応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第10話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 »

2006年12月11日 (月)

ケロロ軍曹 第139話

「556 奥東京市は男の戦場 であります」
2週つづけて録画失敗で見れませんでした(;ロ;)

金朋かわいいよ金朋
貧乏姉妹のあす役で金朋の魅力を再認識したので
ラビー大フューチャーなお話はクリティカルヒットでした〜

不死身のコゴローが風邪をひく、はた迷惑な展開
貧乏でしかも病気となるとさすがに気の毒になります
仕事でなければ、ラビーがかいがいしく看護したのでしょう
兄想いのラビー、金朋かわいいよ金朋

そして、能登かわいいよ能登
こーゆー楽しみかたなのも、お話的にいまひとつだったからですかね〜
コゴローの体内での戦闘が盛り上がらなかったのが残念です
夏美のためにギロロの活躍を期待したのですが、不発でしたよ
Labi

« すもももももも 第10話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13023748

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第139話:

» ケロロ軍曹 第139話 [ACGギリギリ雑記]
『556 奥東京市は男の戦場 であります』 「ハクショィイヤー! っとう!!」 556登場の回はハズレというのが、勝手に決めた方程式だったんですが(コラ っとう!(ぇ 今回は、ちょっとだけ面白かったですw はーっはっはっは! ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。 「556 奥東京市は男の戦場 であります」。。。。 うぎゃー まるまる1本 556だぁ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
いつも 謝っているラビーですが。。。。 たまに 怒るのも なかなか いいかもー 宇宙風邪、しかも 556菌。 絶対に 感染したくないですよ(爆) 556ファンには お待たせの 556による 556のための 556大活躍の1話分。 ファンが いればね(苦笑) アイザッ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第139話(12.8放送) [まりねこの足あと]
今回は556のお仕事話だけかと思ったら、 実は「カリエス・ウォー再び」みたいな展開で意外{/ee_2/} 「556 奥東京市は男の戦場 であります」 相変わらず仕事にあぶれている556&ラビーちゃん、ついには街で呼び込み開始! って、路上で夜明かししなくても、1回お家に帰ればいいのに〜{/ase/} 妹思いの556は風邪を引きつつも、小学生から初依頼ゲット{/choki/} 100円で依頼を引き受けるあた... [続きを読む]

» 師走に走る556は燃えてるゼ!ドゥオゥッ!! [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}ケロロはいつも季節感たっぷりなのでいいですねぇ。 ああ、年賀状に大掃除・・ちょっとは焦らなきゃいけないなぁ・・{/hiyo_shock2/} 『ケロロ軍曹』 第139話 【556 奥東京市は男の戦場 であります】 「探偵はいりませんか〜? 困っている方はお気軽に声をかけて下さい〜!」 冷たい風が吹き抜ける師走の商店街で、おかしな呼び込みをする兄妹。 556には声をか�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第139話 [Anellia]
556 奥東京市は男の戦場 であります そういえば、12月9日はケロロの誕生日ですね。と言うことは先週の土曜日は夏美の誕生日だった(´▽`;A それにしても556はほんと、迷惑なキャラですね。風邪をひいたら家で大人しくしていなさい!!咳やくしゃみをするときはマスクをするか、少なくとも口に手を当てなさい!!! クルルが556菌による風邪が悪化したら限りなく556になってしまうと言った時、冬樹君が秋ママしか心配しなかったのは、やはり姉ちゃんよりママのほうが良いからか?と思ったが、夏美を心配するのは... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 139話 12/8 「556 奥東京市は男の戦場 であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
556菌、嫌すぎる・・・(;´Д`)。 「556 奥東京市は男の戦場 であります」 今日も今日とて、探偵の顧客獲得に勤しむ556とラビー。声を枯らして呼び込みするも、誰も立ち止まってくれません。っていうか、探偵がそんなに目立っちゃダメでしょ(;´Д`)。 ラビーに上着をかけてあげたせいで、風邪を引いてしまった556。優... [続きを読む]

» 男と男の熱い約束 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第139話「556 奥東京市は男の戦場 であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・今日も全く仕事が来ない556とラビー。変な人扱い。 ・夜、眠るラビーに上着を貸してあげたため風邪をひいてしまった556。くしゃみまで暑苦しい。 ・そんな556とラビーに猫探しという初の依頼が。100円でそれを引き受け、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第139話「556 奥東京市は男の戦場 であります」 [■■テラニム日記2■■]
菌とウイルスがごっちゃになってるような気がするがw ともかく556菌の感染で街中が556に。 なので556を隔離・治療する必要があるわけですが、 556は「ネコ探し」の依頼を受けていたのでじっとして... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「556 奥東京市は男の戦場 であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 寒空の下、客引きをする556とラビー。アパートにも帰らず、そのままそこに野宿。 [続きを読む]

» 熱しやすく冷めにくい [銀河後悔日誌]
 12月8日放送『ケロロ軍曹』第139話。今回は「556 奥東京市は男の戦場 であります」のドドーンと1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「奥東京市は男の戦場」  コゴローとラビ―は、相変わらず苦しい生活。今日も今日とて冬空の中、探偵の依頼人を募集中。年末サー�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第139話 [落とし穴には気をつけろ!]
パソコンは未だ直らず。。。辛い A・B通しで「奥東京市は男の戦場 であります」。 556がこんなにクロースアップされるのって久しぶりですねー  ラビーと一緒に街頭で必死に売り込みです。上着を妹に掛けてあげるなんて、意外といいとこありますな。子供の依頼を100円で引き受けた時には、てっきり金銭感覚がずれてるのかと思ったけど、優しさからだったようです 風邪を引いたまま猫を探す556が... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 556 奥東京市は男の戦場で あります [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 556 奥東京市は男の戦場で あります うわー夏美と秋ママが556菌に感染して大変なことに…いや…こんな病気うつりたくねー。 [続きを読む]

« すもももももも 第10話 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28