応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第23話 | トップページ | すもももももも 第11話 »

2006年12月15日 (金)

くじびきアンバランス 10くじ目

「さがしても、そこにはない。3点」
シリアス&ハードなお話でした〜 ちがうアニメみたいでしたね〜
生徒会に遺恨をもつ朝霧兄が突然でてきました
小雪を洗脳して生体兵器とするも、千尋のお兄ちゃんパワーに敗れる、というお話
朝霧兄、逃げ場を失って投身自殺があっけなさすぎるというか、そこは逃げるところではないかと
正直、今回はお話的に物足りなかったです、残念
朝霧家は代々生徒会に仕えてきたのですかね
父親が任務で命を落としたら殉職なわけで、恨むのは筋違い
あるいは何か策略にはめられたのだとしたら、そこのところを描いてくれないと
生徒会は超絶な権力をもつ組織ですから、裏の面、汚い面は当然あると思いますが
もうすこし具体的に描写してくれないと、朝霧兄がつまらない敵役で終わってしまいます
そしてそれに対峙する小牧の愛憎のアヤとかも際立つと思うのですが

今回の見せ場は、小雪の監禁シーン
おびえる瞳、か細い悲鳴
いたいけな幼女が狼藉されとるドキドキハラハラの名場面でした〜
犯罪者予備軍みたいな感想ですみません(^^;)
Koyuki2_1

« ちょこッとSister 第23話 | トップページ | すもももももも 第11話 »

コメント

小雪の監禁シーン、見てて辛かったですね。
学校でもいじめにあってるのに、これ以上小雪をいじめるのは許せません、しかもょぅι゙ょを洗脳、人間として間違った行為です。><

兄貴は死んだんでしょうね、自ら命を絶つと後味が悪すぎ。
ここは副会長が出てきて、粉砕して欲しかったですなぁ。

AGASさん、どうもです〜

>ここは副会長が出てきて、粉砕して欲しかったですなぁ。

副会長の化け物うんぬんというフリがあったのに、出てこなかったのはおかしいですね
来週は副会長の話みたいですから、なんかエピソードがでてくるかも、期待です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13076126

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 10くじ目:

» くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」 [バラックあにめ日記]
#63897; これはまた評価に困る回です…。 お話をでかく感動的にしようと大風呂敷を広げ、過剰なまでの演出をした結果、あまりにストレート過ぎて安っぽさだけが残ってしまいました。 小雪の超能力を見ても大したサプライズを起こさない千尋を除く次期生徒会メンバ..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 10くじ目・「さがしても、そこにはない。3点」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 しかしまあ、この設定で良くここまでシリアスに物語が進められるものだ。今回はやや駆け足な感じは否めなかったが、全員の見所が存分に発揮…してるよね、きっと。  今まではどうしても消極的な印象を拭えなかった千尋が、小雪の事となったら途端に積極的になっているような…ハッ!ひょっとして千尋って小雪が本命!?年上の姉に散々振り回されているのだから、歳下属性があってもおかしくはないか。  相変�... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第10話 [ルナティック・ムーン]
[小雪が何者かに攫われた。その場にかけつけたいづみも、誘拐犯の当て身を食らってしまう。すぐさま調査を開始しようとする千尋達だったが、現生徒会は自分たちで処理する、と言い渡して、千尋達の活動を禁じた。小牧の元に... [続きを読む]

» くじびきアンバランス-第10話「さがしても、そこにはない。3点」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
やたーーーーーーーーーーー!!でたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!薫子ちゃんメカ!!!!!!!デンドロビウム??みたいな感じで薫子ちゃんメカが小雪ちゃんを誘拐して洗脳した実の兄な敵を殲滅するべく出動したのでしたぁっ!!!!!しかし、操られてい...... [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第10話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
小雪が変質者に誘拐され、あんな事やこんな事をさせられる話・・・ちょっと違うかな? [続きを読む]

