応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 | トップページ | くじびきアンバランス 12くじ目 »

2006年12月27日 (水)

デスノート #12

「恋心」
死神の存在に大ショックを受けるL、なんかトラウマでもあるんですかね〜
探偵ですから論理と合理性を重んじるわけですが、Lの場合非現実的なもの非日常的なものへの恐怖心が人一倍強いみたいです
リューク見たらショック死するんじゃなかろうか

人間に恋した死神の物語
その相手がミサだった
ライトは偶然デスノートを手に入れましたが、ミサにはノートを受け取るに十分な理由がありますね
いまは亡き死神ジェラスの遺志を引き継いでいるわけです
これって悲恋なお話?
まるで天使のような死神ですね〜

そしてライトとミサが接近遭遇しそうな
あれ? お互いの死神は連れていないのか?
街でばったり出くわしたら面白くないですね
ミサを仕留めようとするライトの奸知に期待したいです

平野綾さんが頭の軽い女の子を熱演です
アホっぽい声のトーンとか、ハルヒとはすこーし違った演技で、とっても可愛いですね〜
ワシもモデルのミサちゃんを激写したいよ〜
Misa_1

« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 | トップページ | くじびきアンバランス 12くじ目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13225998

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #12:

» DEATH NOTE 『恋心』 [日々是「紫」]
「第二のキラ」と呼称するにはあまりに 色々不出来で足りない事だらけのミサ。 ライトが怒ってるよ〜。 ライト的にバラされたくない内緒事死神 それだけじゃなく目のこともしゃべっちゃった・・・。 どこまでも... [続きを読む]

» もういくつ寝ると [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}うっぎゃ〜☆なんも出来てないョ〜{/hiyo_cry2/} 『D.Gray−man』 第13話 団服(コート)と共に 窓辺に佇んでいたコムイが振り返り言う、 「やっと起きたね 気分はどうだい?」 (言われたい!コムイさんに言われたい! 「治療されるの怖いかい?」(にっこり 怖いですョ。このドリルとヘルメットは何!? (でもコムイさんが相手ならちょび我慢してみようか・・ 「ひと�... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話 「恋心」 [angel notes.]
月とLの直接対決が続く。 こいつら近くなればなるほど頭の中に色々渦巻いています。 第二のキラを認めるか認めないかが序盤の焦点。 最初はLさえ死ねばという考えだった月だが最後の最後で考え変更。 結局第二のキラ説を月も... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話 「恋心」 [リリカルマジカル]
[[attached(1)]] 月への協力要請。 しかし、第二のキラのことはふせることに。 もし、月が第二のキラの存在のことを推理しなければキラである可能性が上がる。 キラならLが殺されるまで何も知らないふりをするはずだと。 さすがLですね。 ただで協力要請はしないですw [[attached(2)]] 月もLの考えに気づき、第二のキラの存在を推理する。 パパもかなり喜んでましたねw でも、月はLが死ぬまで知らないふりをしようとしてたのに、Lが「どうですか、ライトく..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 12話 [時空階段]
とうとうキラ捜査本部に協力する事となったライトw どうにもあっさりな展開だな〜と、まあ前回の総集編のせいでその前の展開など思いっきり忘れかけているし…w === ライトもL同様に『第2のキラ』居ると推理する === {{{でこのアホそうな?第2のキラをまず捕まえようと、捜査本部が本物のキラを装って第2のキラにメッセージを送る}}} それに対し、第2のキラから返答がっ == そこには『死神』やら『目』など重要なワード..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [ミナモノカガミ]
テレビ局に送られたテープ、それはキラからのものではなく 死神の目を持つ第2のキラによるものだった・・・! 第2のキラの要求は警察がキラに協力しなければ 警察庁長官かLの命を奪うというものであった。 第2のキラを追い詰めるため、月とLは協力することに・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [Todasoft Blog]
いよいよアーヤことミサミサが本格参戦となる12話。 先週の総集編は特に書くことが... [続きを読む]

