応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 11くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第141話 »

2006年12月24日 (日)

すもももももも 第12話

「風邪の日、半蔵の場合」
いろはがエロせつなかったです〜
半蔵が化けてるとは気づかず、お兄ちゃんに揺れる乙女心でラブアタック、くくく〜たまんないですね〜
パンチラ、馬乗り、指間接キス、そして唇を!!
この流れは完璧だ〜
ギャルゲーオタの半蔵には堪えられない展開だったろうな
やっぱりいろはが自分の感情に忠実に動くと生き生きしてきます
いろは可愛いよいろは(*´д`*)アハァ

今週は半蔵がいろいろとしょーもないギャグかますお話がメインでしたが、いろはのお兄ちゃん攻略が真のクライマックスでしたね
あれ? いろはと半蔵の絆も泣かせる話だったような、ギャグだったような…

本妻の地位にあるもも子ですが、ここのところ存在感弱いですよ
刺客が襲ってこないともも子出番ありませんね〜
Iroha_1

« くじびきアンバランス 11くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第141話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13182432

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第12話:

» すもももももも 12話 [時空階段]
=== ちょっと作画がヘタレてきたの〜w (´・∀・`) === まあ今まであのハイクオリティを維持していた事じたいが驚きなんだけどさ… んで今回のお話は報われないハンゾーという事で {{{コウシ、ハンゾー共に風邪を引いてしまうがイロハたんのコウシおにいちゃんに対する尋常ではない反応に嫉妬するハンゾー}}} == まあ嫉妬するのは解るが、エロゲの主人公様に立ち向かうのには流石に無理があるだろうよと… (笑) == &#..... [続きを読む]

» すもももももも・第12話 [たこの感想文]
「風邪の日、半蔵の場合」 風邪をひいた孝士。そして、半蔵。風邪をひいた孝士のこと [続きを読む]

» すもももももも~地上最強のヨメ~ 第12話「風邪の日、半蔵の場合」 [徒然なるままにヲタク日和]
一番恥ずかしい思いしたのはいろはだろうな(それ見て萌えたが) 度が過ぎた悪戯は良くないとおも。 吐血(実はケチャップ)のシーンは笑ったけど(;・∀・) 結論:半蔵、大人になれ あとなんですかOPの効果音orzぶっちゃけいらねーwwwwww ― ― ― ― ― ― ― ―... [続きを読む]

» すもももももも 12 風邪の日、半蔵の場合 [猫煎餅の斜め下ブログ]
なんかSE入っていてびっくりした。 [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十二話 [ぶろーくん・こんぱす]
 孝士が風邪をひいたため、つきっきりの看病をするもも子といろは。同じく風邪をひい [続きを読む]

» すもももももも 第12話 [廃人的開国ブログ]
相変わらず最高のOp!しかも何やら効果音が増えてます!! 何かすげぇ!!! [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第12話 [ミルクレモンティー]
            「風邪の日、半蔵の場合」     <風邪>  今回は、風邪を引いた孝士と半蔵の扱いの差を見せつける  お話でしたな〜。う〜ん・・・半蔵カワイソす。    孝士に対する、もも子たちの献身的(?)な看病が始まるの  であったぁ....... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第12話感想 [少年カルコグラフィー]
「お兄ちゃんが病気なの!」 「にしても、アレですね。  いろはと早苗は、色気的なモノや見せ場があるけど、ももこって、その周りをうろついてる妙な生き物に成り果てていますね」 第12話「風邪の日、半蔵の場... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「風邪の日,半蔵の場合」  ちょっと原作で読んだこの回ですが・・・、 もぉぉぉぉぉぉぉぉぉお〜「いろはちゃん」がたまらんです! 「妹」それとも「恋人」・・・? 「いろはちゃん」の心の葛藤がたまらんのぉぉぉ... [続きを読む]

» すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」半蔵、いろはちゃんの心を掴むために頑張れ^^; [続きを読む]

» すもももももも #12 [妄想閉鎖空間]
今週のすももは、いろはちゃんが可愛すぎたよっ! [続きを読む]

» +すもももももも~地上最強のヨメ~【12】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第12話「風邪の日、半蔵の場合」     今回は・・・   半蔵祭!と思いきや・・・   実はいろは祭☆ だった回★   ってことで 孝士殿と半蔵が風邪をひいちゃうお話w(まんまやん     って半蔵が不憫すぎて・・・(ノω・、)   でもでもそんな半蔵が大好き... [続きを読む]

» すもももももも第12話 [アニメ探索小隊]
すもももももも第12話。なんか今回からオープニングに効果音が入っていたような・・・。でもぶっちゃけいらないなあ(オイオイ)。今回は半蔵の不幸話。でも前回いろはを泣かせたからその報いかもね(笑)。いろはが可愛いなぁ~ひょっとして製作側の補正入ってる?もも..... [続きを読む]

» 「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#12 風邪の日、半蔵の場合 [ラピスラズリに願いを]
みんなの妹「いろは」の喜怒哀楽満載です! そして哀れ過ぎる男性陣・・・ そういえばOPに効果音入りましたね、でも次回から新OPってマジ? ではすもも感想です。 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜1 (2006/1... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第12話「風邪の日、半蔵の場合」 [おもちやさん]
多分このOPは今週で最後だと思うんだけどSEが追加されましたね。 最近最後の回にSEを入れるのが流行ってるんだろうか。前期クールも結構ありましたよね。 先週盛り上がりすぎたから今週はペースダウンしそうだな... [続きを読む]

» すもももももも 12 [Geallza’s Power]
= 第12話 「風邪の日、半蔵の場合」 = {{{いろはキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 前回は委員長に(*´д`*)ハァハァしましたが、やはりいろは可愛いよいろは♪ やはり金髪美少女最強伝説は健在でした(笑) まぁ、委員長かいろはか、ストーリーごとにランクはころころ変わりそうです。 半蔵の、いろはに対する気持ちがよく分かる話でした。 てか、半蔵かわいそすぎ。 年は半蔵の方が上だったよね?? いくら武闘家としての憧れの存在だとして..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 12話「風邪の日、半蔵の場合」 [こころに いつも しばいぬ]
頼れる男になれ、半蔵。 [続きを読む]

« くじびきアンバランス 11くじ目 | トップページ | ケロロ軍曹 第141話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28