応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 | トップページ | ちょこッとSister 第22話 »

2006年12月 7日 (木)

デスノート #10

「疑惑」
胃の痛くなるようなネチっこい腹のさぐりあいでした〜
テニスで対決
どうみてもLはスポーツ得意そうに見えませんでしたが、意外な実力者
Lにお熱のメガネ娘が周囲を引かせてましたが、がんばれ! あんたは正しいぞ(^^;
親父が倒れて、月はLを確信しましたが、捜査本部皆殺しってあんた父親も殺す気ですか?
親父が語ります
人を自在に殺せる超常の力を得たキラは不幸
きわめてまともな考え方です、目をさませ、月、もう遅いけど
やっぱり諸悪の根源はリュークなんですね、死神だからあたりまえ
ふつう悪といえば悪魔ですね
死神は運命に定められた寿命を引き取りにくるもの
月は自分は不幸にならないと自信がありますが…

そして新展開
いかにもろくでもないマスコミ業界人出目川ディレクターのもとへキラからテープが届きました!
うわ、どーなるんでしょうか
来週平野綾のキャラが登場と予告してましたね、それと関係あるのかな〜

今週は粧裕ちゃん登場なしでした
中の人で代用
この人はモデル出身で本職の声優さんではないのですね
将来に期待します
Haruka

« 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 | トップページ | ちょこッとSister 第22話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12962710

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #10:

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [Todasoft Blog]
突然始まった月対Lのテニス対決。本気対本気。はたして、勝敗の結果は…。 DEAT... [続きを読む]

» DEATH NOTE 10話 [時空階段]
前回晴れて同じ大学生となったライトとL んでなんといきなりテニス対決〜 === しかもライトは中学生チャンプとか、Lもイギリスで鳴らしていたとか何処のテニプリ設定だよおい…w (´Д`lli) === おまいら天才は何でも万能なのかよ、まさに恐るべき人種だこと。 単なるテニス対決の中にも、互いの心理戦が展開されていてワロス {{{っつかこういう互いに探り探りながら親密になっていく様ををアニメでやられると少々ホモ臭い感じ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE #10 「疑惑」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
出目川ディレクター@茶風林さんって・・・ ホント恰幅の良い役柄がお似合いですね^^  ↓  ↓ [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』 #10 (12/5) 感想 [よろず屋の猫]
親睦を深めると言う表向きの趣旨でテニスの試合をすることになったライトとL。 ライトは中学生チャンピオン、LはイギリスのJr.チャンピオンと言う腕前。 ボールを追いながら、しかし二人が考えていることは、相手がどう考... [続きを読む]

» DEATH NOTE 10話 「疑惑」 [欲望の赴くままに…。]
「最悪な気分になりました…」  何だかこのLがとても可愛かったです☆今回は二人で親睦を深める為にテニスをすることになったのですが、思いっきり腹の探りあいでしたね(ノ∀`)・∵.グハッ  正直お互いに腹を探り合... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話感想 [少年カルコグラフィー]
 第10話「疑惑」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第10話 疑惑  テニス対決ですね。文武両道の月に嫉妬しまくりですよ。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [徒然なるままにヲタク日和]
月とLの心理戦は面白いです テニスにポテチ並のクオリティを期待してたんだがあっけなく終わったorz ポテチクオリティよ!さらば(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ 出目川の声あれ合いすぎだろwwwwwwwww 茶風林さんだっけ?GJだ! デスノって脇役の方が声合ってる率高い希... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [ミナモノカガミ]
家庭内の監視から開放された月ではあったが、 Lはまだ月への疑いを晴らしてはいなかった。 大学の入学式で出会った二人、互いへの疑惑を抱きながら 外面的には普通のキャンパスライフが始まる・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話 「疑惑」 [反逆者を追え!]
親睦を深めるという名目で、Lが月をテニスに誘う。 月はプレイによるプロファイルかと推測するが、Lの目的は他にあることに途中で気付き、勝ちに行く。 Lの目的は「捜査本部へ連れて行く」こと。 見た目運動神経が無さ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話 「疑惑」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 親睦を深めるためのテニス対決。 月は2年連続の中学生チャンピオンで流河がイギリスのジュニアチャンピオンというだけあってレベル が高いです。 月は「遊びは中学まで」と言って辞めてたらしいです。 こんなこと言うとは嫌な中学生ですねw この二人ならテニスアニメとしてもやっていけるようなw お互い本気でテニスをしながら心理戦をしてるのがらしいですね。 キラは負けず嫌いなので勝負に勝ちにいくと疑われる・・・かと言ってわざと負けても怪しまれる。 というわけ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 10話『疑惑』 [Girlish Flower]
「親睦を深める為」とLから誘われてテニス対決!負けず嫌い同士、 月の正体を暴こうとするL、Lに疑われないようにする月。テニス 対決なのに心理戦でした。動き回りながらよくあれだけ頭が回るな…。 Lがテニス得意だった... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話 「疑惑」 [垂れっ流しジャーマン]
夜神月のアルカナは死神、Lのアルカナは愚者… 死神は終局をを迎え、状況をリセットする事を意味します。 愚者は柔軟な発想や直観により、更なる変化がもたらされる事を意味します。 唐突にLと月のテニス対決が始... [続きを読む]