» DEATH NOTE #12 「恋心」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
デスノDVD第1巻についてくるリュークフィギアって・・・ お正月にもってこい?? 受験のお守りになる??  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE #12『恋心』 [生息確認はこちら♪]
……………。 あれ………。 年末だからかしら、忙しいのかしら(笑)。 いつもより作画が↓↓……。 (て、『GUNGRAVE』の時も全く同じ事を書いたな……) (あらいやだ、しかも作監が同じ方だわ………)... [続きを読む]

» ですのとニセもの(第12話「恋心」) [BLOG不眠飛行]
え〜っと… バカな子ですか、この子は? 利口な子ですか、この子は? DEATH NOTE (4)大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/11/04)集英社この商品の詳細を見る 黒き策略家か?稀代のうつけか? ミサさんに今後とも要注目でござい... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話 「恋心」 [垂れっ流しジャーマン]
殺しちゃおうっかな~♪ 息子に捜査協力を願い出る父! 月、これは好都合! これで本部に潜入できるし、偽キラにも近づける… 本部の連中より早く、偽キラに辿りつかないと! そして捜査本部に招き入れられる月!... [続きを読む]

» DEATH NOTE#12「恋心」感想 [おぼろ二次元日記]
劇場版Lの松山君のアフレコが目玉だった今回・・・まあ、あんなものでしょう!ってか、台詞少ないッ!!!泣いてばかりの死神ちゃんでした。今回は死神ファイルが楽しかったです!宮野君と勝平さんが出てくれました♪DVDのおまけリューク・フィギュア。宮野君ライト「...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [SERA@らくblog]
ダメだこいつ…早く何とかしないと――。 いやまじでダメだこの娘(^^; Lに協力し第2のキラを追う月だったが… 第2のキラの送ってきた不用意なメッセージに戦慄を覚える(笑) ミサは、キラに恋してるから盲目の愛ゆえなのか…とにかくダメダメです(^^; そんな彼女に恋した死神は哀れです…... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [Hiroy's Blog]
Lが壊れたww [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第12話 「恋心」 [アバトーンの理想郷]
「駄目だコイツ・・早く、なんとかしないと・・・」 月の名ゼリフ再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして死神という言葉を聞いて奇声を上げて壊れるL(ノ∀`) デスノの演出はやっぱ面白いわ〜www... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第11〜12話感想 [少年カルコグラフィー]
 ニセキラ登場で、ストーリーの展開がまた読めなくなって来ましたね(原作未読です)。  ……Lが椅子からぶっコケた時、何が起こったのかとオモタ。  ニセキラミサの存在は、Lにとっても、月にとっても頭がイタイと... [続きを読む]

» デスノートに外伝!今度の主役は“L” 再来年に上映 [デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の 画像・壁紙・イラスト・占い・おもしろ倉庫]
今度は「L」が主役-。映画「デスノート」のスピンオフ作品が製作されることが11月30日、決まった。6月公開の「デスノート」、公開中の「デスノート the last name」で俳優、松山ケンイチ(21)扮する謎の天才「L」が想像以上の人気キャラクターとなったため、原作にはないストーリーが掘り起こされることになった。平成20年公開の予定。大人気映画の脇役が、前例のない早さで“独り立ち”を果たす。 「デスノート」では、松山演じる「L」は藤原竜也(26)扮する主人公、夜神月(ライト...... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第12話「恋心」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第12話を見ました。第12話 恋心月に父から電話があった。『月、竜崎が捜査協力をしてほしいと言っている。やる気があるなら、すぐに来てくれ』「分かった、父さん」どうやってこっちから切り出そうか考えていた月はこれで捜査本部の内情と偽キラのことも堂々...... [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第12話「恋心」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート12話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 なんか久々にデスノを [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第12話 「恋心」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・・・。... [続きを読む]

» 【タク@ホスト流】訂正・デスノート【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 | トップページ | くじびきアンバランス 12くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28