» くじびきアンバランス 10 [Geallza’s Power]
= 第10話「さがしても、そこにはいない。3点」 = {{{割とシリアスなストーリーでした。 朝霧家のゴタゴタに巻き込まれましたが、 次期生徒会は見事に問題解決。千尋やるじゃん。 王道ですが、最後は正義が勝つのね。 兄貴は結局死んだのか? それだとちょっと暗いな。 でも最後まで、ある意味「妹萌え」な発言を繰り返していたヘタレ兄貴でした(笑) OPで出ていた保健の先生、ついに登場。 でも何にもしゃべらないし、出番も一瞬だけ。 果たして今後登場するのか? ..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
「さがしても,そこにはない。3点」  ホームページからあらすじ・・・ ある日、小雪は1人でいるところを怪しげなマフラーをした男に襲われる。その場にかけつけたいづみであったが、その男に強烈な一撃をくらい、気を失... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:浜崎達也 絵コンテ:藤本義孝 演出:裴楊根 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹 藤本氏により、女の子が魅力的に描かれてたのは置いておくとして、今回は脚本が微妙。 脚本の浜崎氏は小雪の超能力話を書いた人ですが、色々と抜けてませんか。 何が言いたかったのか今一よく分かりません、勢いに誤魔化された感がします。 粗が目立つんですよねえ。 ・大輝は10年間小雪と会ってないのに、小雪が超能力者である事を知っている ・小雪が超能力者である事を千尋以外は知らないのに、力を使う小..... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒そば屋⇒学校⇒小雪誘拐される⇒泉負傷⇒生徒会⇒待機命令⇒小牧一人で調べる⇒実験台上の小雪⇒ビルに潜入⇒犯人は兄だった⇒父殺し犯人は前生徒会⇒洗脳小雪⇒波動拳⇒ボロボロの小牧⇒千尋、生徒会に抗議⇒待... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第10話感想 [ハピゆき日記]
くじびきアンバランス 第10話感想いきます。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 10くじ目 [パズライズ日記]
小雪が実の兄に誘拐されてしまうお話。 小雪の姉の小牧が生徒会の隠密だったというのにも驚きましたが、まさかそれに兄がいたとは。 本当に凄い家系ですねぇ。 いきなり小雪が拉致されてシリアスモード。 あの橘いづみでも歯が立たないとなれば相当な相手ですよねぇ。 ...... [続きを読む]

» 「くじびきアンバランス」10話感想 [てぃあら☆ぶる]
う~ん、正直今までの中では微妙な話だったな・・。 生徒会の危機につなげたいのは分かるんだけど、ちょっと唐突すぎて入り込めませんでした・・。色々疑問点もあったしね。 感想行きましょうか☆ ~くじびきアンバランス10話「さがしても、そこにはない。10点」~...... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 [Myカル日記]
いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開! ・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、 気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか! いかんいかん、そろそろ復活せねば〜。サボりす... [続きを読む]

» アニメ大好き、ついつい大全集を集めてしまう人たちのサイトです。同じ悩みを共有しましょう [アニメ おたくの アニメ大全集 放浪気]
アニメ 大 全集、などを沢山集めています。 アニメ族です。 同じ趣味を持っている方との情報交換したいので、このサイト 作りました。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」 [移り気な実況民の日々]
 小雪、小牧の兄、大輝に誘拐される [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第10話 [せつけん日々の日記]
ある日、小雪は1人でいるところを怪しげなマフラーをした男に襲われる。その場にかけつけたいづみであったが、その男に強烈な一撃をくらい、気を失ってしまう。 マフラーをしたナゾの男の正体は、小牧の兄だった。その男は、睡眠スプレーを落とし逃げていった。 いづみが目覚めたときそこは保健室だった。小雪がさらわれたことを千尋たちに告げるいづみ。 生徒会室に行き、小雪の居場所を探すよう求めた。 しかし小雪がさらわれたのは、学園すべての安全保障にかかわることであり、うかつな行動が出来なかった。 [[im..... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第23話 | トップページ | すもももももも 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28