応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 | トップページ | ちょこッとSister 第23話 »

2006年12月13日 (水)

デスノート #11

「突入」
月の親父がかっこいいですね〜
病人のくせに護送車でテレビ局に突入しました
Lから月を捜査陣に加えると告げられ喜ぶも、疑いが晴れたわけではないと釘をさされショボーン
親父が哀れです、気の毒です
今回は月とLのからみがありませんでした
月の出番もほとんどなく、頭脳戦としては物足りなかったですね
派手なシーンの連続でしたが、物語的には、第二のキラが登場したことだけです
第二のキラはキラファンのいかれた娘のようです
しかも死神の目持ち
頭は悪そうですが殺傷能力は桁外れです
しかしながら月によって削除決定、信奉者なんだから懐柔して手下にすればいいのに
月、あんた冷たいよ
気になる第二の死神はリュークとどんな関係なんだ?
(死神に性別があれば)声からして女みたいですが、リュークの元彼女とか?
死神同士はお互いの存在を感知する能力はないのですかね〜
これからL月vsミサ、一緒に捜査しながらLを出し抜こうとする月が楽しみです〜
Misa

« 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 | トップページ | ちょこッとSister 第23話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13054804

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #11:

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [ミナモノカガミ]
テニス勝負、推理のテスト。Lに試される月は 自分がキラである可能性を着実に上げてしまっていた。 一方TV局ではキラと名乗るものから脅迫文と共に ビデオテープが送りつけられていた・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [Todasoft Blog]
出目川のテレビ番組を見入る捜査本部の面々。キラ本人現る…!? DEATH NOT... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 「突入」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。 てか、警察なんて権威を羽織っていい気になってるただのゴミだよ。 極道と何ら変わらないっての!  へたしたら極道よりタチ悪いよ! ... [続きを読む]

» 松山 ケンイチ 画像 人気急上昇 [ 松山 ケンイチ 画像 人気急上昇 ]
松山ケンイチ 画像を入手、本格派俳優としての不動の地位を築こうとする松山ケンイチ。TV、映画、携帯、その他色々な画像の世界に身をおく彼をこれから一緒になって応援しようではありませんか。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 11話 [時空階段]
キラによるテレビパフォーマンス!が始まる! うわ〜なんだこのきな臭い作りの番組は〜、リアルこんなんあっても信用できないぞいおいw(笑) === なんと他チャンネルの生放送で出演している人間の殺人を遂行し力を見せ付けるキラ!Σ(゚д゚lll) === {{{さすがにこれにはマジでキラの力を信用するしかあるまい、っつかこういうのリアルあったら面白そうだな〜(マテ}}} もちろんこの一部始終をテレ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 11話『突入』 [Girlish Flower]
キラからテレビ局に送られたビデオテープを視聴率の為に流すプロ デューサーでしたが、キラの声がくぐもりすぎて何を言ってるのか よくわかりませんでした…。自らがキラである事を証明すべく、 他局のアナウンサーを殺す... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 突入 [天国と地獄と雑文]
第二のキラがとうとう動き始め… [続きを読む]

» DEATH NOTE#11「突入」感想 [おぼろ二次元日記]
今回もドキドキの展開で面白かったです!熱血!夜神・父!!!に静かな闘志・L!!!アニメはコミックで感じたLよりもかなり感情が表面に出ているL・・・かな。声が付くからさらにそう思うのかもしれませんが。お父さんの大活躍・・・しかし!?「突入」捜査本部では南...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #11 「突入」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
レイ・ペンバーの生まれ変わり!? 井出英基役で復活!石川英郎さん♪ しかし井出刑事の顔は爬虫類みたいで 眉毛がないキャラで怖いよ〜(((゚д゚)))ガクガク  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE  第11話 「突入」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第11話「突入」の感想です。 もう一つに力注ぎすぎたバカッぷりな為w 今回はやや淡泊め・・・・多分。 今日の主役は月でもLでもなく 第二のキラと親父殿でした。 やべえ、親父のあまりのかっこよさ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 「突入」 [垂れっ流しジャーマン]
夜神局長、その変装… すごく、顔が出ています… 夕暮れ時、たそがれる月… 一方、捜査本部に激震が走る! サクラテレビで、キラのテープを放送する?! どうやら、キラに脅迫されて言う通りにしているら... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「突入」 死神は神?彼らにも寿命はあるの? 死神が人間の命を糧にして生きて(?)いるというなら人間は家畜? だとしたら人類絶滅の危機に瀕した時には、それを食い止める? なんて馬鹿なことを悩んでみる私ですが、デスノートの世界が実際にあるわけもなく・・... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『突入』 [日々是「紫」]
な〜にを始めちゃったのっ!?ライトー!! 夕暮れの部屋で、なんの会話もなく静かに窓辺に立つライト。 捜査本部では4ヶ月前から行方不明になったナオミを公開捜査にするかどうか検討中。 え? もう4ヶ月も経ったの。... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』 #11 (12/12) 感想 [よろず屋の猫]
あらすじはHPから流用。 さくらTVが"キラ"だと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映した途端、キラが予告したキラ否定派のTV出演者が生放送中に次々と死んで行く。 Lはキラのメッセージが世界の人... [続きを読む]