» 疑惑 [tune the rainbow]
「よく喋るなぁ・・・夜神月。負けず嫌いの典型だ」 月が本気でトリプルカウンター出すとジャンプで思ってました。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話 「疑惑」 [優しい国blog]
DEATH NOTE (2)posted with amazlet on 06.12.07大場 つぐみ 小畑 健 集英社 売り上げランキング: 152Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [おもちやさん]
Lは「親睦を深めるために」月に対してテニスでの対戦を提案する。 月&L「捜査本部に連れていくこと!」 月といいLといいなぜこんな万能人間なんだ! めちゃくちゃ運動神経いいじゃないか!! しかもあれだけ身... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第10話「疑惑」 [Moon of Samurai]
 前半は月とLのテニス対決。  親睦を深めようというLの発案だったのですが、月はわざわざテニスウェアを着込んで来ました。月は「遊びは中学まで」などと全世界のテニスプレイヤーに喧嘩を売っているとしか思えない... [続きを読む]

» ですのとテニス(第10話「疑惑」) [BLOG不眠飛行]
融通が利いて羨ましい限りですねえ天才くんはっ。お勉強だけじゃなくテニスもあんなに達者だとは驚きですよ。そんな凡人の愚痴はともかく、『DEATH NOTE』の第10話「疑惑」です。親睦を深めるフリをして、もっとノンビリマッ... [続きを読む]

» youtyube ユーチューブ アニメ デスノート 動画視聴サイト [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
youtubeで一番人気はやはりアニメですね。 デスノート無料視聴・・・。 [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第10話 「疑 惑」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE第10話「疑惑」 [アニメのストーリーと感想]
 東応大学に入学した月は、同級生になった流河(L)から「私がLだと!」と言われた。当然邪魔なL を真っ先に消したい月だったが、DEATH NOTEでLを殺せば真っ先に接触した自分が疑われると思い いらだつと同時にお互いの腹を探り合う知恵比べが始まるという事... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第10話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第10話「疑惑」大学の入学式でLと出会った月。ふたりは親睦を深めるため、大学でテニス対決をすることに。プロ級のハイレベルなラリーを続けつつも、月とLは互いの心中を探り合う・・・。親睦のためのテニス「キラは負けず嫌い」「テニスでも僕が勝つ!...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #10 誘惑 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
さすがにスネイクショットとか、零式ドロップショットとか、ラケット持ったら変貌するというのはなかったけど、周囲にギャラリーが集まり、熱くなる様はもうテニスの王子様そっくり。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [SERA@らくblog]
第10話 「疑惑」流河旱樹、竜崎――僕が戦ってきたLはあいつだ。月と同じ大学に入学したL。ふたりは互いの正体を暴こうと戦いを始める――。まず挨拶変りに? テニスで対決することになった二人。互いに相手の正体を探りな... [続きを読む]

» DEATH NOTE #10『疑惑』 [生息確認はこちら♪]
テニスの王子様inですの。 手塚部長と月とじゃどっちが強いんだろ。(なんで部長?) 不二と月とじゃどっちが腹黒いんだろ。(なんのこっちゃ) [続きを読む]

» youtube アニメ [youtube アニメ]
youtubeアニメを紹介していきます [続きを読む]

» 松山ケンイチ [デスノート出演「松山ケンイチ」情報]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事にデスノートに関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。デスノートに出演している松山ケンイチについて書いたブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第10話「疑惑」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第10話を見ました。テニスのアニメかと思いましたよ。第10話 疑惑「しかし驚いたよ、流河。親睦を深めるために突然テニスなんて」「迷惑でしたか?」「いや。でも、僕の実力知ってて言いだしたのか?」「大丈夫です、夜神くん。私はイギリスのジュニアチャンピ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第10話 「疑惑」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 1 月に接触してきたエル。同じ大学に通う二人・・・ある日はエルは月に親睦を深めるため、テニスをしないかと誘ってきます。それを受ける月ですが、エルが自分がキラであると疑っていると気づき、ボロを出さないようにと振舞います。しかし、エルの意図は別の....... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第10話「疑惑」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート10話目です。 原作漫画既読。 [続きを読む]

» アニメ・デスノート(DEATH NOTE)〜第10話・疑惑! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も、第10話・疑惑に入り、ほぼ映画前編の部分は抜けたと考えていい気はします。 キラ・夜神月(ライト)は、晴れて大学生となり、L(エル)も同じ大学でライトを直接探るわけですが、エルはライトに「あなたがキラだと疑っている」など直球なわけです。(デスノート、第10話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 【DEATH NOTE のメディア展開】 [YouTubeアニメバンキング]
DEATH NOTEのメディア展開実写映画化、ライトノベル作家の西尾維新による小説化(2006年8月1日発売)、テレビアニメ化(2006年10月3日開始)、ゲーム化(2007年2月発売)、トレーディングカード化といったさまざまなメディアミックス展開が予定されている。 もともと集英...... [続きを読む]

» YouTubeアニメ情報局 [YouTubeアニメ情報局]
動画共有サイトで見れるアニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメリストです。 [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 | トップページ | ちょこッとSister 第22話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28