラネタリウムなど、各イベントは滞りなく進み、生徒会主催の「ロミオとジュリエット」が始まる。 [続きを読む]

» 第10話・二人のジュリエット [YAMA’s Blog]
遂にやってきました、ロミジュリ本番。 どこぞのキャベツに人員回してやりたいほどの 超作画で展開します。 気合入ってんなー。 学院祭の準備が着々と進む中、瑞穂は 貴子と共にランチタイム。 手製のサンドイッチを褒められ、流石の ツンデレ会長も満更ではない様子です。 それを心配そうに見つめる、デコメガネ (本名忘れた)の胸中やいかに。 “デレ”度が急速に増大している会長に、 気が気でないのでしょうか。 それは、紫苑も気付いているようで…。 「貴子さん、瑞穂さんとお芝居をするようになって、 ... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第139話 | トップページ | デスノート #11 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28