» はじめてのありがとう [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}イノセントの左手を磔にされたアレン。 その手を力任せに杭から引き剥がします。 (その時のロードのネコ目がちょび可愛い) しかし、その痛みより辛いのは、 自分は人間だと言ってるロードが、 まるでアクマのように平気で人間を弄ぶという事実・・ 『D.Gray−man』 第11話 ミランダ・ロットーの思い 「そう・・馬鹿・・かも・・」 ミランダがそう認めた時、イノセ�... [続きを読む]

» DEATH NOTE第11話「突入」 [アニメのストーリーと感想]
 L達キラ事件捜査本部では、南空ナオミの事件について話し合いをしていた。その時ワタリから「さくら テレビが大変な事に。」という内容の情報を知らせて来た。早速さくらテレビにチャンネルを合わせると 報道特別番組が、放送されていた。その内容を確認しているディレク... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [おもちやさん]
30分延長は少々キツいものがある! ちょこシスの放送時間と被っちゃったじゃないか! 今週ついにキラが動き出した(?) キラは今までと比べいきなり大胆な行動に出ています。 さくらテレビの放送を止めに向か... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [Hiroy's Blog]
第2のキラ [続きを読む]

» ですのと匠(第11話「突入」) [BLOG不眠飛行]
前回に引き続き、茶風林さん怪演! さらには内田直哉さんも熱演!! DEATH NOTE 1大場つぐみ、 他 (2006/12/21)バップ この商品の詳細を見る アナウンサー風情や小娘どもに負けてたまるかと、ベテラン声優陣、奮起!?熟練... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第十一話 [時間の無駄と言わないで]
せっかく次元が用意したベルトなんだから、活用してやれよ・・・。 熱血野原ひろし。なんか格好良いぞ。 キレちゃった夜神局長は毛利小五郎みたいだ。 Lが山口勝平なんだから、いっそこっちも神谷明でいいじゃん。 しかしお父さんはこんなにも身を粉にして働いてると....... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第11話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第11話「突入」キラのメッセージを放送した、さくらテレビに止めに入った捜査本部の宇生田が殺される。なんとしても止めたい夜神局長は、トラックごとテレビ局に突入するが・・・。夜神局長、決死の突入劇で幕を開ける今回・・・キラが全世界に向けてメッ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 「突入」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。 てか、警察なんて権威を羽織っていい気になってるただのゴミだよ。 極道と何ら変わらないっての!  へたしたら極道よりタチ悪いよ! ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第11話 突入  うぉぉおおお!!Lも総一郎も、漢だよ!  ジワジワとした頭脳戦もいいけど、第11話みたいな熱い話もいいよね。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 11話 「突入」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
先週は録画ミスをしてしまってテニス対決の後を見ていなかったのですが・・・今週見たらいきなり第2のキラからの予告が流れていたのでちょっと驚いてしまいましたw さくらテレビに直接キラの放送をやめさせようとしていっ... [続きを読む]

» DEATH NOTE  第11話 「突入」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第11話「突入」の感想です。 もう一つに力注ぎすぎたバカッぷりな為w 今回はやや淡泊め・・・・多分。 今日の主役は月でもLでもなく 第二のキラと親父殿でした。 やべえ、親父のあまりのかっこよさ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 11話 「突入」 [猫耳と少女とメイド服。]
DEATH NOTE 1 サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 11話 「突入」 [猫耳と少女とメイド服。]
DEATH NOTE 1 サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話 「突入」 [反逆者を追え!]
キラから送られてきたビデオテープをさくらTVが放映すると、予告通り生放送中に人が死んでいった。今回、キラのターゲットとなったのは罪人ではなく、キラ否定派であるキャスターや評論家。そして全世界へ向けてのメッセ... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第11話「突入」 [Moon of Samurai]
 前回、Lとの心理戦ではいいとこ無しだった月。冒頭から部屋の戸をあけて夕日を浴びながら物思いに耽っています。きっと来るべきLとの再戦に向けて頭の中で策を練り上げているのでしょう。  一方、キラ対策捜査本部... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11話「突入」 [SERA@らくblog]
人間界に、もう一匹の死神が舞い降りた――。 キラを名乗るものによるビデオが中継される。 世界に向けてのメッセージ。 『キラ』は、顔を見るだけで人を殺せる!? ついにミサミサ登場! 物語は混迷を増していきます。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『突入(第11話)』 [らくあきありす]
さてさて、今週は暴走トラック野朗の日です。 なんか、 アニメ版のLたんは顔がちょっとヤツれてて心配です(笑) 携帯電話を持ち替えるLがカッコよかったww 作ってる人もこの辺は楽しんでやってるのだろーか? 武装... [続きを読む]

» 松山ケンイチ情報 [一躍時の人「松山ケンイチ」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「デスノート」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目の俳優【松山ケンイチさん】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第11話「突入」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第11話を見ました。パパかっちょええ!!第11話 突入月は夕焼けの窓の外を見ていた。その頃、捜査本部では、行方の知れない美空なおみを公開捜査にするかどうかで議論していた。さくらテレビは大変なことになっていた。キラから送られてきたビデオテープを報道...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本物のキラであることを証明するため、指定した人物を次々に殺していくのでし....... [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 | トップページ | ちょこッとSister 第23話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28