応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第21話 | トップページ | すもももももも 第9話 »

2006年12月 2日 (土)

くじびきアンバランス 8くじ目

「むかしのことをわすれている。7点」
う〜ん、重苦しい話でした
三角関係ぽい恋模様が表面化してきましたが、なんか陰鬱ですね
律子の心理的な抑圧はなんなんでしょうね、見ていて苦しくなります
親や家柄に従っているのでしょうか、かなり自制してますね
時乃が自分の恋心に気づきますが、こちらも戸惑いが先立ちます
千尋はやっぱり律子が好きなのかな〜
彼にとって律子は異性だけど、時乃は家族みたいなものでしょうか
物語全体からしたら、ラストへ向けての「ため」の回ということなのかもしれませんが、どうにも気分が沈みます
気分は沈むけど、やっぱり重要なお話なんだろうな
律子の様子からすると、最後まで自分の感情を殺して自制してしまいそうですが、どこかで精神的解放があってほしいですね〜
Rituko_1

« ちょこッとSister 第21話 | トップページ | すもももももも 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12903139

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 8くじ目:

» くじびきアンバランス 第8話「むかしのことをわすれている。7点」 [バラックあにめ日記]
あくまで"くじアンにしては"という前置きは入りますが、凡庸な出来。 特に今回は作画が"くじアンにしては"辛く、いつもなら律子のあの幾何学的なまでの僅かな目線だけでさえ鋭い感情が読み取れた所を、身体全体の芝居を持ってしても、いつもよりそれらが伝わってきません..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(8) [王様の耳はロバの耳 [beta3]]
[アニメ くじびきアンバランス 8くじ目 「むかしのことをわすれている。7点」] 次回予告にとうとう”声の出演”テロップが付きました。 もうこれだけで一作品扱いですよね。 今回のED絵に居たのは朝霧姉妹? なんでだ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 8くじ目 むかしのことをわすれている。7点 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
くじびきアンバランス 8くじ目 時乃「ナスも良いけど、ポマトないの?ポマト」 千尋「そんな物ないよートマトならあるけど」 番組視聴中のPENPEN「は?」 ニワトリってそんなに長生きするんだろうか?しかも、動きが全然年老いた感じじゃないし。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第8話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
律子の誕生日ということで、千尋と時乃は律子の家に赴きます、アポ無しの上、用意したプレゼントはまさにサプライズ、手作り茄子と手作り人形(誰か止めろよ)。 [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第8話 「むかしのことをわすれている。7点」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒会長のエロシーン⇒お父様⇒千尋とナス⇒神出鬼没時乃⇒今日はりっちゃんの誕生日⇒プレゼントはナス⇒時乃は鳥人形⇒3人の思い出⇒豪邸到着⇒執事⇒非招待客⇒織部様⇒配慮で入れてもらう⇒すごい豪華⇒... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 8くじ目 [パズライズ日記]
律子の誕生日パーティーに時乃と千尋が参加するお話。 前回とはまた違った方向で重い展開、こうなるとは初期のくじアンからは想像できなかったです。 生徒会は一切関係無しの幼馴染3人による恋の話となりました。 千尋は家庭菜園で茄子作りとは、とても高校生のするこ....... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第08話「むかしのことをわすれている。7点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:雪崎密林 絵コンテ:藤本義孝 演出:鈴木薫 作画監督:田島直 総作画監督補:西岡夕樹 今日はりっちゃんの誕生日って事で、時乃と千尋はりっちゃんの家へ。 ちょw誕生日プレゼントが茄子ってありえない、相手はりっちゃんで女の子だぞ。 時乃は行き当たりばったりで物事を述べてないか、前もって千尋に誕生日の事を言えば良いのにね。 あと、時乃がポマトを知ってるのに驚いた。 りっちゃんの家、金持ちと聞いてたから、さざ大きな屋敷に住んでるんだろうなと思ってたけど 案外普通の大きさでしたね..... [続きを読む]

» 「くじびきアンバランス」8話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は完全に恋愛ストーリーでした。 前回同様、やけにシリアスですね・・「くじアン」ってこうゆう話だったのかー。 では恋愛模様がどろどろになってきた8話、感想です☆ ~くじびきアンバランス8話「むかしのことをわすれている。7点」~ このサブタイ、引っか...... [続きを読む]

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
「むかしのことをわすれている。7点」  正直こんなに面白くなる作品だとは思ってなかったので、 気分的に特した気分です!  今回は「律子」の誕生日と云う事で「時乃」と「千尋」が自前のプレゼントをもって 出かけ... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「むかしのことをわすれている。7点」 この雰囲気。 この間合い。 安定した作画といい。 私的に名作に入れても良いのではと思うクジアンですが。 会長こと「律子・キューベル・ケッテンクラート」 彼女の存在... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第21話 | トップページ | すもももももも 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28